スポンサーサイト


姐さん事件です!

こんばんみ~~


BSでやってる韓国ドラマ「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」
にハマってます

一人で「きゃぁ~~!ぅわぁ~~!!(〃ノ∇ノ)」と大興奮(笑)

いやぁ~~面白い!









さて((((((* --)



今日はね~

事件でね~~

大変でした~~~





なんかトイレから水流れてる音がしてね。


もうこの時点で何があったか分かりますよね??(笑)



「…あれ?あたしトイレ入った…??
 や、入ったけど…結構前だったよね…。き、気のせい?
 入ったの今だっけ?あたしボケた???
 ……
 ………や、入ったのは……

 (-_-;;)

 …や…ヤバイ。」



嫌な予感ムンムンでドア開けたら



IMG_1219.jpg


ぅぎゃぁぁーーーー!!!!(;゚;Д;゚;;)


みみみみみみみみ、水ーーーーー!!!!!




トイレ大洪水です。


あ、逆流じゃなくて、タンクのとこからね。
うん、これは良かった。
逆流だったら更に悲惨だった。




完全にテンパるあたし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



で、前にもこんな事あったときに、相方さんがタンク開けて何かしてたのを思い出す!

こんな状況で思い出すなんて、エライぞ、あたし!!Σd(゚∀゚)


タンク開けて
手突っ込んで
色々してみるものの…


一向に止まらないΣ(T▽T;)


この時点ですでに号泣(笑)



廊下まで大洪水だし



急いで助けを求めるが


IMG_1221.jpg


仕事中なんだからすぐ出れなくて当然なんだけど、もう逆ギレ(笑)

そしたらすぐ掛かってきて←本当に稀だと思う。助かったぁ~~!
IMG_1222.jpg

泣きながら助けを求めるが
テンパってて何言ってるか理解不能だったはず(笑)



で、なんとか無事に水止まった!!!

IMG_1224.jpg

あぁぁ~~~良かった~~~

暮らし安心クラ○アンに電話しなきゃいけないかと思った…ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






予想外の事態にかなり弱いあたし。

すぐにテンパって頭真っ白になります。

比べて相方さんは冷静沈着。


IMG_1223.jpg


もっとしっかりした大人にならねば…

そしてテンパると逆ギレする性格を直さねば(笑)←最悪なやつ( ̄▽ ̄;;)






そんなこんなで、はんこ彫れてません( ̄ω ̄;)



大変だったね…の同情ポチを…ヽ(´Д`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

タンクに手突っ込んだときに、指になにか刺さって地味に痛い…
見たら謎のトゲ??が数箇所ささってました


みなさん、大洪水にお気を付けを。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うんうん、狭い空間に一人で居て
突発的なトラブルに合うとそうなるよ~!

クラ・シ・アン呼ばなくてよかったねぇ!!
相方さんもさぞビックリしただろう~ww

お疲れ様でした!( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆

いやぁぁ~~ビックリしましたぁ(ノД`)゚
冷静になれば、なんであんなにテンパったんだろ?って思うんですがね~~ハハっ

相方さんは「水あふれただけなら拭けばいいだけやん。」って!!(゚д゚)
まぁ、そうなんですけど…あまりに冷静沈着なのでキョトンとしちゃいました(笑)

いまだにトイレが心配で、水が止まるまで見てからトイレから出ます((((* --)
また溢れたら怖い~~ヒィ~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
