スポンサーサイト


さんきゅーはんこ

こんばんみょ


寝違えたらしく、首が痛いです( ̄Σ ̄;)アゥ






今日のはんこ~


印面
IMG_1173.jpg
(SEED コラボほるなび mizutamaさん)

モケモケ。。。(T-T*)





この前の「ぷれぜんとふぉーゆう」とセットで♪


「さんきゅー」

IMG_1174.jpg


にゃんちきしょーにあげたのに、
未練がましくヨダレだして見てるぶーにゃん…


プレゼントした物なのに。

いやしいぞ、ぶーにゃん…(´∀`;●)オイオィ





でも誰かにプレゼントする物って、自分でも欲しい物だったりしますよね~!
だからつい自分用も色違いとかで買っちゃったり(笑)

…あたしだけじゃないよね??

分かる分かるぅ~~のポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっ☆

anちゃん、こんにちわー(*´艸`)
anちゃんとのコラボ作品作りたいなぁ、と仕事中に考えてるtake*です☆
いつ見てもにゃんちきしょーカワイイ(●´ω`●)そして、ぶーにゃんに対する、anちゃんの態度に爆笑しました♪


そうそう、私も自分のお気に入りをプレゼントするので、ついついお揃い買っちゃいます+.゜(*´∀`)゜+.゜

あと、anちゃん、いっいあるはんこで、「エンボス加工」とかしてみては?また違った楽しさあるよー(*´艸`)是非っ。

Re: こんちわっ☆

> take*ちゃんへ

こんばんは☆
えぇーーコラボーー!??
うわぁ~~もう緊張してきたっ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)笑

最近ぶーにゃんばかり描いてたから、にゃんちきしょー描くのドキドキしました~

おぉっ♪
一緒だねぇ♪
やっぱり自分が良いと思った物をあげて喜んでもらいたいしねっ( *´艸`)

そうそう!
エンボス加工、やってみたいんだぁ♪
今度消しゴム買う時に一緒に買ってみようかなぁ~って思ってますっ(≧▽≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
