スポンサーサイト


久しぶりの女の子はんこ

こんばんみょ



ちょっと前にネットで「ガウチョ」買いました

IMG_1164.jpg

コレってガウチョって言うの初めて知りました~(*ΦωΦ)へぇ~
なんだか可愛い響き。.:*:・'゚☆
ムダに「ガウチョがうちょっガウチョ!」って言うてます(笑)


あたしにはナチュラル過ぎるな…とも思いますが
履きやすい~♪
動きやすい~♪
SがなくてMにしたけど、一年中腹巻してるし、少しゆとりある方が楽だわっ

ただ…なんか妊婦さんみたい(笑)
モデルさんはカッコ可愛く履きこなしてたのになぁ~( ̄Σ ̄;)

と言いつつ、毎日のように履いてます(=´▽`)ゞヘヘッ

きっとあずき(母)も好きな感じじゃないかなぁ~♪
でも、あたしの身長でこの丈だからなぁ…(((((((((ーー;)ウーム



     *



久々に女の子はんこです


印面
IMG_1182.jpg
(SEED コラボほるナビ チビひろさん)


けっこう小さいです





IMG_1183.jpg


のほほ~~ん雰囲気




毎日暖かくて嬉しいですね^^
風が強いのは嫌だけど、このくらいの気候が一番いいなぁ(●´ω`●)





ポチでヤル気出ますっがーーうちょっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ガウチョッ
がうがうがうちょ!
がーーうちょちょチョ♪
何回言ってもカワイイ響きっ(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウチョ?始めて聞きます~☆
リンネルとかナチュラル系の本に載ってる形なのかな?調べてみよ~~っと^^

この女の子の髪型可愛い~❤
春風にあたってるんだろうな~って感じすごく出てます~(〃▽〃)キャー♪

↓しんみりな感じ(*´艸`)
後ろ姿ってところがセンスありますね~❤
素敵素敵❤
そして前回のリコメありがとうございました♪
今日みたいな温かい日がくっつきやすいですね^^; 木の仕切り箱があればな~☆

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ガウチョ、動きやすくて楽ですよぉ~♪
レギンスと合わせてもいいし^^
このお店で買いましたよっ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/soulberry/

デニレギも履きやすくて良かったですよぉ(*´∀`*)b


ポカポカな日に外でこうやって桜眺めておいしいお茶でも飲みたいなぁ。.:*:・'゚☆
って思って彫りましたぁ♪
そしてこんな髪型にしたいなぁ…と思い始めて数年。。。
まだ切る勇気が出ない~~(笑)

予想以上にしんみり…な雰囲気になっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
晩秋とかにピッタリかもですね~

そうなんですよねぇー…
いっぱいいっぱいに入れるとくっつくし、
でもけっこう邪魔だからドサッと入れたいし(笑)
紙で小箱作ってる方もいるけど面倒だし( ̄∇ ̄;)
楽してキレイに収納できる方法があればいいんですけどね~~

こんにちは!
ガウチョ可愛いよねぇ~♪
バビーが着てヨチヨチ歩くの可愛いんだ(´∀`)

ankoさんSサイズって(((((( ;゚Д゚)))))
充分痩せてる!!!

おにゃのこはんこ可愛い!
線がすっごい細くて綺麗だなぁ~( ´艸`)

こにゃにゃちわ←ふる。
ガウチョって!!!あれでしょ?!
アジアン的なところに売ってる的な・・・
あれでしょ?!違う?紐で結ぶやつ・・・?
私も持ってるのだ~!!!!
いいですよね~
便利!というかかわゆいというか!!!
私も、ものすごい妊婦っぽいwあはは

はんこかわゆい~!!!!!
春の陽気に~って感じがするよぉ~

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ガウチョ動きやすくて良いですねぇ~♪
初めてガウチョ知ったんですが、色んなのがあるんですねっ(*´∀`*)ムフ
大人のも良いけど、子供のも可愛いですねぇ!

痩せてはないですよぉ~!
ほら、子供も産んでないですし^^
でも最近下腹が張ってる?んですよね~
便秘??太った???
Mにして良かったです(笑)

褒めていただいて嬉しいです~~♪
最近視力が落ちてきて、細い線を彫るのが大変になってきました( ̄□ ̄;;)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

こんばんにゃ☆
あたしはデニムの買いましたが、調べたら色々あるんですね♪
楽チンだし家着にはピッタリですよね~^^
色んな生地のがあるし、他にも欲しいなぁ~って思っちゃいました( 〃∇〃)
ヒモで結ぶのとか楽で良さそうだなぁ~~♪いいなぁ♪

この前はしんみり~~~なはんこだったので、
ほんわか~な春っぽいはんこにしましたぁ(=´▽`)
かわいいって言ってもらえて嬉しいですー☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
