スポンサーサイト


チェック企画、いよいよ始まるよぉー!

こんばんみーー



遂に今日でブログ一年です!
いやぁ~~飽き性のあたしがよく続いた!!
消しゴムはんこも、ブログしてなかったら飽きてやめてたと思いますw

それもこれも、見に来てくれる皆様のおかげっ!!!!



って事でーーーー!!


いっきまーーーーすっ!!!




あれも好きこれも好き。1周年ありがと企画!
and
ankoのモケモケはんこをチェックしてあれこれ言ってぷりーず!企画!



長いので「チェック企画」~~!w







ではでは


<応募資格と方法>

・これからもankoと仲良くして下さる方。
 今までコメントした事ないんだけど…とか、はんこブログじゃないんだけど…
 って方もオーケーですっ!

・当選したらankoに住所等を教える事になりますが、それでも良いよ!って方。
 (悪用はしないので安心して下さい^^)
 もちろん、こちらの住所等も悪用しない方。

・当選したら、はんこの感想を正直に言って下さる方。
 はんこはよく分からないんだけど…って方も、
 例えば、お金を出して買いたいと思うか、とか。こんなはんこがあればいいな!、とかとか。
 (ただの文句はやめてね。愛のある助言をお願いします^^←打たれ弱いのでねw)





以上の事を「オケー!分かったよぉー!!(*´∀`)b」って方は




・この記事のコメント欄に、ハンドルネーム、希望のコースを書いて下さい。
 ※ブログをお持ちの方はURLを貼っていただけると嬉しいです。


 ankoに一言も書いてくれると嬉しいです^^
 あ、でもクレーム的なのはやめてね。普通に落ち込むからwww




<応募期間>

2011年6月25日(土)~2011年7月2日(土) 22:00まで



<当選者発表>

2011年7月3日(日)に、このブログで発表します











じゃ、はんこの紹介~♪
頑張ったよーー






IMG_1773.jpg


にゃんちきしょーのFOR YOUはんこ







IMG_1771.jpg


グータラぶーにゃんはんこ







IMG_1768.jpg


にゃらめるのThanks as alwaysはんこ







IMG_1769.jpg


シンプルなはんこ

英語の意味はね……「ほんの気持ちです」を検索した時に出てきた言葉だと思うw
曖昧でスイマセン( ̄Σ ̄;)







IMG_1767.jpg


みんな勢ぞろい!
itsumo arigatouはんこ





以上

のつもりでしたが、これも上手く彫れたので追加www




IMG_1770.jpg


新キャラとして定着するか?!
ヤギさんはんこ






以上6点の中から1つお選び下さい。

IMG_1766.jpg





たくさんの方の意見が聞きたいので、頑張りました~

こんなに応募がなかったらどうしよ…とかなり不安ですが(T▽T;)
いいんです!!
例え6名しか応募がなくてもっ!!

…5名以下だったら…どうしよε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ




ちなみに、
大きさはこんな感じです

IMG_1760.jpg


どれも小さいです^^;;





モケ~~っとしてるし、

IMG_1728.jpg
 


インクの細かい汚れは完全には取れないけど、

IMG_1751.jpg


その辺はご勘弁ください゚。(*^▽^*)ゞ


 



あ、

当選者にお送りするのはモケモケはんこだけです。
おまけとかあんま期待しないでね~(=ω=)




それでも、この機会にankoのはんこをチェックしてやろ~じゃないのっ!!って方!
お気軽にコメントして下さいねーヾ(*ΦωΦ)ノ







コメントついでに、はんこ頑張って彫ったねーのポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
はぁ~~ドキドキするっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
いつも…読み逃げしてしまってました(´・ω・`;A)
Nory@ と申します。

ブログ一周年おめでとうございます!!!
あんこさんの世界が好きです!
全然モケモケに見えないから、評価なんて出来るかわかりわせんが…
応募参加させてください(*゜∀゜)=3

希望はFのヤギさん郵便で( ゜д゜)ホスィ…

当たって欲しいなぁ~
当たって欲しいけど、外れても仲良くしてほしいです!
ブログ<putiっとな。>やってるので、よろしければ覗いてみてください♪

宜しくお願いします♪

はじめまして。

はじめまして。
いつも…読み逃げしてしまってました(´・ω・`;A)
Nory@ と申します。

ブログ一周年おめでとうございます!!!
あんこさんの世界が好きです!
全然モケモケに見えないから、評価なんて出来るかわかりわせんが…
応募参加させてください(*゜∀゜)=3

希望はFのヤギさん郵便で( ゜д゜)ホスィ…

当たって欲しいなぁ~
当たって欲しいけど、外れても仲良くしてほしいです!
ブログ<putiっとな。>やってるので、よろしければ覗いてみてください♪

宜しくお願いします♪

はーい!

