スポンサーサイト


われもの注意はんこ

こんばんみーー


今日は暑かったですね~~
もう夏かぁーーー…
早く秋にならないかな(笑)





今日のはんこはーコレーー

IMG_1717.jpg


またまたセリアの消しゴムで。


ほるナビに慣れちゃって、セリアだと彫りにくく感じます(´Д`υ)
前はセリアの消しゴムでもスイスイ~~~っと彫れたのにな~
慣れってコワイわね~~(・∀・)







捺すとこんな感じーー♪

IMG_1718.jpg


ぶーにゃんの重みで氷河も割れるっ!!w








ぶーにゃんに夏バテは関係ないのかな?
ポチで夏バテぶーにゃんが見れるかも!??( *´艸`)ムヒョヒョ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

あいかわらず、ぶ~にゃんのキャラがぶれてなくていいですね♪
昨日のはんこも、めっちゃ細かくてかわいいです☆
実用的なはんこがたくさんできてますね~。

こんなとこで、ご報告ですが、ブログにリンクはらせてもらいました~事後承諾で、すみません。

んま~

余白のキレイなことっ|ω=)

ぶーにゃん、ダイエットする気になったかな?w

私もずっとセリアやったよ~♪
毎回買い占めみたいになっちゃうぐらい;
でものっぺっぺankoっぺと逆でセリアからほるナビにいったから
もうセリアには戻れないです~(=ω=;)


こんにちは!
うんうん、余白綺麗!
綺麗すぎてぶーにゃんが更に太ったことを
スルーしそうになったy!!!w

今日は昨日よりもっと暑くなりそうね(´Д⊂

Re: こんばんわ~♪

> mijuさんへ

こんばんわぁ~~~☆

にゅふっ♪
ぶーにゃん、前は痩せさせた方がいいかな~?とか、かなりブレてたんですが、
ようやく落ち着いてきました゚。(*^▽^*)ゞ

いつも意味のないはんこばかり彫ってて、
後から「これ…どうしよ…」ってなるのでw
実用的な方が使うかもしれないし、誰かにあげれるしっ♪

リンク了解です~~(*´∀`)b
嬉しいです~~♪
あたしもリンク頂いちゃっていいですかぁ~?^^

Re: んま~

> makoしゃんへ

余白は照明マジックですっΣd(゚∀゚)キャハ

makoしゃんもセリア使ってたんですか??!(・_☆)
あたしは、M○NO消しゴム→ほるナビ購入してみる→もったいないから100均→最近またほるナビ、ってゆう流れです~~^^;
だからセリアの消しゴムの在庫がまだまだありますw
自分で使うのはセリアで、
誰かにあげたり、いつか売るかも?ってゆーのはほるナビにしよーかなって思って(=´▽`)ゞ

ぶーにゃん…ダイエットする気あるのかな?
でも太ってないとぶーにゃんじゃなくなるなぁ(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

余白、白だからキレイに見えるのだと…
ブラウンベースとかだと…悲惨ですよε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ぶーにゃん、どこまで太るんでしょうね(・∀・;)
これ以上太ると描きにくいなぁ(笑)

今日も暑かったですね~~
掃除機かけたら汗が噴き出しました…
家では背中にタオル入れてます(笑)
これ、意外にいいんですよ!
汗疹になりにくいです(= ̄▽ ̄=)V
かなりダサイけど…

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
