

久々の11ミリ

こんばんは~



久しぶりに11ミリクラブの活動をp(゚д゚)q
CIMG0385のコピー
会員証いただいたのに、全然彫ってなかったので

目がしょぼしょぼ~~~~~


目が疲れたので、今日のはんこはこれだけ~(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!



***********************************



かごくま日記」のくま子さんが、写真の撮り方を書いてらしたので、
写真に悩みに悩んでいたわたくし、
それを参考に練習しました

くま子さんの記事を思い出し、
このカメラになって約3ヶ月、初めて開いた取り説を見ながら撮ったのが。。

こちら

CIMG0370のコピー

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
……本当は後ろの鳥がもっとぼやけるハズなんだが…。
しかもなんか斜め。
おかしい。


高校の頃、少しだけカメラの授業を受けたのに
暗室の記憶がうっすらあるだけヾ(´Д`;●) ォィォィ


ともあれ、明日も練習だ
いつか素敵な写真を!!


その前に、写真に撮れるようなステキ☆アイテムをGETせねば…っ



***********************************



やっぱり勇気出してコメントしてみるもんだなぁ~~と実感!!
1つのコメント送るまでにかなり時間かかりますが(笑)

でも、こんなあたしに返事を下さって本当に嬉しい

消しゴムはんこ ちびくまスタンプ」のチビひろさんからお返事いただいた時は
興奮しまくりで、鼻血出そうになりましたよ(笑)


消しはんだけじゃなく、ハンドメイドやインテリアなど色んなジャンルに
「この人凄いなぁ~ステキぃ~憧れる
って思う方がたくさんいて、
そんな方と少しでも交流できるなんて まさにミラクル ヾ(●´□`●)ノ

色んな方から刺激を受けて、
少しづつでも色んな事に挑戦していきたいな
そう思う、今日この頃です





NHKで、火曜22時からの「天使のわけまえ」面白いですよー
応援のポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
