スポンサーサイト


珍しく大きいはんこ

こにゃにゃにゃにゃちは~~(○゚ε^○)v

富山は今日も晴れーー!
暑いです。
スッカリ夏です。。





今日のはんこ。

あたしには珍しく大きなはんこ。
こんな大きなの、住所はんこしか彫った事ないかも(@°▽°@)


IMG_1340.jpg


図案は冬に出来てて、春のカレンダー用にしよ~~♪って思ってたもの。

でも季節は移り変わり…
もうすっかり春。を過ぎて、夏!(笑)

描いたはいいけど、面倒だったんです。。゛(ノ><)ゝ





印面

IMG_1341.jpg

けっこう大きいです。


軽く二週間くらいかかってます。

丁寧に彫ったから時間がかかったのではありません。

ただ単に面倒だったからΣd(゚∀゚)(笑)




これが証拠

IMG_1530.jpg

ね?
もう、早く彫り終わりたくて必死(笑)

大きくて彫りにくいし。
細かいし。
飽きるし。

じゃあこんな図案描かなきゃいいのにね~えへへ



あたしには大きい図案は向かないなぁ~~って痛感しましたぁ((((( ( (ヽ(;^0^)/

大きい図案を彫ってる方
心から尊敬したします(人´∀`)スゴイ!!






ボロボロで汚い印面だけど、よく頑張ったねーーーの労いポチを(;∇;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっぺankoさん、こんにちわ☆

大きいはんこスゴイです>w<☆
私も小さいはんこばかり彫っているので
大きいはんこは未知の世界です><;

真ん中とか彫る時に指をつったりしませんか!??
(私が手が小さいからか??)
全然モケってナイですよ><!!!


そして油断してたらいっぱい更新してるΣ@@;!!!
まとめ読みしました^^;ゴメンニェ☆

はんこで健康☆イイデスネ><☆
私もブログ始めたばかりの時はヒッキー(?)になるのではと心配したのですが

皆さんに見てもらうコトで適度な緊張感を得られたり
「はんこあるあるネタ」で濃い話が出来たり
背中を押されるように、まさかの委託販売をしたりで
健康になったような気がします^^☆

私の出会うハンカーさん良い人ばっかりだし☆

好きなことを進めて良い方向に進むなんてお得ですね^^♪

こんばんはー!
大きくてもとっても可愛いですよーーー!
ankoさんの小さい図案も好きだけど、大きいのも好きーーー!
また希望!(´∀`)v

ほるナビよかったですね!!
400円は安い!ネットよりも安いです♪

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

慣れない大きさだったので大変でしたぁ~
そうそう!
指、疲れます!
ピキーーンってなります!←分かる??
あたしは持って彫る派なので手も疲れた( ̄Σ ̄;)

写真では分かりにくいですが、結構モケ~~~っとなってるんですよー
しばらく大きいはんこはいいや…(笑)


全部読んでいただいてありがとーございます♪

あたしもブログ始めたとき思いました!!(笑)
弟にも「消しゴム彫ってる」って言ったら、
「は!?消しゴム?なんで??アンタいつから陰キャラになったん!?」って引かれました(笑)
(まず陰キャラが何かわかんなかった。。。)
見せたら「意外にすごいねー」って褒めてくれましたけどね( *´艸`)

『見てもらうことで適度な緊張感』!確かに!!
誰かに見てもらうと思うと、ヤル気も出ますもんねー^^

好きな事をして、その輪が広がって、気持ちも前向きになれるってすごい事ですよね♪
来年にはもっと健康になってるかも!??(・_☆)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんはー☆

図案は気に入ってたんですけどね~
集中力が続かずΣ(±∀±;)

え、大きいのまた希望ですかっ!??(;゚;Д;゚;;)
………いつか勇気が出たら、また挑戦します……(笑)

400円安いですよね??
ルンルンで買いましたよぉヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ひゃっほ~~~

こにゃにゃちわ~!

ankoさん検査でご実家に帰ってらっしゃるんですね!びっくり~~~

更新も途絶えてたから、何かあったのかな(ч_ч。) v-356と心配でした(T○T:)
そっかそっか数値も下がってて良かった!!!

なにより消しゴムはんこがankoさんの気分転換になってたのかなv-354


+++
私も10㎝級のけしごむはんこ彫った事あるけど
持ちにくいし、重いし。。。集中力がすぐ途切れましたよ|-`).。oO(・・・・・・・・・)

このにゃらめるの座ってる足がまた色っぽい(*´艸`)クネっときゃわいい~~!!!
隣で寝てるのはうちの旦那にそっくりだっ(笑)

ankoさん
元気になって帰って来てくださいね~(≧∇≦)

Re: こにゃにゃちわ~!

> にゃにゃさんへ

そうなんです~
ご心配おかけしました(>д<)
もう検査は終わったんですが…色々あってまだ実家です^^;;

本当に、なんでそんなに数値が下がってたのか原因不明~~
サプリとか食生活を変えた訳でもなく…。
やっぱり趣味の力ってすごい☆


ですよねぇ~~(±∀±;)
持って彫ると重いし、置いて彫るのもやりにくいし…
途中から「あたしには向いてないな」って痛感しましたぁ

にゅふふ♪
にゃらめる、可愛く出来ました♪
でも…にゃんちきしょー、にゃらめるを放っておいて他の女とイチャイチャしてる!!(;゚曲゚)
と、彫り終わってから気付いた(笑)
そのうちぶーにゃんに取られるんじゃ………( ̄ω ̄;)
……。
ぶーにゃんがこの様子じゃ、その心配はないか(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
