スポンサーサイト


あて先書くやつー

こんばんみっ(*・ω・*)ノ

雨で頭痛がひどいankoです。。。




昨日、仕事に行ってた相方さんから夜に「ちょっと釣り行ってくるわ」ってメールがきて、
帰宅したらこんなん連れて帰ってきました


IMG_1705.jpg


ギャァーーーー!!

なんじゃ、この魚っ!!( ゚Д゚)

歯スゲェーーー!
こえーーーー!
凶器だ!



刺身とかから揚げとかにして食べました~
んまかった~~ε= (^0^*)ゲフッ




     *




はいはい、はんこーー

また久しぶりに大きいはんこです


印面
IMG_1709.jpg
(セリアのはんこで)




IMG_1710.jpg


にゃんちきしょー、お手紙待ってますが

ヤギさんムシャムシャ食べてます( ̄Σ ̄;)




シールにピッタリの大きさにしました

IMG_1708.jpg









ヤギ、名前つけるべかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ
ポチでいい名前がひらめくかも!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
んーー…ヤギはsh………あ、それはDA○H村か(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さばくのはanko?相方?

魚介類って水族館とかで見ると神秘的で綺麗だけど、
まじまじと見ると怖いよね(汗)

同じ海も山も近いところに産まれたんだから、
魚くらいさばきたいけどね…私は出来ん(;_;

こんにちわ♪
初コメかな~^^;
でも最近ちょくちょくお邪魔するようになりました!
ancoさんのイラスト、
私の好きなテイストなんです~

またちょくちょく来ます!
今日のはんこはケムのもこもこ感が好きです^^*

こんにちはー!
魚怖いね。。。
捨てるとき、ゴミ袋からはみでそうΣ('д')!

はんこかわいーーーーー!
お家の屋根細かい!!
スキー好きーダイスキー♪
こんなの欲しかったんだ~(*σ´ェ`)σ
(既にもらぅつもりでいる)

これセリア消しゴム?
余白がすっごい綺麗に処理されてるぅ~★

のっぺankoさん、こんばんわ☆

住所枠ですか~!!可愛いデス>▽<☆
細かいトコロまで手が行き届いている~>w<スゴイ

私も新しいのを作りたいのですが
大きめで余白ありというプレッシャーで
ナカナカ上手く出来ないのです;w;ウウウ・・・

って・・・セリアはんこですか@@;!!??やわいやつ!!??

Re: タイトルなし

> EMIへ

あたしが捌けるわけないにか~~(= ̄▽ ̄=)V
こっち見とる気がして怖くて(笑)
捌ければいいなぁ~☆とは思うけど…
怖くて無理っっ(T▽T;)

そうなんよね~~
泳いどる姿を遠目で見るだけなら神秘的なんやけど…

EMIの貝の話聞いてから、貝も怖いわ(笑)
まぁあたしは貝なんて滅多に調理せんからいいけどねぇ~~ヾ(*ΦωΦ)ノムハハ

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

好きなテイストって言ってもらえると嬉しいです~~(●´ω`●)ゞエヘ
ゆる~~~いイラストで、少しでもゆるぅ~~っと和んでもらえたら幸せですっ♪

もこもこ、妙に時間かかったので、そう言ってもらえると嬉しいです~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~☆

魚めっちゃ怖いです~~
歯が指に刺さりました(;゚;Д;゚;;)ヒィーー
どんなに厳重にゴミ袋に入れても…多分口が出ます∑(; ̄□ ̄)
早くゴミの日来ないかな…
キッチンが生臭い(笑)

屋根も文字も細かくて目が疲れました~
疲れるの分かってるのに、細かい絵しか描けないんですよねぇ~^^;

え、こんなんで良いんですか?
印面かなり汚いですよー
写真では汚いとこが見えないだけで…本物見たらきっと幻滅ーーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

消しゴムはセリアです~
自分用だから100均で良いかなーと思って^^

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんはっ☆

可愛いって言ってもらえると嬉しいです~~(≧▽≦)

本当はかなりモケモケなんですよ~
うちの照明はかなり明るいので、写真だと飛んじゃってキレイに写るんだと思います!
照明マジック!!Σd(゚∀゚)

よこしまさんの大きいの見たいです~~(*´∀`)b
あたし広い余白をキレイにするの好きですー♪
そこだけは念入りに♪
そこだけは、ね(笑)

そうです~!
セリアの青いやつですよぉ~!
久しぶりに使ったら硬く感じました^^;
思うようにカッターが入らなくて、思わずグサッ……が数箇所(@°▽°@)アヒャヒャ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
