スポンサーサイト


やっぱりね~

こんばんみ


今日は頭痛がひどいです~~
雨降るから?(-_-)ウーム







ダイエットしてたのに隠れてお菓子を食べてたぶーにゃん



IMG_1127.jpg


ダイエットしてたのに体重が増えてるらしい(笑)

あったりまえだのクラッカー!( ,,`д´)ノ←古。




IMG_1129.jpg





印面
IMG_1126.jpg
(SEED ほるナビ黄色)


あれだけ運動してたのに太るって…
どんだけ食べてたんだろ(笑)

どんだけぇ~~!←だから古いって。。






ぶーにゃん、このまま挫折するのか?!
頑張れぶーにゃん!!のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢じゃね?!

現実だよ。ぶーにゃん。あたり前田のクラッカー。

まわりに飛んでるドクロがカワユイ。


「初めまして」なのに続けて2つもコメント失礼いたしましたーーー。

こんばんわー(≧∇≦)
コメ久しぶりになっちゃったっ

ぶーにゃん❤色々ダイエット頑張ってるね~(〃▽〃)ぷっくりお腹が可愛いです♪
でもぶーにゃん痩せたらどんな顔になるんだろ~~~!!なんかすごくイケメンに変身してたら面白~~い(≧∇≦)ハハっ

明日も雨ですってっ
頭痛持ちの人は天気に左右されやすいですもんね><

Re: タイトルなし

> ちえをさんへ

ぶーにゃん、現実を受け止めることができていません~
現実逃避してまたお菓子食べてるはず(笑)
意思だけじゃなく心も弱い男、ぶーにゃん彡(´∀`;●)彡

コメントありがとうございました^^
あたしも勇気出してコメントしますねーヾ( 〃∇〃)ツドキドキ♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんは☆
こちらこそ全然コメントしなくてスイマセン~~(>д<)

ぶーにゃん、あんなに頑張ってたのに体重増加!!
どれだけ食べてたんだ…(笑)
痩せたぶーにゃん描いてみました~♪
けど…太ってる方が可愛いかもです^^

前はセーリの時しか頭痛なかったんだけど、1年くらい前から急に頭痛持ちになったんです~
年…かな??∑(; ̄□ ̄A

ぎゃーーー
私の事書いてるのかと思った・・・・
え?どうして?
どこかにカメラ設置してる?Σ(゚д゚lll)
とってもよく似てます^^私に^^

夢だったらいいのにね〜

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

えーーきょうこ***さんも!??(゚д゚)
みんな一緒ですねぇ~(笑)
あたしも痩せるぞ!!と思いつつ、つい食べすぎちゃって痩せれません゚。(*^▽^*)ゞ
体重計にのって「…あれ?おかしいなぁ…運動してるのに」ってなります!
で、現実逃避してまた食べる(笑)
ぶーにゃんと一緒です~~
夢ならいいのに~

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
