スポンサーサイト


モチーフ

こんばんみょ



雨の日=頭痛。
気のせいかなぁーって思ってたけど、やっぱり気のせいじゃないっぽい。
前は頭痛なんてセーリの時だけだったんだけどなぁ~
年…かな?((((((((((:´∀`)





さてさて、モチーフです


ここまで進みましたぁー♪

IMG_1185.jpg


大きさがわかりやすいようにティッシュ置いてみた。


うんうん
なかなか良いぞぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



けっこう重くてつなげるのが大変になってます(▼д▼)
でも少しづつ大きくなってくのが嬉しい




残りのモチーフはあとちょっと!!
頑張ルンバ~~ヾ(≧∇≦)〃のポチをっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい数!!私なら絶対途中で挫折ですよ~!!
ankoさんすごいすごい!!!
確かにつなげる作業も大変ですよね~^^:

ガウチョのお店ありがとうございます!
そんでもって可愛い服が沢山で衝動買いしちゃいそうでしたよ~❤服買う時はここで買おうかな♪
最近のお気に入りshopはナゴヤドームイオン2Fにある「charm(チャーム)」ってお店です♪
実家から近いので実家に帰った時しかいけないんですけどね^^;

++++
頭痛、気圧のせいかもですよ!
今日は雨だったし!!!

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

モチーフ、かなり飽きてきてます(笑)
本当は布団に掛けれるくらいの大きさが目標なんだけど…
ここで挫折しそう(;´ω`;)
で、でも毛糸も大量に買ってあるし、時間かけて増殖させなきゃです!!
頑張るぞ~~

ガウチョのお店、安いし可愛いし色々欲しくなっちゃいますよね~~^^
似てる感じですが、ココは種類豊富です♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/springdays/

まだココでは買った事はないですが^^;;

名古屋ドームイオン!鶴舞に住んでた時はよく行ってました~~♪
ご実家、その辺りなんですね!
可愛くてカジュアルっぽいお店ですよね?
確かあたしもそこで何か買った事あるー^^

気圧のせい!!?
そうかもです!!
うわーー梅雨が来たらどうなるんだろ…( ̄Σ ̄;)コワイ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
