スポンサーサイト


走れぶーにゃん!

こんばんみー



前々からうすうす気付いてはいたんですが

最近心底思うのであります。



IMG_1101.jpg



そっくりなんです(笑)


髪は元々少し茶色っぽいとはいえ、地毛だし。
前髪も伸びてるし。

だから、真ん中でパッカリ分けて、手でぐりんっとすると……瓜二つ( ̄ω ̄;)


ひーーみーーこーーーさーーまーーーヽ(´Д`)ノ




     *



ぶーにゃん、腹筋に加えてジョギングも始めました


IMG_1094.jpg

走れ!
走るんだ!ぶーにゃん!!







名刺サイズの紙に
IMG_1097.jpg

ぶーにゃん、頑張りすぎると長続きしないよぉ~~






印面
IMG_1093.jpg







ぶーにゃん、いつまで頑張れるかな!?
ポチでもっと頑張れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございマウスi-228

ぶーにゃんダイエット頑張ってますねー
でも何故かダイエット始めてからの方がだんだんボリュームアップ
してきているような。。i-237
痩せたぶーにゃんてどんなだろ??一度見てみたい!
案外すっごくイケ猫?だったりー!夢という設定で是非今度登場を♪

突然ですが。。うちの娘がankoさんのファンになりましたーーi-176
櫻井くんとの夢の記事のイラスト見てかわいいかわいいと絶賛ですi-189
(マンガ家志望なの)過去記事のイラスト探して全部見てましたよ!
これからもっと増やして欲しいーって。

私も卑弥呼から先日前髪バッサリいきましたi-56
(ankoさんには無縁の若作りの為だけどi-201)

こんばんはー!
おー、走ってる走ってる!
うんうん、なんかボリュームアップしてる?w
しかし印面綺麗だわ~♪(´∀`)

髪の毛が長いとダレだって卑弥呼様y!
妄想の中でのankoさんは美人だから大丈夫!!w

えーQ太郎さんのひみこさま?
そんな美しいQ太郎さんいませんて。
私なんてリアルにひみこさまーーーですやん、似てたでしょ?(笑)
今はショートだけど中途半端なダダ(ウルトラマンに登場)スタイルだとモロQ太郎さんです・・・(夫公認)

がんばらなくっても続いてないひともいるよぉ~
ここに。。。ははは。。。。はははははは~。

ひみこさま・・・にてないよぉ~。
全然ちがうじゃないか~♪髪型?

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは☆
あ、気付きました??
そうなんです。ダイエットしてるのになぜか太ってる…
隠れてお菓子食べてるに違いないっ!!(笑)
痩せたらどうなるんでしょうね~♪
別人(別猫?)になりそうっ!!
挑戦してみますね~^^

えぇーーー!
あんなテキトーな絵でファンになってくれるなんて!!!(゚д゚)
もっと真面目に描けば良かった!!!
あ、でもあのユルユル感が良かったのか!??(・_☆)
マンガ家志望ですか~♪
あたしも中学くらいまでは思ってました゚。(*^▽^*)ゞ
仲間ぁ~~♪♪

あたしも前髪切ろうかなぁーと悩み中です~~
でも切ったら切ったで気になるし。。。
うぅぅーーーーーーむ……

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆
監督のにゃんちきしょーがいなくてスイマセン(゚д゚)
チャリに乗ってるにゃんちきしょーはレベル高すぎましたぁε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そうなんです、ダイエットしてるのに更に太っていってる(笑)
やっぱりダイエットは無理なのかっ!??

ぼんさんに印面褒めてもらえると嬉しいですーー♪

卑弥呼さまはあたしだけじゃない!???
よ、良かったぁぁ~~~ヽ(´Д`)ノ
本物は美人なんかじゃないですよ!( ̄▽ ̄)ウヒョヒョ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

そうです、あの卑弥呼さまです(笑)
スッピン&顔がむくんでる寝起きなんて…そっくりですΣ(=д=ノ)ノ
popi*さんこそ全然似てないですよーー!

「ダダ」分かんなくて調べました^^
写真が出てきた瞬間笑っちゃいました!
確かに黒いとこが髪っぽい!!(゚д゚)
でも似てないですよ~!!
旦那さん公認っ!??
そんな事言われたらケンカになりそうです(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

あたしもダイエット断念しそうです(笑)
昨日ケーキ焼いて食べちゃいました(=´▽`)ゞははははっ
誘惑には勝てません~~

スッピンだとそっくりなんですよぉ~~Σd(゚∀゚)
髪染めてないからかな??
鏡を見た時、あまりに似てたので唖然としました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
