スポンサーサイト


ほるナビげとーーん♪にゅふ♪

こんばんみーーヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


珍しく本日2回目ー!
でも更新する頃には明日になってるなぁ

眠いけど頑張って更新ですヾ(*ΦωΦ)ノ

(あ、はんこネタじゃないです…)




それはね、
ほるナビがお安く買えたからぁ~~~~

この興奮が冷めないうちに更新せねば!!!と(笑)




最初は手芸屋さんで1枚買って、
あとは名古屋に帰ったら相方さんにネットで買ってもらおうと企んでたのですよ( *´艸`)ムフフ
手芸屋さんって安くなってないしね。

で、行く途中「そういえば事務用品のお店が通り道にあるなぁ。売ってるかな?」
って寄ったら!!

聞いて驚け!見て笑え!!←おじゃ○丸の子鬼トリオっぽく読んでね

なななんと!!


400円~~~!!!正確には409円だけど。



うひょひょひょひょひょ

笑いが止まらんぜよぉ~~~☆⌒v⌒v⌒ヽ(=´▽`=)ノ



………安いよね???( ̄Σ ̄;)



そんな訳で数枚買っちゃいました♪
本当は箱買いしたい気分だったんだけど~後で怒られそうだから断念(笑)

その後、手芸屋さんにも行ったけど、570円くらいでした!
全然値段が違うっっ!!!


いやぁ~~~いい買い物した!!



     *



あとね、久々にセリア行ったら
こんなステキ商品を発見!(・_☆) キュピーン!!

IMG_1525.jpg

「写真の受け渡しにぴったりのバッグです」って書いてあるけど、
それ以外も全然オケーーーなステキ袋♪

カメラモチーフ、好きな方多いよね~
ぜひセリア行ってみて下さい~~^^



     *



帰りに富山市のお花屋さんTANEさんへ寄りました。
手芸屋さんの近くだし。

ステキ空間~~

お客さんいなくてゆっくり見れた~~



そこで!にゅふ(●´ω`●)なもの発見!!

IMG_1526.jpg

あたしの大好きなこぐまさん!!←勝手にリンク貼ってしまった…

何て言うの?
DM???を発見!!

にゃふ~~~!!


こぐまさんは富山の作家さん。

もう、あたしの好みドストライク!!!
そしてブログも面白い!!

母もあたしも大ファン(*´∀`*)





で、TANEさんでティッシュケース購入♪

IMG_1527.jpg

かなりお安く売られてて、
しかもその売り上げは被災地に寄付すると書いてあったので2つ購入^^
1つは母にプレゼント







出掛けてた時間は3,4時間だったけど、
ものすごく満足な一日でした

いい夢見れそう♪にゅふっ(人´∀`).☆


ではでは。
みなさん良い夢をー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安いっ!
普段買ってるのは420円なのでここが1番でしょ~と思ってたのに負けた~~
大事なお店ですね。
やっぱいっそのこと今のうちに箱買いを・・内緒でこっそり・・

あんこさん、セリアでの発掘が上手いっ☆
今日セリアに行くから見てみようっと♪
こっちにもセリアあったの。むふふ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

安いですよね!??
やった~~!いい買い物できたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり箱買いすべきでした??
そ、そうですよね!
だって、だって!いつかどこかで販売するなら必要ですもんね!!?
うん、そうだそうだ!!
また行ってこようかな…(笑)

にゅふふ♪
掘り出し物見つけるの上手いね、ってよく言われます♪
特技ですっ!!!←ただのケチ(笑)

久しぶりに行ったら新しい物いっぱい出てましたよ~~!
近くにあるといいですよ♪
毎日行っても飽きない。かも(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
