スポンサーサイト


Lucky☆なお届け物

こんばんワニーー




嬉しいお届け物がありましたぁー♪


じゃんじゃじゃ~~~~ん!!

IMG_1262.jpg


猫好きの方ならすぐ分かりますね~!

そう、「よこしまてちょう」のよこしまさんからで~~っすヽ(*´∀)ノ



IMG_1263.jpg


表にも裏にも可愛いはんこ~




チャリティーはんこを購入させて頂いたんです~♪
すぐに売り切れになったので、ギリギリ買えて良かったぁぁ~~~!!

こうやって買うの初めてだったのでかなりドキドキしました(*ΦωΦ)

今まで何度もはんこやハンドメイド品を買おうと試みましたが、
やり方よく分かんなくて断念してたんです~

よく分かんない→でも欲しい→でも不安→断念。。。って流れ(笑)

でもよこしまさんのハンコは滅多に買えないし~!と勇気出しました(=´▽`)ゞ
ネットショップとかじゃなかったから、わりと気軽にメールできたし^^

でも振込みもあまりした事ないからATMの前でワタワタしてました(笑)





で、中身は~~

IMG_1264-.jpg


うひょっ
やっぱ可愛い~~~!!

オマケまで付けて頂いて、本当に嬉し~~O(≧▽≦)O

大事にしますね~~










明日から富山に帰ります~
諸事情により長居するかもです。
実家はネットが無いので、みなさんのとこにもなかなか遊びに行けないし、
コメントいただいても返事がかなり遅れるかもしれないです(>д<)

気を付けて行ってらっしゃ~い!のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
うわーーーーん!!
よこしまさんのはんこうらやますぃー!
動物はんこ品切れで買えなかった~(´Д⊂

そうか~、ご実家が富山?(´∀`)
ゆっくり羽根を伸ばしてきてくださいねぇ♪

のっぺankoさん、こんばんわにゃ☆

あああ~!!!素敵な雰囲気に撮影して下さって
本当に有り難いデス~;▽;☆

私もネットで買うのってちょっと抵抗があるので
勇気を出して声を掛けて頂けて嬉しかったですよ^^☆

ご協力ありがとうございましたm(u u)m☆

GWはゆっくり富山ですか?
リラ~~ックスして帰って来れますように^^

あらま!!!
素敵んぐ♪
よこしまさんの。。。というかこの所調子崩して全然パソコンをいじれなかったので・・・
見逃した・・・。

後悔w
ゆっくり帰省してきてくださいね~^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆
買えなかったんですね~(>д<)残念~!
すぐに売り切れちゃいましたもんね!
あたしもギリギリだったんですよぉ^^
買えてよかったぁ♪

富山にはちょっと長居になりそうです^^;;

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんにゃ~☆

はんこ本当に可愛かったです~~O(≧▽≦)O
宝物にします~!!

そうなんです、ネットだと勇気が出なくて…
でも鍵コメやメールフォームなら気軽だったので、すごく頼みやすかったです♪
ナイスアイデアです~っっ(*´∀`*)b
ありがとうございましたぁ♪

思ったより長い帰省になりそうです~
みんなに忘れられないか心配(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ふふふっ♪
封筒見た瞬間テンション上がりました^^
そして中身を見てさらにテンション↑↑↑ヽ(*´∀)ノ
お届け物があると嬉しいですよね~☆
すぐに売り切れちゃったので、買えて良かったです♪

大丈夫ですか??
イベントの準備とかでお疲れですもんね(>д<)
ゆっくり休んで下さいね~!!

こんにちわっ☆

ご実家で、お元気されてますか?
帰ってくる時は、気をつけて帰ってきてね(●´ω`●)

blog更新、楽しみに毎日のぞいてますよ☆
(あ、でも負担に思っちゃダメよー)笑

Re: こんにちわっ☆

> take*ちゃんへ

こんばんみー☆

うきゃぁぁ~~~~返事しなくてゴメぇぇン~~~(T▽T;)
ネットが無いって不便だわぁ…

楽しみに待っててくれて本当にありがとう(*´∀)

あたしは毎日元気です(*´∀`)b
ちょうど里帰り出産や妊娠中の友達が地元にいるから、遊びに行ったりしてるよ♪

なんでこんなに長い帰省になっちゃったのか、自分でもよく分かんないけど(笑)
あと10日くらい居る予定です^^
もう帰るつもりだったんだけど、
相方さんが出張で数日間いないから、それならあと少し居たら?ってゆう話になって。
実は早く帰りたいんだけど(笑)帰っても一人じゃ寂しいしねー。
だからあとちょっと我慢②ヾ(*ΦωΦ)ノ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