応募します♪
Aのにゃんちきしょ~が欲しいです☆

ブログ1周年おめでとうございます(^^*
これからも、かわいいはんこのキャラたちや、相方さんやしめじちゃんのお話で私を楽しませてくれるとうれしいです☆
自己中なお願いで、すみませんw

初めまして

wirecrown*と申します(*^_^*)
いつも読み逃げしていました><。。。
すみません~<(_ _)>
ブログ一周年おめでとうございます^^
これからもステキでかわいいハンコで
私達を楽しませて下さいね♪

ankoさんのハンコはどれも可愛くて素敵なので。。
本当に迷います。。
Cをお願い致します<(_ _)>
どうか当たりますように。。




待ってましたーーー
一周年おめでとうございます☆
今年はリアルにお会いできて嬉しかったですw
また会えるといいな。マイ○ル(今はイオン)集合とかいかが?むふふん♪

やっぱりどれにするか悩むぅぅ
Aのにゃんちきしょーが欲しいですっ!!
よろしくお願いしますっ!
当たりますように~~なむぅ~

わー♪

annちゃん、お久しぶりです^^

って、なんか、久々やのに、企画の時にコメントで…なんか申し訳なぃっ^^;

そして1周年、おめでとうございます☆
annちゃんのはんこは、すごい細かいけん、いつもすごいなぁーって思ってblog見てるよ*

これからも宜しくお願いしまーす♪

で、私も企画に参加させてくださいっ+.゜(*´∀`)゜+.゜

めっちゃ迷ったんやけど…ぶーにゃんが可愛すぎる!ぶーにゃんでお願いします(●´ω`●)


ぶーにゃん、我が家においで。。。お菓子いっぱいあるよ~(誘惑)笑

はじめまして

コメント初めてですが、いつも楽しく拝見してます。
同じ東海在住はんかーとして、いつかすれ違いたいなあと思っていたり。
1周年おめでとうございます♪
ankoさんのはんこはもちろん、イラストのテイストが大好きです。
これからもブログ楽しみにしてますね!

というわけで(?)はじめましてで図々しく応募させてください~><
ものすごく迷いましたがankoさんのイラストが一番いっぱいつまってるEで!
よろしくお願いいたします♪

はじめまして!

はんこ可愛いですね!!

チェック企画、ぜひ参加させてください♪

全部可愛い~♪

迷いに迷って……

Eでお願いします☆

どうか当たりますよう…

はじめまして。
いつもブログを読み逃げしていました。

私もプレ企画応募させて下さい!!

Dのはんこを希望します!
もし当選したら☆
布小物をマイペースに作っているので、タグやポーチにちょこっと捺したいな♪と思っています(o^-^o)

おぉ~♪
1周年おめでとうございます^^
これからも更新楽しみにしています★

どれも可愛らしくて…ウキウキしちゃうんですが!
1つなんて選べないよー!!!!
っと言いつつも…AとEで迷いに迷って…
「A」でお願いします^^!
競争率かなり高そうなので、、、当たると嬉しいです~^^♪

こんばんは!
す、すごい!隠れankoファンがいっぱいΣ('д')!ww

ブログ開設1周年おめでとうござぃます!
これからも素敵で楽しいankoワールドに期待です★

にゃにゃにゃにゃんちき賞のAに応募します♪

小さなはんこも魅力ですが、
大きな住所枠のデザインも可愛くて大好きですぅ!

きゃーいつの間にか始まっていたのねーー!!
すっかり出遅れてしまいました=3

ホントだ隠れankoさんファンがいっぱいーー!

