

伝言ですはんこ2

こにゃにゃにゃにゃ~~~

富山は今日もいい天気です



IMG_1609.jpg

花もキレーです



IMG_1569-.jpg

ツバメも元気です



何故かずっと圏外で、ネットがつながるまで1時間以上かかってます。ankoです。

なんで圏外なんだ~~
なんで突然つながったんだ~~

しかもコメントの文打って、送信ボタン押した瞬間につながらなくなる。。。

(。´-д-)イヤガラセ??





はいっ!!!!(ノ゚⊿゚)ノ

気をとりなおして!!!




IMG_1402.jpg


また伝言ですはんこーーー

今日のも気に入ってます^^



IMG_1403.jpg


糸電話~♪

ぶーにゃんからの伝言はきっと食べ物のことだろうなぁ~
「チョコ買ってきて」とか(笑)



今の子もこーゆー遊びするのか…?
あ、でも授業とかでやるのかな??








ポチで圏外にも負けずに更新できます!?p(゚д゚)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日は友達とそのベビちゃんに会いに行ってきまーーす
にゅふふ♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今日の伝言はんこも可愛い~♪
…って、アレ???
ぶーにゃん、ちょっとホッペのお肉が120%増し??ww

アイスの季節になってきたしねw

こんばんはー
今日もめっちゃかわいいw
早く販売希望ですわよーーー

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こにゃにゃちはぁ~~~=ΦwΦ=

ぬふふ
気付いちゃいましたか?
ぶーにゃん、確実に太ってってますΣd(゚∀゚)

アイスも美味しいし~
ビールも美味しいし~
おつまみも食べたくなるし~
お祭りの屋台で色々食べるし~
花火行っても食べるし~
海の家でも食べるし~

…夏はヤバイ。
って、ぶーにゃんの場合、あれこれ言い訳して一年中食べてますが(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こにゃにゃちゅわ(=´∇`=)

販売楽しみにしてもらえて嬉しいです~
ヤル気出ます~~d(^・ェ・^)

少しづーーつ考え始めました♪
イベント出るなら富山がいいかなーとか。
友達に手伝ってもらえるし、母のエコクラフトとかも一緒に出せるし^^
相方さんはネットで売ったら?って言ってくれてますが、
発送の仕方とかよく分からないから考えなきゃいけないし…

かなりゆっくりですが、販売出来るように頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
