

ぷれぜんとふぉーゆう

こんばんワン



地震が続いてますが、みなさん大丈夫ですか??

あの地震から1ヶ月なのに、全然おさまってくれないですね…
もういい加減にしてよ!
これ以上みんなを苦しめないで!!
と、神さまに言いたい!

まだまだ不安な日々が続きそうですね(´Д`;)


これ以上被害が広がりませんように(;人;) オネガイ





     *




今日のはんこはコレ

印面
IMG_1145.jpg
(SEED ほるナビ黄色使用)






名刺サイズの紙にー

IMG_1147.jpg

ぶーにゃんからぷれぜんとふぉーゆう



きっと中身は食べ物だ。

だってヨダレ出てるし


ぶーにゃん、分かりやすい男だ(笑)









ポチでヤル気UPします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

わかりやすい男、すきだぞぉぉぉぉ(笑)
ぶーにゃん、愛すべきにゃんこだ♪むはは

地震があって、すぐのころはみんながんばろ~~
ムードだったけど、この頃は地震の多発による怒りと・・・イライラと、ストレスと。。。
いろんな意味で、もう一度前の日本に戻って欲しいな。。。
でも、今、がんばろう!!
ね!ぶーにゃん!!!

こんばんは♪

私は、こういう「よだれ〜」がついてる
作品が大好きですi-176
つづき♪がみてみたいですーーー♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

みんなに愛されてるぶーにゃん、羨ましいぞぉ~~( ̄д ̄〃)
最近ぶーにゃんが石ちゃんに見えてきました(笑)まいう~

そうですよねぇー
これだけ大きな余震が続くと、頑張るぞ!!ってゆう心も折れそうになりますよね(>д<)
被災地の方々のぶんも頑張らなきゃですねっp(^◇^*)q

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

こんばんは!
ぶーにゃん、「ふぉーゆー」とか言ってるけど、
本当はきっとあげたくないんだと思います(笑)
食べ物=自分の物。
食い意地はりすぎ~( ̄∇ ̄;)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
