

ガンバろーはんこ

こんばんみっ(=^・ェ・^= )



今日は布ナプ作ってましたぁ~

でも…
裁縫が苦手なあたし…。
おりもの用の小さいの2枚作るのに6時間以上かかった(笑)
手縫いとは言え、時間かかりすぎ^^;;

裁縫、キライじゃないんだけどな~~下手なんだよなぁ~~ (。´-д-)

好き≠向いてる Σ(±∀±;)


いや!!
下手でもいい!
挑戦する事に意義があるのだっ!!!Σp(`□´)qにょほ~~

と、自分に言い聞かせてみる(笑)


今まではネットで買ってたけど、初の手づくり布ナプ(*´∀`*)
使うの楽しみだなぁ~♪
良かったら大きいのも作ってみよ~っと♪




     *




ってことで、残り少ないストックのはんこを~~


IMG_1492.jpg


「ガンバロー」の方が良かった?

なんで「ろ」だけ平仮名にしちゃったんだろ゚。(*^▽^*)ゞ





印面
IMG_1494.jpg








ポチで裁縫も上手くなれるかも!??なりたいな(人´∀`).☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
布ナプを手縫いなんてすごぃ!
そりゃ6時間はかかるよ~Σ('д')!
ワタシだったら6時間5分はかかるもんw

がんばろーはんこ可愛いなぁ♪
にゃんちきしょぅのヤル気なさげな
腕の上げ具合がいい~!

早くイベントとか委託とか、
いや!ネット販売してほしい~!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆

手縫い疲れまじだぁ~~~(±∀±;)
にゃは!6時間5分!?w
はったはったですね~!

…!!
「はったはった」って富山弁!??(;゚;Д;゚;;)
心配になって調べたけど出てこない(笑)


にゃんちきしょー、本当にガンバロー!って思ってるの?って表情ですねw
いつもヤル気ない顔だけど、本気になったらどーゆう顔するんだろ…
なんか怖そうだw

ネット、あたし全然分からないので、相方さんに聞いてみようかな~とか思ってます^^
でもまだ自信が…←とんだチキン野郎w

こんばんにゃ♪

布ナプって生理痛がやわらぐって言いますよね♪
(どうゆう原理でやわらぐのか分かりませんがw)

がんばれがんばれankoさんヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ガンバろ~はんこ可愛い♡「ろ」がひらがなって所が
にゃんちきしょーらしいですよ(≧∇≦)

Re: こんばんにゃ♪

> にゃにゃさんへ

布ナプすごくいいですーー♪
本当に生理痛が軽くなって♪
ぬくぬくポカポカ気持ちいいっ(*´∀`*)
でも不思議ー!
どうゆう原理なんだろ??(・∀・)

「ろ」、平仮名で正解でした!??
んふっ
良かったぁ~~ヾ(*′ I `)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
