スポンサーサイト


ぶーにゃん、遂にダイエット成功?

こんばんみ~~

今日も暑かったですね…
まだ6月かぁーーーー…(● ̄  ̄●)




相方さんがまた釣ってきて、今日も魚な夕飯でした~
子サバが大漁で、初めて南蛮漬けに挑戦♪
が、お酢の賞味期限切れてて(笑)
スッピン&ゆる~い家着のままドラッグストアまでチャリかっ飛ばしました
もう完全にオバチャン化しとります…(((((* --)





     *





暑くなってきたし、やっぱコレに注意でしょ!


IMG_1719.jpg


ぶーにゃん、夏バテである意味ダイエット成功??(笑)


でもこんなぶーにゃん、嫌っ( ゚Д゚)


あ、左にいるのはにゃんこ型幽霊ね。
猫型ロボット的なね
よく分かんなくなっちゃったけど…
まぁ、最悪切り落とせばいいか。←祟られそうwww





印面
IMG_1722.jpg
(またセリア)


いつも皆さんに「印面キレー」って言ってもらえて嬉しいんだけど、
きっと照明のおかげで(笑)

このモケモケ具合をなんとしても伝えたいっ!!!p(゚д゚)q
と、必死で写真撮ってみましたw


が!!


IMG_1729.jpg


ぬーーん
写らぬぁいΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


ま、いっか(・∀・)


モケモケ、一周年企画で当たった方は分かってくれると思う。
「…写真に騙されてた…」と(笑)








夏バテに負けるなぶーにゃん=ΦwΦ=のポチをぉーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
あと数日なのに…
何も準備が進んでないよ?ヾ(@°▽°@)ノあはは



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

ありゃ!ぶーにゃんが、痩せこけてる!
食料攻めにしなきゃ!!

おばけは、確かに祟られそう。。なんか迫力が...!

準備って何かな~とワクワクしてます。
楽しみぃ~♪

あ、リンクありがとうございます☆

またまた釣りたて新鮮な魚!うらやましい!!
釣って来たん料理してもらう相方も嬉しいと思うよ!

夏バテハンコかわゆぃね!
夏バテした事ないからなぁ~ある意味
うらやましい(笑

こんばんは~♪
ぶーにゃんがやつれてるっ!!
秋になると元に戻りそうですね~^^★

オバケちゃん、可愛いです^^
切り落としたら…呪われちゃいそうですね^^;

一周年記念の企画…ドキドキします★

Re: こんばんわ~♪

> mijuさんへ

こにゃにゃちわ☆
今日も暑いですねーーー

こんなに暑かったらぶーにゃんも痩せこけるハズだわw
でも多分お腹は痩せてないと思う。
だってアイス大量に食べてるから~~
そしてビールもがぶがぶ飲んでるから~~~Σd(゚∀゚)www

本当に祟られそうだから、切り落とすのはやめました。。。
自分、チキンなんで( ̄∇ ̄*)ゞ

準備、全然進んでないんですよぉ~
てか…何を準備していいかわかんない~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツヒィーーー

Re: タイトルなし

> EMIへ

今の時期、富山はあんま釣れんけど、こっちは釣れるみたい♪
料理って言っても、あたしは漬けダレと野菜の準備しただけなんだけどね~w
下処理や刺身はもちろん相方の仕事だしーーw
揚げ物もおっとろしーから、あたしはやらんd( ̄▽ ̄)エヘ

だから、魚の日=調理は相方♪
楽だけど、掃除が大変~
色んな所にウロコ飛ぶしーーー
キッチンは生臭いしーー(=д=)

あたしなんて毎年夏バテやちゃ~~~(;´ω`;)
夏バテせんなんて…羨ましすぎるよっっ!!
ひと夏だけ変わってほしいね♪
食欲なくなるから、このぶーにゃんみたいに痩せこけるよwww

Re: タイトルなし

> 月夜さんへ

こにゃにゃちゅわ☆

ぶーにゃんでも痩せれるんですね~w
でもお腹はビールっ腹(笑)
顔は痩せこけて、体はブヨブヨ…
うぅーーーん…
想像するとキモイですね((((((* --)

にゃんこオバケ、本当に呪われそうですよね~
怖い系の話は苦手なので、切り落とす勇気はありましぇん(笑)

企画って初めてだし、プレ企画に当たった事もないので、
何をどう準備していいのか。。。
まず、はんこの梱包ってどうするんだろ…って悩んでます(±∀±;)
ヤバイ~~間に合わない~~(汗)

こんばんはー!
今朝コメント入れてたんだけど途中で時間が
なくなっちゃってーー出直しましたi-201
もう次upされてるしーー

いやぁ~~ん痩せこけたぶーにゃんだ~~!!
やっぱりぶーにゃんはでっぷりしてる方がかわいい!
痩せちゃったらぶーにゃんって呼びにくいし^^;
ところでぶーにゃんって本名??

昔友達が太った野良ちゃんに名前付けて
かわいがってたんだけどその名も“でぶ”!!
でぶ~って呼ぶと目を細めてにゃにゃっと嬉しそうに
向かって来る姿がかわいかったー
本人(本猫?)は意味を知る由もなしi-201

↓しめじちゃんもかわいいね~
猫ちゃんは癒されるね♪

あっ遅くなりましたが、プレゼント近日送りますm(__)m

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こにゃにゃちはー☆
昨日はなぜか珍しくお昼に更新したんです^^;

ふふっ
そうですよね~~痩せこけたぶーにゃんなんて、ぶーにゃんじゃないっ!
確かに痩せたら呼びにくい…
小さいから「チビ」って名づけたのに、大人になったらめっちゃ大きくなった…的な(笑)

本名のつもりだったけど、あだ名にした方がいいですかね~?
んんーーーでもぶーにゃん以外にピッタリこない( ̄∇ ̄;)
いっその事、「アンドリュー」とか、外人っぽい名前にするとか?www

そうですよね~本猫?は意味なんて分かってないですよね、きっと…
「でぶ」ちゃん……なんだか健気だわ(笑)
そう思うと、うちの「しめじ」って名前も………。
ま、いっか(@°▽°@)アハハ

しめじ、しばらく会ってなかったから、
あたしの事なんてスッカリ忘れてたんですよー!
ビビって、ベッドの下から出てこなかったんです(笑)
また帰っても忘れてるだろうな(;∇;)

きゃぁ~~♪
楽しみにしてますーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
