スポンサーサイト


頼まれたはんこ

こんばんみょ

みなさんGWどこかお出かけでしょうか?
あたしは明後日くらいに富山に帰る予定なのでバタバタしてます~

心配性なのでつい荷物が大量に。。。
普段もでっっかいバッグじゃないと落ち着きません( ̄▽ ̄)
パズーか!???ってくらい色んな物入れてますよ~(笑)







今日は相方さんに頼まれたはんこ


IMG_1257.jpg


何に使うのか、何のはんこなのかイマイチ分からず(笑)
イベントでの催し物で使う…??のかな???

よく分かんないから一応モザイクを…。


「文字も手描きでいいしー。かわいい感じでー。にゃんちきしょーも入れてー」
って言われたので、こんな風になりました。



急いで彫ったから、実はちょっと…失敗してるんだけどε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
モザイクかけてるとこが特に



IMG_1258.jpg


仕事場の人は写メ見て喜んでくれたっぽいから、まぁいいか(●´∀`●)

でもお金を取るレベルにはまだま程遠いわぁ~と痛感
印面も汚いし、太さも均一に出来ない。
もっと頑張って、いつか売れるようになったらいいなぁ~
がんばろ!!
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!







いつかどこかで販売できる日を夢見て
が~んばれ~~のポチをっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとーごじゃりましゅる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
例の件、気にしないでくださいね~^^
ゆっくりしてきてね^^
持ち手がつくと、またはんこ感がましますよね~
と、言いつつ、持ち手なしはんこが多い日葵でしたw

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

体調は全然大丈夫ですー^^
ありがとうございます♪
実家でまったり長居してきます^^

そうですよね~☆
持ち手あるだけで一気にはんこっぽくなりますよねっ!
でも面倒ですよね(笑)
切ってやすってニス…自分のだとなかなか出来ませんよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
