スポンサーサイト


母のエコクラフトー

こにゃにゃちは~~d(´Д`;)



本当にあづい…

ぶーにゃん状態…
完全に夏バテです(´д゚;)

3日で1キロ痩せました。
今の時期からこれじゃヤバイ。

食べなきゃ!とは思うものの…
そうめんと冷奴でいいや……と思ってしまう(;´ω`;)

いかんいかん。




     *



今日ははんこはお休みーー

彫ってはいるんだけどね。



なので、
あずき(母)がやってるエコクラフトを見てぷりーず♪


IMG_1679.jpg


あずきってゆーのはあだ名ね。

「あんこ」の母だから「あずき」…。



あ、言わなくても分かる?www




IMG_1683.jpg


↑このお弁当入れるやつは売れるんじゃないかな~って思う

黒いカゴはあたし好み( *´艸`)ぬふ





IMG_1681.jpg


カーキのは鉢とか入れるのかな?

右のはちょっと変わっててあたしの好きな感じ♪





IMG_1682.jpg


これはナチュラルな部屋に合いそう♪







↓この2つは貰ってきました~ヽ(=´▽`=)ノワーイ!

IMG_1743.jpg


ティッシュケースと



IMG_1744.jpg


大きいカゴ

今はタオル入れてます。
あたし汗っかきで、タオルの使用量がハンパないからw







いつか、富山の手づくりイベントに、
あたしのはんこや編み物
母のエコクラフトや布雑貨
で、出店できたらいいなぁーって密かに思ってます(*´∀`*)

その為にも、作り貯めしといてね~~(○∀○)b





作ってるとしめじに邪魔されるらしい…←猫はヒモとか好きだもんね(=ω=;)
しめじに負けるなあずき!のポチを~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
素敵ぃーーーー!
娘と一緒にハンドメイドを楽しめるなんて素晴らしいわ♪
ワタシも実家に帰ったら、
母親を鞭で叩いて、ミシン稼動させようかな( ´艸`)ムププ

大きいカゴ、色が渋くて素敵ぃ!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~☆

母はあたしよりも全然器用なんです~^^
む、鞭で!??(笑)
親子でハンドメイド楽しめるといいですよね~♪
母が手づくりとかしてなかったら、あたしも編み物とかしなかったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

大きいカゴ、うちにも合うし大きいし重宝してます!
冬は毛糸入れようかなぁ~~(^◇^*)

お母さんすっごい器用だね!
あと色のセンスとか凄い!!!

タオル入れに使ってるやつとか売ってたら
普通に買うわ♩

暑い日続いてるけど、
冷や奴とかそうめんばかりだとマジバテルし、お肌や体に良くないよ!!

Re: タイトルなし

> EMIへ

そうなん~♪
母さんは器用~!!
父さんも器用~~!!!
…なのにあたしは… 彡(´∀`;●)彡

お!売ってたら買ってくれる?
母さんに報告せんと~!喜ぶわ♪

そうやよね~
暑いからって冷たい物ばっかり食べてたら余計に夏バテ悪化するって分かってるんやけど…
吐き気するんよねー(苦笑)
頑張ってちゃんと食べとるけどね^^
さすがに今からそうめん&豆腐だけだと夏までもたん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
