

伝言ですはんこ

こにゃにゃにゃにゃ~~~=ΦwΦ=


富山は今日も晴れです


IMG_1566.jpg




IMG_1563.jpg


花もキレイです



IMG_1567.jpg


ネギも元気です





IMG_1599.jpg


あまりに長居しすぎて

名古屋に帰りたくなくなってます、ankoです(笑)



ヤバイε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛








ハイ!!


気合いれてはんこ行きます!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



IMG_1396.jpg


母が「こーゆーのあれば良いんじゃない?」と言ってくれて考えた図案




IMG_1397.jpg


確かにコレなら使い道ある!!
会社でも家でも使えそうだし!!!

さすが母( ̄ー+ ̄)キラーーン




にゅふふ♪

いつかどこかで販売することを夢見て、
売れるはんこ・使えるはんこを模索中です(●´3`)ノ




「いつかどこかで」は本当に実現するのか…?
行動力ゼロのankoにポチをw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

コメントお久しぶりです~
帰ってきてください!淋しいです!(笑)
私もいつかどこかで販売できればなぁと思いつつ、
100均のばっかりでほってるので無理かも?
持ち手とかもつけられるようにならないといけないですしね~
お互いがんばりましょう!

こんばんはー!
ずっと実家にいたいだなんて、
居心地がいいんだろうなぁ~♪
お母さんないス!(´з`)b
小道具と言葉変えたら色々作れそうですね~!

がんばるんば~★

Re: タイトルなし

> もかさんへ

こんにちは!
こちらこそコメントしてなくてスイマセン(>д<)
お弁当、可愛いですね~♪
でもあんな可愛いお弁当だと、もったいなくて食べれない(笑)

へへへ~~そう言ってもらえると嬉しいです~~^^
多分日曜くらいには帰るかな?って感じです

あたしもケチって100均の消しゴムばかり使ってましたが、
「いつかどこかで」を仮定して、最近はほるナビで彫ってます♪
彫り貯めて、いつかイベントとかに出たいなぁ~~って夢見てます(= ̄▽ ̄=)
でも!
そうなんです!!
持ち手とかラッピングとか…どうしていいのか……
ゴールはまだまだ遠いです~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
頑張りましょーね!!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんにちは~^^

つい数日前までは帰りたくて②!!って感じだったんですが、
それを過ぎちゃったら、このままこっちで生活してもいいな……なんてウッカリ思っちゃいました(笑)

あたしが彫るはんこはいつも使い道のない物ばっかりなので
母が色々アドバイスしてくれて助かります~~゚。(*^▽^*)ゞ
少しづつ彫り貯めて、いつかどこかで…っ!!
頑張ルンバ~~~(V ̄▽)v
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
