スポンサーサイト


桃&DEAR*FROMはんこ

こんばんみっヾ(●´□`●)ノ


録画してた「パコ」観ながら更新です~
げろげ~~ろ




さてさて


昨日ね、衝撃的な事に気付いたのですよ。



昔からよく頭とか髪とか触るクセがあるんだけど、
昨日も何気な~~く触ってた

そしたら

IMG_1690.jpg



妙なことに気付いた


IMG_1691.jpg



桃尻ならぬ、桃頭!!?Σ(|||▽||| )



27年生きてきて、
昨日初めて気づきました…


てか、頭触るクセあったのに、なんで今まで気付かなかった…??( ̄◇ ̄;)

もしかして、最近こうなった??

いやいや。まさか。ハハハ


…っ!!!(;゚;Д;゚;;)ま、まさか!!!


エスパーankoもこの桃頭のせい!!???


だって、昨日も相方さんのケータイ鳴る前にケータイ鳴るって気付いたし…。

ヤバイ。なんか怖くなってきた。


もしかして宇宙人にさらわれて、頭を改造された!??
だからエスパーになった!!???

ヒィィィーーーε≡Ξ≡Ξ≡(;; ̄□ ̄)ノノ





なぁーーーんて、一人で大暴走してしまいました(笑)




しかもあたしの頭ねー

IMG_1692.jpg

そうなの。
ビックリするくらいぜっぺきなの。

よく美容師さんに「…本当に…すごい断崖絶壁だね(苦笑)」って言われます



桃頭のぜっぺきなんて、悲惨すぎるっΣ(T▽T;)



     *



はいはい。

頭の話はこれくらいにしてw


はんこ♪

IMG_1443.jpg

IMG_1442.jpg


ヤギって…たしかこんなんだよね??(゚Д゚≡゚Д゚)




印面
IMG_1440.jpg

IMG_1439.jpg



ゆる~~~い感じが気に入ってます( ̄▽ ̄)ウヘヘ








形も中身も悲惨な頭のankoに慰めのポチを。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
あたしも桃頭だよ!!って方……いないかな…。
せめてぜっぺきの方!!
ぜっぺき仲間になろぅじぇ~~~~♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっぷし~くれっと

ぜっぺきデス(- -*)

↑わ、えむさん、ぜっぺきさんだ!!
 思わぬところで秘密を見つけてしまった。

 読まずに食べちゃった<黒ヤギさんはんこ>も、どこかにいるのかしら?

ひさしぶり^^
衝撃告白だわねw
えっと・・・いわゆる。。。普通ですw
すんませんw
へこんでるって・・・がっつり宇宙人に。。。ごにょごにょ・・・

こんにちは!
ぇーーーー!?
自分の頭、確認しちゃったww
やっぱり神様は二物を与えないんだわ!!!

はんこの才能と美貌・・・
でも美しすぎてもアレだから、絶壁にしとこう・・・ってΣ('д')!

えへへ

羊さんはんこ可愛いなぁ♪
にゃんこ見慣れてるから、不思議な感じ。
どうしてもDEAR羊さんは手紙を食べちゃった後なんだ!!って思っちゃう( ´艸`)ムププ

Re: とっぷし~くれっと

> 見習いえむさんへ

うひゃぁ~~♪
ぜっぺき仲間ですにぇ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((*´∀)ノ
この辛さを分かってくれる方がいて良かったッ!!!

Re: タイトルなし

> ちえをさんへ

にゅふ♪
ぜっぺきーズですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

黒ヤギさんもいたのに失敗しましたΣ(|||▽||| )ガーン
リベンジしますッ♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お久しぶりのコメント嬉しいです~♪

気付いた時、かなり焦りましたよぉ~
え、え、何、コレ!??な、なんだ?どうなってんだ?ヾ(;゚;Д;゚;;)って(笑)

普通…いいな…(・_☆)
やっぱりあたし…宇宙人に………。

ヒィィィィィィ~~~~ 。。゛(ノ><)ゝ
こわ~~~~ッ!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ぬふふっ
ビックリでしょ?( ̄ー+ ̄)
あたしもビックリしました。
焦って変な汗めっちゃかきました(笑)

いやいやいやいや!!w
神さまぁぁ~~!桃頭&ぜっぺきにするなら、もっと才能を…っ!ヽ(´Д`)ノプリーズ

あたしも猫以外を描くのドキドキします♪
これからはもっと違う動物も描いていきたいなぁ~♪むふ♪
黒ヤギさんも登場させますねっ!
…手紙食べておいしいのかな?(笑)

こんばんは~^^

おもしろすぎーー♪
気にしない!気にしない!
どうせみえないし・・
今まで気づかなかったし(笑)

宇宙人につれさられた話
こういうの大好きーーーー♪♪

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

こんばんは~☆

そうですよねぇ~
出家とかしない限り、バレないですよね~~(笑)
でも焦りましたよぉ~ ゚。(*^▽^*)ゞ
「な、なんじゃこりゃぁぁーー!?」ってなりました←松田優作っぽくw

昔よく宇宙人の番組とかやってましたよね!
ビルの屋上で手つないで宇宙人を呼ぶのとか(笑)
あたしも好きで見てましたぁ~♪
極度のビビリだから、いつも見終わってから後悔するんですけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
