スポンサーサイト


テトラの恐怖&伝言ですはんこ3

こんばんみーー


名古屋に帰ってきましたーー

昨日はひどい渋滞で…
疲れて更新サボりました(´д゚;)





土曜の夕方と日曜の昼、少しだけ相方さんと釣り行ってきました

IMG_1674.jpg
   ↑相方さん


あたしの竿も買ってくれて、意気揚々と行ったものの…


ビギナーズラック、全くナシ!!ε=ε=┏(;T▽T)┛



今の時期の富山の海はあまり釣れないらしく…
周りも、小さいキスとかしか釣れてなかったです。



入れ食い状態で、周りの釣り人から羨望の眼差しで見られる(= ̄▽ ̄=)V
とゆう、あたしの計画がぁ~…

無念





土曜は堤防で釣ってたんだけど、日曜はテトラポットへ

運動神経は悪くはない方だし、昔は野山を駆け回ってたから
大丈夫だと思ってた。


そう。
行くまではそう思ってた。




でも



IMG_1685.jpg


怖すぎるっっ!!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


「やだ~~こわい~~ぎゃぁ~~~うわぁ~~~あぁぁ~~~うぎゃ~~
 落ちる!いやだ!こわい!!ムリ~~~!!」←落ちても深くないんだけどね。泳げるし(笑)


いい大人がテトラポット上で
ギャーギャー泣き叫び、滝汗、顔面蒼白、テンパりまくって過呼吸か?!って状態(笑)


その横を親子がひょいひょい通ってゆく…


嗚呼、視線がイタイわ…(;∇;)




なんとか進んだものの、

IMG_1687.jpg

テトラの群?から別の群に行くために細い木の板を渡らなきゃいけなくて



IMG_1688.jpg

相方さんに呆れられ、また泣き叫びながら浜へ…。

完全に失望された(±∀±;)笑




昔は川にかかったあんな板とか平気で渡れたのになぁー
おかしいなぁ…

フラフラして、平行なとこに立ってるのか、斜めってるのかも分かんなくなり…
胸がキューーーっとなって吐き気がして(苦笑)


いつまでも若い気でいたし、運動もできるつもりだったけど…
現実はものすごい違った(笑)


あたしは自律神経がオカシイから、もうこんな所は無理なんだな…と痛感彡(´∀`;●)彡



若いってスバラシイ!

もう一度あの頃へ!

野山を駆け回ってた、あの素晴らしき日々よ、もう一度ヽ(´Д`)ノカムバック!





     *





あたしのチキンな話題はこれくらいにして(笑)



はんこ~~



もし売るなら、猫ばっかりじゃなくて、普通のもいるかな?
と思ってこんなん彫りました


IMG_1405.jpg

伝言です!



こーゆう電話、都会の人や今の若い子は使えないよね、きっと。





印面
IMG_1404.jpg


電話のちっこい点々を彫るのが大変だった~

ポロっと取れなくて良かったε= (^0^*)







anko、とんだチキン野郎だぜ!!(ー△ー;)マジカヨ
のポチを…(;∇;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
やっぱり名古屋だと更新もスムーズ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw
ムーリーと叫ぶankoさんを想像して笑っちゃいましたwww
自分では若いつもりでも体は正直よねぇ~( ´艸`)ムププ

とんだチキン野郎だZe!w

はんこ素敵!!!
ankoさん、絵心があるから、
サクッと描けてすごいわ♪
こういうはんこ好きな人たくさんいると思う~(´∀`)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~☆

ぎぃやぁぁ~~~!ム~~リ~~!と絶叫するあたしを見る周りの人達の冷たい視線…
かなり痛かったです(笑)
「こんな所に女なんか連れてくんじゃねーよ」ってゆーのがムンムン伝わって…( ̄Σ ̄;)
本当に、体は正直ですね~~
予想以上にチキンな自分にガッカリしました(笑)

褒めてもらえて良かったぁぁ~~ヽ(=´▽`=)ノキャハ
いつも猫ばっかりだから、こーゆう普通のはどうなんだろ…って心配だったんです~
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
