スポンサーサイト


ドーナツぐらぐら

こにゃにゃちわーー


あづい~~~
きっとシャ○レーゼは大儲けw




そうそう!

IMG_1736.jpg

かなり伸びましたー

まだ5週間しか経ってないのに…
切ると伸びるの早いなぁーーー ←えろぃからじゃ…なんて言わないでね∑(ll゚Д゚;乂)







暑いのでサクっと今日のはんこーー


IMG_1716.jpg


前に彫った図案をちょっと変えて♪  → 






印面

IMG_1714.jpg


出来上がって気付いたけど
文字が歪んでるーーΣ(=д=ノ)ノ


自分用だからいっかヾ(@°▽°@)ノあはは








ポチで準備頑張れますーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
本当に間に合わない…
ってゆーか、何を準備したらいい?
はんこ何個あればいいんだろ?w

何から何までワカラナイ(*゚ρ゚)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
↓ぶーにゃん、すっかりこけちゃったね(´Д⊂
きっと8月まで、もっとコケるね・・・w

この取扱注意はんこ可愛いーーー!
ankoさんのセンス抜群だわ♪
こういうはんこが欲しかったの!(違

こんにちは~
油断してたらまたいっぱい更新されてた♪
これ、取扱注意。2回は失敗しました、私。とほほん
めっちゃきれいやわぁ・・・かわいいし。
↓のぶーにゃんのわれものはんこ、最高☆

のっぺankoさん、こんにちわ☆

取り扱い注意!え?文字曲がってますか??
でもグラグラドーナツと可愛い文字の相性が良い感じですよ♪

小さいのにセリアはんこなのにスゴイなぁ>w<☆

そして・・・私も取り扱い注意ハンコ彫っちゃった^^;カブッタ~☆
でもなんかビミョウになっちゃって・・・
恥ずかしいから更新時期ズラそう☆そうしよう☆

こんにちわ☆ちょこっとのぞきにきましたよ^^
かわいいねぇ♪
相変わらずいいねぇ♪
ルンルンって感じ♪
ドーナッツ。。。危ないから!!!♪

もぅ結べんの?
あんなSHORTだったのに!!

私も明るい髪色だからプリンがめっちゃ目立って来た…(汗)

ある意味全体的に不安定な感じがいいんじゃない?!前向きに考えると!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ぶーにゃん、まだ6月なのにこの状態。。。
夏の終わりにはどうなってるんでしょ(-_-;)
きっとお腹もカリカリに…
イヤーーー!!
そんなぶーにゃんイヤーーーー!!(T▽T;)

にゅふふ~~
そう言ってもらえると嬉しいです~~♪
でも気付いたんです…
あたし、取扱注意な荷物なんて送らないなぁ…って(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんにちは~
あづいでずねーーー((((* --)
PCの熱さにも負けず更新がんばってますよー^^

にゃんちきしょーが頭にドーナツ乗せてるはんこ気に入ってたので、
何かに出来ないかなぁー…と考えてこんなんにしました♪
popi*さんの取扱注意はんこも見たいなぁー( *´艸`)にゅふ♪

夏バテ前のぶーにゃんなら氷河も割れるっ!Σd(゚∀゚)
けど、今はゲッソリです。。。
そしてあたしも暑さでゲッソリ。。。

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんにちはぁ~~☆

え、曲がってないですか?大丈夫??
確かにドーナツもぐらぐらしてるから気付きにくいかも!(*≧з≦)bラッキー!

はんこ小さいですか?
あたしにしては結構大きめなんですよ~
小さい絵しか描けなくて^^;;

きゃは~~♪
よこしまさんの取扱注意はんこ見たいですーーー゚+(艸゚Д°)
ぜひぜひっっ!!
楽しみにしてますーー(Pq'v`○)~♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

にょほぉ~~~♪
いらっしゃ~い!嬉しいです~~ヽ(^◇^*)/

ドーナツ乗せすぎですよねwww
でもこのドーナツはぶーにゃんに食べられるんだ、きっと(=ω=)w

あ、今ぶーにゃん夏バテ中だった(゚〇゚;)ドウシヨウ

Re: タイトルなし

> EMIへ

そうなが~~!
ピョロっと毛は飛び出るけどね(笑)
だからカチューシャとかして結んどる~!
顔に髪かかると暑くてさー

プリン気になるねー(´Д`)
でも妊娠中やしねw
…てか…生まれても母乳だと染めるの微妙やない?
あたしが気にしぃなだけかな?(笑)

あたしは地毛に戻してよかった~^^
染めんでいいからラクやわ♪
EMIも地毛明るいから、染めんでも良さそうな気ぃするけどねー(= ̄▽ ̄=)V
ぬふふ♪
よく二人だけ体育館に残されたこと思い出すね~

確かに!
絵もゆる~~いし、ドーナツもぐら~っとしとるしね♪
文字だけきっちりカッチリしててもね!
うん!そうだそうだ!!
そう思おう!Σd(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
