スポンサーサイト


遠足行ってきたー

こんばんみーーヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日は疲れて更新サボりますた…
復活したばかりなのにスンマソン( ̄ω ̄|||)





さてさて。


日曜は友達と出掛けてました。


(あ、今日ははんこネタじゃないです。。。)




「友達」とか「親友」じゃなく、

「腐れ縁の幼なじみ」が一番しっくりきそうなうちらデコボコ三人組( ̄▽ ̄)

え?違うかな??


まぁ、そんな幼稚園からの仲の3人で、行ってきました

日本元気劇場」っちゅーとこに!!


石川県の加賀にあるんですが、
去年?くらいからず~~~~~~っと行きたいって言われてて。
その度に「暑いからやだ。」「めんどい。」「寒いからやだ。」と断ってて(笑)←ひどいでしょ?

で、遂に行ってきたわけです。

はるな愛がCMしてたから名前は知ってたけど、どーゆうとこかよく分からず行きました(笑)





うちら三人集まると、妙なテンションになり

IMG_1596.jpg


何がそんなに面白いのか。
とにかく何でも笑える。

思い返しても

何の話してたのか

何にそんなに笑えたのか

さっぱり思い出せない(笑)




思い出せる一番笑えたこと。

それは

IMG_1559.jpg

片山津のインター降りてちょっと行ったとこにこんな看板
(走る車中から撮ったので見にくくてスイマセン)



ズーーーム



IMG_1559--.jpg

最後ってどーゆーことーーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。大爆笑


珍百景に出せるよ、コレ~~~w



と、笑ってるうちに到着~(*`▽´*)





天気予報で晴れって言ってたから

IMG_1595.jpg

完全防備で行ったけど、
帰ってきて写真みたらかなり怪しすぎた(笑)



そんな怪しい格好でいざ出発~~!




IMG_1536.jpg

混んでたら嫌だから朝一行ったけど、
前に行った事ある母が「混むようなとこじゃないよ。(-_-)」って言ってた意味が分かった(笑)
人少ない(笑)

でも少ない方が気楽でいいわ♪




そんな園内をゆっくりまったり


IMG_1540.jpg

密かに建物に忍者(本物じゃないよ!)がいてビビったり

あ、忍者の格好した係員もいt 本物の忍者もいたよ



IMG_1543.jpg

つり橋渡って酔ったり




IMG_1537-.jpg

一円玉を甕に入れて、浮けばラッキー!な幸運の水甕。

二人とも浮いたのに
あたしのだけ沈んだーーーー!!Σ(T▽T;)ギャーー

と大騒ぎしたり(笑)




IMG_1547.jpg

何故か消防車があって、いい大人なのにギャーギャー騒いで写真撮ったり




IMG_1548.jpg

カッパと写真撮ったり




IMG_1552.jpg

ケチって近くで戦艦三笠を見れなかったから
遠くから三笠を眺めたり

お金払って近くで見れば良かった…と、帰宅してから後悔…((((((* --)




IMG_1557.jpg

戦隊ショー見たり←けっこう面白かった




ケチって入場料しか払わなかったけど、
かなり楽しかった!!!Σd(゚∀゚)


いや…

本当はフリーパス買って色んな劇見たら良かったなー三笠も近くで見れば良かったなーー

と、今は後悔。。。

せっかく行ったのに(笑)



旅行でケチっちゃダメ、ぜったい!!!Σd(T▽T;)


今回の遠足の反省((((((((((ーー;)






まぁ、元気村が楽しかったとゆうより、
うちら三人ならどこ行っても楽しいんだろうけどヾ(@°▽°@)ノあはは

あ、もちろん元気村もよかったよ。うん。




いやぁぁ~~~

やっぱ友達どうしで出掛けるのって楽しいなぁ~~~♪

また三人で行きたいなぁ~~~゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!




こーゆう友達って大事よね。



周りにはどう見えてるんだろ?
だって三人とも好みも見た目もバラバラ。
同じ年にも見えないし。

不思議なでこぼこトリオです♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

明日はちゃんとはんこUPしますね~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはにょんございますw

ぬはは、いきなり行き先の名称からして笑えます。
うん、元気でそう(笑)
レポも笑ったー
みんな楽しそう。
幼稚園からってすごいですね。
私、何回か転校してるから古い友達で小学4年から。
それでもあったら腹筋&喉が痛くなるくらい
しゃべって笑って楽しいもん。
かなりリフレッシュになったのでは?ふふふ
友達ってほんと大事♪

おまけ。
あんこさん足長っ!!知ってるけど長っ!!

こんにちは!
す、すごい、最後の案内所(必死すぎるww
幼稚園からのお友達ってすごいなぁ~!
それだけ長い付き合いだから、
お互いのいいところも悪いところも知ってるから、ずっと仲良しでいられるんだなぁ♪

うん、ankoさん足長い!
この3人を遠巻きに観察したいです( ´艸`)ムププ

おはようー!

やっときました=3
楽しかったのがすごーく伝わる記事で
こちらも朝からテンション上がりましたi-184
珍百景に↑あれぜひ出して~~

気を許せる友達っていいですよね!
きっと幾つになってもこの3人が集まれば
いつでも子供のころにすっと戻れるんでしょうねi-228

友は掛け替えのない財産i-189
いつまでも大事にしてねi-176
ankoさんから笑いと癒しをいただきました!

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

おっはよーございまーーす♪

ぬふふ、そうなんです、名前からして笑えるんです( *´艸`)
「そんなおかしなトコ行って楽しいのー?」とバカにしてたんですが、
けっこう楽しめました♪
カップルで行くより、女友達でワーキャー言いながら行った方が楽しい感じのとこです^^

幼稚園からの友達って、今までは普通に思ってたけど、
よく考えるとすごいですよね~~^^;
だってもう25年の付き合い!……スゴイ!!
うちの相方さんも転校が多かったらしくて、「幼なじみ」ってゆーのが理解できないみたいです(笑)

本当、お腹が筋肉痛になる!ってくらい笑いましたぁ~~
やっぱ地元っていいですねぇ☆


いやいや、長く見えるだけです(●´ω`●)ゞ
隣の子が背が小さいから、きっと目の錯覚^^;;

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんにちはーー!

にゅふふふっ(*`▽´*)
笑えますよね、この看板(笑)
見た瞬間、大爆笑でしたよ~~
「ブログに載せなきゃ!!」と、帰りにバッチリ撮りましたΣd(゚∀゚)

そうなんです~~もう25年……長い付き合いです^^
高校も別々だったし趣味も違うけど、付かず離れず、いい感じの腐れ縁です(= ̄▽ ̄=)V
昔はしょっちゅうケンカしてたけど、今の方が仲がいい気がします♪

褒めて頂いて嬉しいです~~♪
でもきっと目の錯覚(笑)

うるさくてウザい三人組だと思いますよ゚。(*^▽^*)ゞ

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんにちはーーーヽ(*´∀)ノ

他にも変な写真あるんですけどね(笑)
あまりにおバカな感じなので。。。←もうバカってバレてるけど(笑)

珍百景にいいですよね!!!
でも投稿しても石川県のになっちゃうんだよなぁ~~
あ…でも…採用されるとお金…!!(・_☆) キュピーン!!

そうなんです^^
他の友達とはちょっと違う、子供の頃に戻れる仲間なのです♪
若い時は友達も多くて気付かなかったけど、
大人になって、仕事や結婚でどんどん友達も減っていき…(笑)
ようやく、こーゆう友達って本当に大事だなぁ~って実感しました(*´エ`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
