スポンサーサイト


モチーフ完成したよぉ~!

こんばんみー

お腹の調子が悪くてトイレと大親友のankoです(((((((((ーー;)
あぁー……はらいてーーー……
変な物食ったかな~~~


そんな中で大量の革靴を磨いたのでグッタリざんす
でも靴ピカピカ~( *´艸`)ムフフフ



     *



コツコツ編んでたモチーフ

ようやく完成しました!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



汗と涙の結晶、見てぷりーず



IMG_1232.jpg


飽きて何回も挫折しそうになりましたが、
ようやく完成ですO(≧▽≦)O




結構大きいのよぉ~~


IMG_1233.jpg


大きさ比較のため、ジャンプ置いてみた。



はぁ~~~

満足・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




でもね、最終的な目標はベッドカバーくらいの大きさなので
これからも地道にコツコツ増殖させていきます(= ̄▽ ̄=)V

今年の冬までに完成したらいいかなぁ~

そろそろ毛糸触るの嫌な時期だしね。






参考にしたのはこちらの本です

モチーフつなぎ〈3〉かぎ針で楽しく編みものモチーフつなぎ〈3〉かぎ針で楽しく編みもの
(2008/08)
雄鷄社

商品詳細を見る








モチーフお疲れちゃんのポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!!

いいね~(=ω=)色も好き~♪

みょ。

すごいねすごいね!!
あったかそうだにゃ♪
まだまだ寒いからにょ~
私にも作って欲しい・・・w
お疲れ様~

こんにちは!
靴磨きもモチーフつなぎもお疲れさまぁー!
すごい大きい(((((( ;゚Д゚)))))
色が渋くてカッコイーなぁ♪
冬までにもっと大きくなって、
ぬっくぬくにしてくれるね~(´∀`)

Re: すげー!!

> makoしゃんへ

( *´艸`)ムフ
あっりがとーございます~♪
渋い色でまとめました~
かなり気に入ってます♪るんるん♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

時間かかりましたがようやく完成しましたぁ~ヽ(*´∀)ノ
嬉しい~~!
けっこう良い毛糸使ってるのでぬくぬくです~^^
でもセールで半額♪

日葵さんも編み物できるじゃないですかぁ~(*´∀`)b
日葵さんの編み物、可愛いんだろうなぁ♪
あたしのはついつい渋い感じになっちゃうので( ̄∇ ̄;;)ゞ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

にゅふふふふ(●´ω`●)
かなり大きいので達成感すごいです♪
何度も広げてニヤニヤ眺めてます^^
でも燃え尽きちゃって何もヤル気が出ませんー(笑)
でもまとめ買いした毛糸がまだあるので飽きずに頑張るぞぉーo(゚Д゚)ノファイトー!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
