スポンサーサイト


小さいはんこ2つー

こにゃにゃにゃにゃ~~

富山はいい天気です
焼ける~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



以前popi*さんから頂いたほるナビ。←本当にありがとーございましたぁ
大事に大事に、ケチケチ使ってたんだけど…遂に無くなっちゃって~(;∇;)

久々に100均の使ったけど、すっかりほるナビに慣れちゃって上手く彫れずーー

くそぅっ!
まんまとSEEDさんの策略にハマってしまった!!o(●´皿`●;)o笑


そんな訳で、富山の街まで買いに行くことにしますた。。。
街まで行かないと何もない(笑)

そんな訳で午前中にサクっと更新~~♪

すぐ圏外になるから更新に時間かかるしねーーー







ではでは!

お待ちかね??のはんこ~~~ヾ(*′ I `)ノ




まずはこれーー

IMG_1338.jpg


けっこう小さいです

母に頼まれて彫たのヨーーー



IMG_1339.jpg


会社で使って頂いております♪

こーゆー実用的なのはいいね~ヾ( 〃∇〃)ツぬふふっ
あたしが一人で考えると使い道のないはんこばっかりだからー(笑)







2つ目はこれーー

IMG_1400.jpg


カケラで彫たーーー



IMG_1401-.jpg


いつもありがと



根っからのケチケチ女だもんで~
小さいはんこ率がひじょーーーーに高い(笑)

100均のだと大きいのも気にせず彫れるんだけどねー(〃 ̄ ⊥ ̄〃)へへへ







さってと~~
出掛ける準備すっぺかなぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ


久々のはんこにポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
久々のはんこうひょーーーい♪
にゃんちきしょうも元気に活躍しててよかった!
小さいはんこだけど、文字がすごいキレイだ~。

うちも町まで行かないと何もないから、
ねっからネット注文しちょります(´з`)v

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆

しばらく彫ってなかったから上手く彫れてませーん(ノ><)ゝ
ようやく上手く彫れるようになってきたかな??って感じだったのに…
かなり後退ですΣ(T▽T;)

にゃんちきしょー、元気ですよぉ~♪
でも…
でも……
愛されキャラのぶーにゃんが……(;人;)ううぅぅぅぅ

ネットで買うのよく分からなくて、いつも相方さんに頼むんです。
でも「こんなに買うの?必要なの?何に使うの??」って言われるから頼み辛い~~(苦笑)
今日は安く買えたのでルンルンです♪
小躍りしたい気分(笑)

おはよございますー

いきなり私の名前にびっくりw
そして、わかるー
私もちびっこいのが多い(笑)
私の場合、貧乏性+絵がへたっぴぃで大きいのが描けないというのもありますがw

ちっこくてもかわいくて美しい仕上がり。すごいなぁ。
今もカッターで持ち彫り派ですか?

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

おはよーございます♪

勝手にお名前出しちゃってスイマセン~~゚。(*^▽^*)ゞ

もったいないし、失敗したらどうしよ…と思って大きい図案彫れないんですよね~。
100均なら失敗しても平気だけど、
ほるナビで失敗すると精神的なダメージ大ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも集中力もないから、小さいはんこを彫るのが合ってるみたいです^^;

今もカッターで持ち彫り派ですよ!
色んな方の動画とか見て色々試したものの…
もうこのやり方に慣れちゃっててΣ(=д=ノ)ノ
彫る姿を見たらビックリされると思いますよー
もの凄い猫背だから(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
