スポンサーサイト


恐竜はんこ

こんばんみょ


最近眠くて眠くて…
尋常じゃない( ̄◇ ̄;)
春…だから??






今日のはんこー


印面

IMG_1240.jpg



この恐竜。
前に相方さんに頼まれて作った、ある施設のロゴです。

一生分の恐竜を描いた!!
ってくらい案を出しました(笑)





こんなの
IMG_1058.jpg

…写真だしてよかった…よね?多分(笑)


前もこんな仕事してたけど、
こーやってお客さんからOKもらって、
看板になったり、こうして車に貼られたりするのはやっぱり嬉しい(●´ω`●)ゞ




そんな訳で、
施設で使ってもらえると嬉しいなぁ~と思ってはんこ彫ってみました


IMG_1241.jpg




持ち手もつけて

IMG_1243.jpg


勝手に彫ったので、ありがた迷惑かな…と心配してますが( ̄ω ̄;)

気に入ってもらえるといいなぁ~



渡すのはGW明けになるらしいので、
それまで不安で心臓が破裂しそうです(±∀±;)笑


…気に入ってもらえなかったら自分で使お((((((* --)








ポチで喜んで受け取ってもらえるかも!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとーござーーいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええ~!!!
のっぺankoさんが作った恐竜なの!!??Σ@@;
スゴイ~☆そういう仕事って憧れる~☆
でも本当にOK出るまでドキドキしそう~><;

恐竜ハンコ、くっきりしていて綺麗><☆
その会社のキャラになるならスゴク使えるハンコだと思いますよ^^☆


Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

えへへ~~(=´▽`)ゞ
徹夜で頑張った恐竜です☆
前はこんな仕事してたんですけど、素質も根性もなくてやめちゃったんです~へへへ
久々のこんな仕事だったので緊張しましたぁー!

よこしまさんにそう言ってもらえると心強いです^^
児童デイサービスみたいなので、使う機会も多いかな~と思って♪
渡してもらうまでドキドキだわぁ~ヽ(´Д`)ノ

お久しぶりですー!
忙しかった上、PCの調子が悪くて長時間使えないので
なかなかコメント残せませんでした。
今も電源切れないかハラハラで投稿してますi-201

恐竜くんかわいいーー!
えーお仕事辞めちゃったのー?勿体ない!
のっぺankoさん絵上手だしかわいいもん。
この恐竜なんてきっと子供に大人気よー
はんこ絶対取り合いになりそう~~

そんな心臓破裂しそうだなんて!
絶対大丈夫!!太鼓判捺しちゃう。
気に入って貰えないはずはないけど、
万が一気に入って貰えなかったら私使いたーいi-237

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ見てるのにコメント残さずスイマセン~~(/≧◇≦\)

へへへ、そうなんです。
根性なくて辞めちゃったんです~
給料安いし保険もないし休みもあんまりないし夜遅くまで……覚悟はしてたんですけど、甘かった!!
一人暮らしだったからギリギリの生活で、耐えれなくなって(笑)
唯一女だったから、次第に事務ばっかりやらされるようになったし((((* --)
もっと頑張れば良かったな~と後悔してます^^;

子供達、喜んでくれるといいなぁ♪
施設の運営者が女性らしいので、男の人よりは喜んでもらえるかな?と少し期待してます( ̄∇ ̄*)ゞ

えーchiiさんもらってくれますか~?
優しすぎる~~~。゚(゚´Д`゚)゚
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
