

HELLO!!はんこ

こんばんみょ


最近なかなか眠れず、昼間すごく眠い(-.ゞ ネムネム

昔~~から寝る時にあれこれ考える癖があります。
すごく厄介。。。(/≧◇≦\)

一つ気になり始めるとモンモンモンモン…
小っっっさい事が10000倍くらいに思えて、
しかも「もしこうなったら…」と、あらゆる妄想をして不安になり眠れなくなる…

アロマや音楽も全然効果ないしなぁ~~~
性格だからどうにもならないのか??

ぷぷっとことん父にそっくりなのかも、あたし( ̄∇ ̄;)ゞ







はいっ!!

気を取り直して!!

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!





印面
IMG_1193.jpg


もけもけ~~






IMG_1194.jpg



飴ちゃんを舐めてるぶーにゃんのつもりで彫ったんだけど…
よく分かんないΣ(±∀±;)!!アゥ




IMG_1195.jpg


小さい頃って、こーゆう大きなキャンディーに憧れたなぁ~

ぜったい途中で飽きるのに
「買って買ってぇ~!!欲しい~!!ぜったい最後までなめるからぁ~~!!」
と、ワガママ言ったなぁ(笑)

欲しい!と思ったら我慢できない。ワガママ娘でした~ ←今もだけどねε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハ








ぶーにゃん、ダイエットどうなったんだろ…??( ̄ー ̄?).....??アレ??
……太ったままでいいの…??のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぶーにゃん、隠れずに堂々と・・・www
でも可愛いから許す!!w

ぶーにゃんも文字も可愛いなぁ~。
印面もとっても綺麗ですねぇ(´∀`)

あるある!そういうの。
眠れなくなっちゃうの。
そういう時は携帯ゲームでルンルンw
そしてさらには、本読んで漫画読んで即効寝る。
これ一番w

ぶーにゃん??
ぶーにゃん・・・きっと、そのままがきっとかっこいいのだ!!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんにちは!
ぶーにゃん、もうすっかりダイエット諦めたみたいです( ̄∇ ̄;)
でも太ってた方が可愛いし~^^

印面キレーですか!!??
嬉しいです~
ブラウンってもけもけが目立って難しいですよねぇ~~Σ(=д=ノ)ノ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

日葵さんもありますかぁ~!??
あたしもケータイいじって眠気くるのを待ったりしますが、
逆に目がギンギン!
頭も冴えてきて(笑)
カードゲームだからかな??゚。(*^▽^*)ゞ

そうですよね!!
ぶーにゃんはこのままの方が可愛いですよねぇ~~^^
って言うと、図に乗ってさらに食べそうだけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