もちろん応募します!!
でもでもどれもよくってまだ絞れてなくてぇ~~
迷ってるうちにPC熱くなってきちゃったんで
明日朝また来ます=3

よし!夢に出てきたはんこにしよう♪

ごぶさたしてます^-^
ankoさんブログ1周年おめでとうございます!!
ぜひ応募させてください♪

どれもこれもかわいいんだけど、迷いに迷って、「C」に応募します!!
当たりますようにー><

こんばんわ~♪
ankoさん一周年おめでとございまする~v-300
カンパーイv-272(←ただの酒飲みじゃん(笑))

うんうん、私も同じくブログやってなかったらこんなに続いてたものか~~?
みんなにアイディア頂き~の、見て頂き~のですごく毎日の物作りが楽しいです(*^-^*)
PC苦手の私がブログって何?どこを押せばいいの?状態から始まったブログ生活v-22
こんなに楽しいものとは♪
おかげで、ankoさんともお知り合いに慣れて、にゃんちきしょー・ぶーにゃん・ニャラメル❤も見れて嬉しいです(〃▽〃)

プレ企画、温かく見守らせて頂きますね♪
なんて言えない~~~(/ω\)

えーーーと

めっちゃ迷う~~~~

にゃんちき❤
ぷーにゃん❤
ankoさん❤
ヤギさん❤
ううーーー

「C」のニャラメルがこちらをガン見して
私も目をそらせないーーーー(ノ◇≦。)

うーーむ。。。
C希望しちゃいます❤

1周年おめでとうございます(*^_^*)
私も過ぎてるはずだけど・・・
こそっとほっときました(笑)
プレゼント企画素敵!
ぜひぜひ参加させてくださ~い♪

どれも気になるけど・・・
Eでおねがいします♪

のっぺankoさん、こんにちわ☆

1周年おめでとうございます^▽^ノ☆パ~ン☆
何事も1年続けるのってナカナカ難しいですよね^^;

「見てくれている人がいるから続けられる」ってスゴクよく解ります☆
刺激になりますもんねぇ~>O<☆
でものっぺankoさんもたくさん頑張ってると思いますよ^^☆

で・・・昨日見て票が入ってないものにしようと思ったのですが^^;(セコイ)
・・・大人気で満遍なく票が入っているようなので

Cのにゃらめるちゃんでお願いします^^☆

ベタに白抜き苦手なのです><;
綺麗なので実物見てみたいワァ☆
抽選楽しみにしていますね^^♪ガンバッテ~☆



おはようございます~!
また来ると言ってPC不調で遅くなってごめんなさいi-201

そして大事なことを言ってなかった!!
1周年おめでとうございますi-189i-189

迷いに迷ってankoさんのかわいいキャラがいっぱい詰まった
Eのオールスターズにします!
これからもかわいい楽しいかっこいいはんこ楽しみにしています♪

あっ遅くなりましたが昨日プレゼント発送しました!
今日には着くと思います☆

こんにちわ♪

すごい人気!!
さすがですね^^*

私も参加させていただきます♪
も~!どれも欲しくて迷っちゃう…!
ここは本命、Fのヤギさんはんこに…しよっと!

楽しみにしてます☆
当たるといいなぁ☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

こんばんは☆

コメント来てないようです∑(>д<)

ん~~どうしてでしょう。。。
他のfc2の方も、似たような事をおっしゃってたし…
もしかして何かトラブル…??∑(; ̄□ ̄A

わーーーーi-201

申し込んでいいですか??
た、確かにコメントしたと思うんです(^_^;)
↑いえね・・時々書いたつもりでいるときもあるのでーーー(笑)

Fでお願いします♪♪
やぎさんが自信たっぷりってところが!好きです♪
↑こうやって書いたはず^^

あ、一周年おめでとうございます♪♪♪

はじめまして(^0^)

chiiさんのブログからきました♪

1周年記念おめでとうございます☆

図々しくも・・・私も応募して大丈夫ですか?

もしOKでしたらFのヤギさんがいいな~(さっそく図々しくてすみません・・・)

消しゴムハンコは何度か挑戦したものの上手くいかず・・・
あきらめてしまった者ですが(^0^;

よろしくお願いします♪

 一周年おめでとうございまーーす。

 一週間迷ったーーー。

 <B>のぶーにゃん。お願いしまーす。

 
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
