スポンサーサイト


エスパー&おねがいはんこ

こにゃにゃにゃにゃぁ~~~~(=´∇`=)



どーも、エスパーankoです




――昨日――



あ 「今日○○(弟)、おらんのだよね?」

母 「…え?そうなん??」

あ 「……え……だって昨日言ってなかった??友達と出掛けるって…」

母 「………え………そうだっけ…???」

あ 「…………え…………多分…………確か………(;゚;ー;゚;;)」

母 「……………言ってたっけ…?全然覚えてないけど…」

あ 「………………や……………自信なくなってきた……………( ̄Σ ̄;)」






――弟帰宅――






母 「今日どっか行くん?」


弟 「え!!!???なんで知っとるん!???( ゚Д゚)






………( ̄ω ̄;)






母 「……え……だってankoが……『今日○○おらんのやろ~?』って言ってたから…」


弟 「は!??俺言ってないしっ!!!!(゚〇゚;)







…………( ̄ー ̄?).....??アレ??………







あ 「…え、だって、言っとったよ!うん、確かに言っとった!昨日母さんに言っとったやん!(;゚;Д;゚;;)」





弟 「いや。俺言ってない(-_-)


母 「母さんも聞いた記憶ない(-_-)







………Σ(T▽T;)あれーーーー???






どーも。

これからは

エスパーanko

とお呼びください(笑)( ̄ー+ ̄)キラーン





     *




前置きが長くなりました( ̄▽ ̄)ウハ


今日のはんこ~~


IMG_1408.jpg


これも仕事とかに使えるかなと思って

「はんこお願い」とか
「この書類お願い」とか。



印面

IMG_1407.jpg













世の中フシギな事だらけ(▼д▼)

ポチであなたもエスパーに!??w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
ぶーにゃん、頬っぺたに汗かいてるよwww
「ankoちゃんのアイス食べたこと黙ってて!!お願い!!!」ってしてるのかな?( ´艸`)ムププ

エスパーankoかっくぃー!
予知夢だったのかな?

こんばんわ*

anちゃん、エスパーっぷりすごいなぁ*笑


そんな事ってあるもんなんやねぇ(●´ω`●)

弟さんもさぞビックリされたんやろうなぁ∞∞


そしてハンコ☆
昨日のも可愛かったけど、今日のもかわいぃ∞---
前から思ってたけど、anちゃんの書く文字も、素敵な形・フォントやね☆+.゜(*´∀`)゜+.゜

anちゃんの文字ハンコがほしいよー♪

アルファベットでも、βとか、Aの上に‥がついたやつとか…

説明しずらいけど、変わった感じのアルファベットハンコ、オーダーしたいよー(*´艸`)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんにちわ~~♪

!!( ̄□ ̄;)
あたしのハーゲン○ッツ食べたの、ぶーにゃんだったの!??
ぬぅぅ~~~!!
大好きなストロベリー、大事にとっておいたのにぃ!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ

なーんて( ̄▽ ̄)うへへ

ぶーにゃんがお願いする事なんて食べ物のこと以外なさそう(笑)


にゅふふっ♪
エスパーです( ̄ー+ ̄)
よく「あ、これ夢で見たなぁ~」なんて事はあるんですが、
それを現実だと思い込んでたのは初めてだったのでビックリしました~!
そして母と弟、「あんたスゴイね…コワイわ(苦笑)」って、ドン引き(笑)

Re: こんばんわ*

> take*ちゃんへ

こにゃにゃちゅわ~♪

へへへっ
スゴイでしょ、エスパー(0ノ*)オーホホッ
自分でもビックリ!!
周りはもっとビックリ!!!w


褒めていただいて嬉しいわぁん♪
文字は面倒だから手書きなんだけど、逆にそれがイイ味出してるのかな!??(=´▽`)ゞ
文字彫るの苦手だから、印面すごい汚いよ?
い……いいの??(゚Д゚≡゚Д゚)ダイジョウブ?

でも…
アルファベットの上に「‥」??
名古屋戻ったら調べてみるねー♪
こっちだとすぐネットつながらなくなって、調べられなくて(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
