

OKです!!はんこ

こんばんみょ



モチーフ完成後もこつこつ編んでたら…

Σ(;゚;Д;゚;;)!!

色間違えて編んでた…。

完成を急いでる訳じゃないから良いけどさぁ~~ガックリだわさ

モチーフつなぎだから、気にならないっちゃ気にならないんだけど…
変なとこ几帳面な性格なので、気になって耐えれません(;∇;)
…損な性格…

って事でほどいて編み直してますd(´д゚;)




     *



今日のはーんこっ

印面
IMG_1250.jpg
(SEED コラボほるナビ mizutamaさん)





IMG_1249.jpg


OKです!!


子供の連絡帳的なものとか、
仕事のちょっとしたメモとかに良いかも??







最近あくびが止まらないあたしに喝ーーー!!!のポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとござーいますニャ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
逆に几帳面な性格がうらやましーぞ(´з`)v
今日のはんこも可愛いなぁ~♪
最近のはんこを見ると、やっぱり販売を意識しているのかしら!!?

楽しみー( ´艸`)ムププ

こにゃにゃちわ~

うっかりお礼を言いそびれちゃった~(≧∇≦)
このあいだ教えて頂いた服屋さん♪可愛かったです~!!!!めっちゃ私好みでした❤今度そちらで夏ものを買いたいと思います(〃▽〃)

++++
ぬぉぉ~❤
このお手手のくねり具合❤もぉ~大好きですっ!
↓のお手手も可愛い(〃▽〃)
完ぺきに手フェチになっちゃった(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

妙なとこだけ、ってゆーのがポイントです(笑)
グータラだし掃除や生理整頓もできないし~
まさに「片付けられない女」です( ̄∇ ̄;;)ゞ

販売…機会があればー…とは思いつつ、まだまだ勇気が出ません~(´д゚;)


Re: こにゃにゃちわ~

> にゃにゃさんへ

おぉ~夏物♪
もうすっかり暖かいですしねぇ~(*´∀`*)
あたしもまた頼もうかなぁ~♪

手フェチ!??
あたしもですよぉー(=´▽`)ゞ
手で印象かわるし重要ですよねー^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
