スポンサーサイト


smile

こんばんみょっ


モチーフが完成したら一気にヤル気が

燃え尽きたぜ…>┼○ バタッ





そんな訳ではんこも


印面
IMG_1236.jpg


写真では分かりにくいですが
かなりもっけもけ~





IMG_1238.jpg



ぶーにゃんみたいに
いつも笑っていたいね~




IMG_1237.jpg





ポチであたしも笑顔になります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ!!!
好きよ♪
こういうの♪
文字がかわゆいね~!!!

こにゃにゃちわ~(▽〃)ノ
モチーフ全部つながりましたね~!!!
ジャンプがこの大きさだから、すごい大きさっ!!
お疲れ様でーーーす(@^^)/~~~

この可愛い字好き~❤
ぷーにゃんの可愛さが引き立ちますね(〃▽〃)


トイレ大洪水だったんだ~~~@@
大変でしたねーーーー(ノ◇≦。)ヒョエーー
♪トイレのトラブル八千円!

ってとこでしたねーーー!!!
バルブをひねって止めたんですか~?

うちも小さいとき同じ事がありました^^;

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

好きって言ってもらえると嬉しい~です~~(*´∀`*)
カッチリした文字も良いけど、
こーゆうゆる~~い文字の方が合うかなぁと思って~♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんにゃ~☆
そうなんです、モチーフかなり大きいです!
編んでると腕がけっこう疲れたぁ~( ̄‥ ̄)=3

テキトーに文字書いたけど、こーゆう文字の方が合いますね~♪
でも文字彫るの苦手だからかなりモケモケです~(±∀±;)

トイレ大変でしたぁー…
相方さんは「濡れたとこ拭けばいいだけやん。」ってかなり冷静だったけど(笑)
そう!なんかネジっぽいとこを閉めたら止まりました~!
一人暮らししてた時もこんな事なかったから、頭真っ白でした゚。(*^▽^*)ゞ
今もトイレ恐怖症(笑)
水が止まるまで心配で出れない…((((ーー;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
