スポンサーサイト


この前の100均ケースに

こんばんみょ


食べすぎで胃がムカムカしてます( ̄◇ ̄;;)うぅ~~苦し~





今日ははんこ彫らずにこんな事しちょりました


IMG_1175.jpg


今までのはんこで使えそうなのを

ぺたぺた

ペタペタ

ぺたぺた

ペタペタ

と、ひたすらカードに捺して



じゃぁ~~~んっ♪


IMG_1176.jpg


途中から面倒になって適当に捺したのもあるけど(笑)

整理できてスッキリ






地味な作業お疲れサンバのポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
オサレオサレー!!
こういうのサクサクッと出来るのがうらやますぃー♪
機会があったら中身をジックリ見せてほしいですぅ!

スッキリ~
すごいすごい♪
かわゆす♪

私も作ろう””と思って昨日カードを集めてみたんだけど。。。

あれれ。。。なかったw
笑えるねw

あ、そうそう。ふふふふふ。
オソロく事なかれ。4キロやせましたえ。

お久しゅうございます~~><
ぬくもりの森、ankoさんのお蔭で私も楽しめました~♪あんな素敵な所があるなんて(〃▽〃)キャー♪

ぷーにゃんににゃんきちはんこ増えてますね❤
私は自分用につくったはんこを無造作に箱に入れているんですが、ankoさんはどうやって保管してますか~~?

暑いとくっついちゃうから扱いが大変なんですよね~@@
これからの季節は整理して保管しておかないといけなくなるので、ちょっとankoさんに聞いてみました(*^□^*)b

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは!
全然サクッと出来てないんですよー^^;
何枚か気に入らなくてやり直しました(笑)
じっくり見られたらテキトーがバレてしまいます~~( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)アワワワワ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

かなりスッキリしましたぁ~☆
久しぶりに以前のはんこ見ましたが…今とあまり変わらず…(笑)
あわわ…進歩してない( ̄Σ ̄;)

カード、まとめておかないとすぐ無くなりますよねぇ~
日葵さんのカードコレクション…
想像しただけで興奮して鼻血出そう…(〃ノ∇ノ)キャァーーー

どぅえぇぇーーーーーっっっっっ!!!?????
yよよよyyよよよよよよ、
4キローーーー!!??(;゚;Д;゚;;)
日葵さん元々やせてるのに、更に4キロ!??
ややっやあっや、
やばいっ!!!
あたしも頑張らなきゃぁぁ~~ε=ε=ヽ(´Д`)ノ
待って~~!
置いていかないでぇ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ぬくもりの森、本当に素敵ですよねぇ~~(*´∀`*)
絵本の中みたいで☆
あたしの記事がお役に立ったんですねぇ~♪
なんだか嬉しいです~~!

あたしも無造作に箱に入れてます!
お菓子の空き箱とかに…(笑)
そうなんですよねぇ~
暖かくなるとくっつきますよね(±∀±;)
あたしも良い収納方法はないかなぁ~と模索中です!^^

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
