スポンサーサイト


強化月間

こんばんは~ヾ(○´■`○)ノ"

今日も名古屋は暑いです。。

暑さのせいか!??

朝っぱらから鼻血でました(笑)
午後にもでました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ドウシテ??

鼻血ブーーーッ
じゃないですけどね。
なんかムズムズして鼻かんだら血が……てゆうくらい。

どうしたんだ??




***********************************



さて、
昨日「勇気を出してコメントを…」と言ったのでさっそく
ずっと見てた
うらうらな日々。」 のみしぇるさんと
tugumi*はんこ」のtugumiさんに
勇気出してコメントしました!
頑張った、あたし!!

「うらうらな日々。」ではおしゃれなインテリアとかわゆいお子様達に、
「tugumi*はんこ」ではほんわかかわいいハンコに、
いつも癒されてたんです


うちはおしゃれでも、ナチュラルでもないし…
はんこも下手だし…
と不安だったのですが。。


そしたらーーー!!


なんと!
みしぇるさんのブログからこのブログへ来て下さった方が!!
感動


見て下さるだけでなく、コメントまで!
何回も読み返しましたよ(笑)
コメントって、凄く勇気いるじゃないですか。
だって知らない人に声かけるようなモンですよ??
そんな勇気のいる事をしてくれるなんて


ブログも興味本位できままな日記気分で始めたし、
コメントも、してくれたら嬉しいかな~ってくらいにしか思ってなかったんですよ。

そう、
昨日までは。

でも実際、友達意外からもコメントもらえるって、凄い嬉しいなぁ~(*≧д≦)って。
もちろん友達からも嬉しいよ
これからも頑張ろう!って思える。





なので!!

今日から勝手に コメント強化月間 とします!

いつも読み&ポチ逃げだったブログも、勇気を出してコメントしてみよー!
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!



そして無期限で

友達たくさん出来るかな?
…まずはお知り合いから始めませんか?計画
始動~~~!


っちゅー事で、
なけなしの勇気を振り絞って、コメントすっぞぉ~~~!




***********************************




今日は
CIMG0346_convert_20100726181907.jpg
「友達たくさん出来るかな計画」をイメージしつつ、
tugumiさんみたいに
”ほんわかかわいいハンコ”
を目指しましたが…
やはり無理があるようで。。

犬を書くのは苦手!
そして、花を描いたからって、決してほんわか癒し系の雰囲気になるとは限らない!
とゆう事を痛感しました


印面
CIMG0344_convert_20100726181938.jpg


あたしはやっぱり、
”おもしろおかしい奇妙なハンコ”が向いているようです( ´,_ゝ`) プッ






「勇気を出してコメントしてらっしゃい!」
の応援ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ご訪問&コメントを有難うございました!
とっても嬉しかったので、早速お邪魔しちゃいました。

可愛いハンコを彫っておられるんですね~^^♪
これからも、消しゴムはんこ友達として、仲良くして下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

Re: はじめまして☆

> チビひろさん

あわわわわ~~~~
憧れのチビひろさんがこんな新参者のブログに来てくださるなんて感激です!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これを励みに、明日からまた頑張りますp(*`▽´*)q

きっと今日は興奮して眠れません(笑)

先日はありがとうございました♪

こんにちは☆
やっとゆっくりPCを開けたので、あそびにきました^-^

先日は、みるみるまるしぇに来てくださってありがとうございました!!
まるしぇのレポやほかの記事も拝見しましたが、なんだかとっても嬉しいことがたっくさん書かれてあって、
恥ずかしいやら、嬉しいやら、ひとりPCの前でにやにやしてますwww

あの、母子手帳&通帳ケースは、私もすごく好きな感じに仕上がったので、それを好みって書いてくださってたので、ほんとにほんとに嬉しいです♪

また、遊びに来ますね♪
これを機に仲良くしてくださると、嬉しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
