スポンサーサイト


☆祝☆


パンパカパァ~~ン!!

CIMG0331_convert_20100725193344.jpg

なんと

今日でこのブログ 1ヶ月 です!!

めでたぁーーい!!


いやぁ~~よく続いた!

それもこれも、1ヶ月飽きずに見て下さる方がいるからです
ありがたや~~~

いや、本当に、感謝②であります




ブログって、ただ見てるのと、やるのとでは大違いで。。
面白そうだなぁ~~なんて
興味本位で始めてみたけど。。

あたしは昔から文章を書くのが苦手で。
小学校の頃から
「長々と書いてあるだけで、結局何が言いたいのか全く分からない。」
と、よく言われました・・・(‐‐)

成長してない…(T-T*)フフフ…

小学生並みの文章力で、
色んな方に読んでもらうには申し訳ないくらいなのですが、
頑張って続けていきたいと思ってるので、
これからもお付き合い、よろしくお願いしますね




そして!
これからは少しづつ勇気を出してコメントとかして、
ブログを通してのお友達も増やしていけたら良いなぁ

いや、友達とは言わないので…
まずは知り合いから……







ちなみにコレ
CIMG0334_convert_20100725195149.jpg
急いで彫ったのでズタボロですが。。
(せっかくの記念はんこなのに…)

ろうそくと数字が別になってますね。
(……イチゴも別で彫れば良かったかも……)


使いまわす気満々です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来月はこれが「2」になってろうそくも2本になるだけ(笑)


え…
ダメ??
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛









1ヶ月ありがとうございます!
これからもよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして*

はじめまして*

みしぇるさんのブログからやってきました(●´ω`●)

消しゴムはんこ、、、手作りなのですかぁ??????
とっても細かくて!!すごいです***

私、消しゴムはんこも、レース編みも、未体験の分野なので、
とても尊敬です++

またおじゃまさせてくださいね♪(*´艸`)

Re: はじめまして*

> はじめまして*
>take*さん


はじめまして (*'-'*)

友達意外では初めてのコメントです!!
うわぁ~~かなり嬉しい~(*´∀`)

はんこ、手作りですよ!まだまだ初心者ですが、もっと上手になりたい!と、頑張ってます♪

take*さんのブログも拝見しました☆
あたしより年下なのに、とてもしっかりされてて
写真もキレイに撮られてるし、キャラ弁や裁縫など、あたしには出来ない事をされてるので尊敬です(≧∇≦)

またいつでもコメント下さいね♪
あたしもtake*さんのブログにおじゃまさせて頂きますねー(=´▽`=)

No title

お邪魔します~♪

可愛いーー!!
大きいケーキって夢です!
ケーキを囲む、みんなの表情がなんとも幸せそうで、見てる私まで顔が緩みます!

数字の部分を変えれる様に作ってある!
素晴らしいアイデアですね!!

Re: No title

> 犬さん

こんなブログに来ていただいて嬉しいです♪

大きいケーキ、夢ですよね~!
ウェディングケーキを一人で食べるのが夢でした( ̄∇ ̄*)
今はすぐに胃もたれしてしまうので無理ですが…(笑)

アイデアと言ってもらえる代物では。。
いかに楽をするか!
そんなグータラならではのハンコです(;´ω`;)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
