スポンサーサイト


お久しぶりですっ!!

こんばんみーーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ


お久しぶりです、ankoです!!


いやぁ~~…

こんなに長居するハズじゃなかったのに、色々あってかなり長引きました。

全然元気です!
はんこも彫ってます

ご心配おかけしました(;´ω`;)



ずーーっと放置してたのに、
それでも毎日見に来てくれる方がいて、
本当に、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(;人;)

i phoneで更新できるんだろうけど、やり方も分かんない。←機械とか苦手だからね。
ネットがないとうっかりスッカリ忘れてしまう。。。←ひどい(笑)





でーーもーー!!


そんな毎日はグッバイセニョリータ!


今日から復活じゃぁぁーーー!!!Σp(`□´)q



でも実はまだ実家なんですけど(笑)

昨日相方さんが来て、ノートPC置いてってくれました。
前に持ってきた時はダメだったけど、今回は大丈夫…っぽい。
でも
つながる時とつながらない時があるので、更新できない日もあるかもですΣ(±∀±;)

何故つながらないのか、
何故さっきまでつながらなかったのに、今つながってるのか。。。
ナゾだわぁ




     *



はいはい。



まずーーー


今回の帰省で大きく?変わったことがーー






にゃりらりーーん

IMG_1342.jpg
(雑で申し訳ないです。鉛筆だし、処理もしてないし…)


8年??9年???
ずーーっとロングだった髪をバッサリ切りました!!




…え?

大きな変化じゃない???

(○ ̄ ~  ̄○;)

ワタシには大きな変化

…のハズだったのよ~


なのに。


昔ショートだった事があるので、
なんか…変わった感ゼロ(笑)

切ってすぐ馴染んじゃって、
みんなも「そっちの方がいい。」とか「全く違和感ないね。」とか…

似合うのは嬉しいけど…
けど…
今までのロングだった数年は何だったんだ…((((((* --)って思ったり(笑)

まぁいっか☆

えみりちゃんみたいな髪型にしてって言ったのに、←辺見ね。好きにゃのです
全然ちがうけど、まぁいっか☆

毎朝寝癖ひどいけど、まぁいっか(= ̄▽ ̄=)V



でも…問題が…



IMG_1343.jpg

化粧してたらギリギリ女だけど、
後姿とスッピンは完全に男です。

服も黒ばっかりだし、パンツしか履かないし、外股だし(笑)


相方さんにも
「ジャニーズにいそうだね。」
とゆう微妙なお言葉を頂きました( ̄ω ̄;)エートォ...ホメテル??



でも髪乾かすの楽だし、まぁいっか~~♪








まだまだ書きたい事はあるけど、
長ぁ~~くなりそうなので今日はこのへんで(`・∀・´)ゞ



明日もネットがつながってくれる事を祈って…

おやすみなさい



テメェ、長期間サボってんじゃねーよ(y゚ロ゚)y㌦ァ!!のポチを。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんこっぺ久しぶり~(=ω=)
ボーイッシュな女の子スキだぞ♡w

私も短い方がイイって言われるんだけど、
顔にかかるとカユイのでしゃーなしロングなのー。


おかえりなさ~い
まだか?!と毎日来てたのは私です。むふふ

ショートのあんこさんも美しいに違いない。
お顔のちっささが光ってそう。
横に並べないわ~

NEWはんこも楽しみにしてますからね~

うぎゃぁー+.゜(*´∀`)゜+.゜

あんちゃん、お帰りなさいっっっ☆


かなり首長くして待ってましたぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜

でも元気そうで良かったぁ♪

これからもblog楽しみにしとるよん**

Re: タイトルなし

> makoしゃんへ~♪←「しゃん」って変…??

お久しぶりです~~~
ずっと放置しちゃってスイマセン~~

今まではカジュアルな格好でも、髪巻いてたから良かったんですが、
髪切ったらボーイッシュとゆうか…完全に男の子(笑)
女の子っぽい服も買わなきゃ~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうそう!
そうなんですよぉ~~!
耳とか顔にかったり、首がチクチクするのが…不快(笑)
ボブくらいに伸ばそうかなーと考え中です♪
そしたら結べるし♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ♪

いやぁ~~お待たせしましたぁ゚。(*^▽^*)ゞ
やっぱりネットがないと不便ですね~
うちも早く契約したらいいのに…父が「別に必要ない」って(T▽T;)

いやいやいやいや、全然です!!
もうどこから見ても男の子!!
しかも実家に帰ってきて2,3キロ太っちゃったので顔パンパンです( ̄Σ ̄;)

はんこも少しづつUPしていきますね~♪

Re: うぎゃぁー+.゜(*´∀`)゜+.゜

> take*ちゃんへ♪

お待たせしましたぁ(= ̄▽ ̄=)V

元気元気!
元気で食欲ありすぎて太っちゃったΣ(=д=ノ)ノヤバ!!

これからは毎日更新できるよぉ~♪
WiFiの電波が弱いから更新に時間かかっちゃうけど^^;;

のっぺankoさん、こんにちわ~~ん☆
ちょっとハラハラしつつ待ってましたよ^^;☆
お元気そうで安心しました♪

電波が弱いのですね~;▽;
繋がりにくい??
自分のペースで更新出来ると良いですね^^

はんこもちょとづつでも見れたら嬉しいナ♪

・・・ジャニーズにいそう!!??
可愛い女子も好きですが
カッコイイ女子もたまらんです>▽<☆ワ~イ(?)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ♪

こんにちは~~☆
本当にご心配おかけしましたぁ^^;;

田舎だからWiFiがつながりにくくて…
たまに圏外になって、WiFiの機械?持ちながら家の中ウロウロしてます(笑)

はんこも少しづつUPしていきますね♪
でもしばらく彫ってなかったら、腕が鈍って上手く彫れません~~Σ(T▽T;)

背も166くらいあるので背の低い男って感じです~゚。(*^▽^*)ゞ
うーーん、辺見えみりちゃんみたいになるハズだったんだけどなぁ(笑)

こんばんはー!&おかえりなさーーーい!
今か今かと待ってましたよ~~~!!
まだ実家にいるのですねぇ!

生のankoさんみてみたーーい!
その風貌なら宝塚にも入れただろーにぃ!!

はんこも楽しみにしてますよ~(´∀`)
まだまだ実家ライフ満喫してくださいね♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ♪

たっだいま~です~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
相方さんが出張になっちゃったので、もうしばらく実家にいることになったんです~

もし会ったらテンパって変な動きとかしちゃって、ぼんさんに引かれそう(笑)
もうちょっと背が高ければ宝塚にっ!!
なーんて、根性ないのできっとすぐ挫折しちゃいますわ(;^0^)

今日はんこの記事もUPしようと思ったのに、
圏外になったり電波あってもつながらなかったりで…断念しました。。。
明日ははんこUPしますね~~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
