スポンサーサイト


いつもありがとうはんこ

こんばんみ



ネットで「ツボ」を調べて色々おしてみたら、全部痛かったankoです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

婦人科系とか胃とかは想定通りだったけど、
腎臓とか……

あたし大丈夫か…?とやや不安になりました(笑)






今日のはんこは~

IMG_1423.jpg


こっちの方がオサレに見えるのでは?
とゆう安直な考えでローマ字に(笑)
読みにくいけど…

平仮名よりローマ字の方がちょーっとだけオサレに見えるでしょ♪

…でしょ??(-ε-)





シールに捺してみる

IMG_1689.jpg

一番下の。
artnicのミスティモーブを買ったから使ってみたけど、ちと薄いな~

でも好きな色だわ ( *´艸`)にゅふ




シールとかって、やたら作りたくなるけど…
あんま使わないかな?( ̄Σ ̄;)






印面
IMG_1422.jpg










ヤバイ、はんこのストックがなくなってきた。。。
ポチでヤル気出るですよp(゚д゚)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ♪

ankoさんおかえりなさ~いv-258
電話のはんこもフランス語のバージョンも可愛いな~(〃▽〃)

あのパン↓全体像びっくり~@@

名古屋に戻ってきてもエンジョイしましょうね♪
病気をやっつけよーーーv-91お~~!

++++
24.25日のハンドクラフトフェア行かれますか?
私は去年だったかな?
行きそびれたので土曜日に行ってみようかな~って思ってます♪

来場者抽選プレゼントの「中日劇場劇券 志村魂(志村けん)の4組8名様」を狙って(ノ∀`*)

・・・

・・・・

ウソです^^;
もちろんハンドクラフトフェアが目的です(笑)

ankoちゃんこんばんわ~^^
わぁ。
かわいい~^^
ankoちゃんのはんこ、
買えるのぉぉ???
お仕事ハンコ、ほしいなぁ~。

肉球~

ブログ復活だ♪と思ったら、使えるはんこが、いっぱーいですね~('-'*
いよいよ、販売ですか??か??
(無駄に、重ねて聞いてみました(^^;


今日は、わたしのブログも、シールネタでした。
おそろ~♪

しかも、ありがとシール(笑)
ダブルおそろ~♪

シールはたとえ使わなくても、欲しくなるものです。
だから、在庫がいっぱーい☆
使うときに、たくさんありすぎて悩みます。
でも、意外にメッセージシールって、使うのに持っていないので、いいのではないでしょうか☆
って、これは自己弁護??

長々と、失礼しました~

ふふ・・・
私も前にローマ字でarigatou gozaimashitaってやったコトあるよ|ω▼)
可愛く見えるかな?と思って・・・w

感覚が似てて嬉しいです♡(え、迷惑ー??)

ツボ!私も押さなきゃ~!
胃腸がヤバイにょ~

おかえりなさ~い(*^_^*)

うんうん!シール作りたくなりますよねぇ~
子供用の貼ってもすぐはがれるお名前シールは作りあきましたが(笑)
毎日洗うものは保護してもはがれちゃうんですよ~(T_T)

Re: こんばんにゃ♪

> にゃにゃさんへ

こんばんは~

はんこ褒めてもらえて嬉しいです~~(〃ノ∇ノ)にゃは

パンびっくりでしょ?
持って帰ってくるまで、折れないか心配で心配で(笑)
食べようとしたら目が落下Σ(|||▽||| )ヒーー!

実家でブクブクに太っちゃったから、こっちで痩せないとぉ~!
チャリでスーパー行ったら筋肉痛なりそうです(笑)
運動でダイエット&健康体っ♪


えーーー!!何それ何それーー♪
初めて知りました(艸゚Д°)
いいなぁ~楽しそうだな~~行けるかな~~♪
相方さんに聞いてみますっ^^

志村魂もいいな…(人´∀`).☆ムププ


Re: タイトルなし

> みささんへ

こんばんにゃ^^

えっへへ~~そう言ってもらえると嬉しいです~~(●´ω`●)ゞ
どこかで売るとか、まだしてないんです~
いつかしたいなぁ…とは思ってるものの…勇気が出なくて(笑)

お、お、お仕事はんこ!!??
そんな重要なの、あたしに頼んじゃっていいんですか!???(゚Д゚≡゚Д゚)
ご期待に副えるかしら^^;

Re: 肉球~

> mijuさんへ

こんばんみ~☆

具体的な販売の予定はまだないんですけどね~^^;
ネットショップとかオークションはよく分からないから…
やっぱ手づくりイベントがいいのかなぁ~~?
とか、色々考え中です^^

mijuさんのTHANK YOUシール、めっちゃ可愛いです~~(*´∀`*)
あたしもあんなオサレなの彫りたい…。.:*:・'゚☆

そうですよね~メッセージシールは使うし、良いですよねっ♪
うんうんっ(≧▽≦)
しばらくシール作ってなかったけど、
またシール熱が復活しそうです^^

Re: タイトルなし

> makoしゃんへ

こんばんわっ☆

にゃは~~♪
やっぱローマ字の方が可愛く見えますよね!
同じ考え~~ヾ( 〃∇〃)ツにゅふふ♪

ツボ、どこ圧しても痛くてビックリでした~
でもイタ気持ちくてハマりそう…(*´∀`*)
あ、変態じゃないですよ(笑)

Re: タイトルなし

> もかさんへ

ただ~いま~ですぅ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

シール作るの楽しいですよねぇ~♪
そっか~そうですよね~~
確かに子供用だといつも洗濯するから、すぐダメになりますよね( ̄Σ ̄;)アワワ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
