スポンサーサイト


のっぺって誰?

こんばんは~

夜中に軽い熱中症になり、
フラフラ、頭痛、吐き気に襲われ、あまり寝てません。。

皆さんもお気をつけを; ̄□ ̄A



***********************************



あたしの名前。
「anko」は自分の名前に近い??感じ。
「のっぺ」とゆうのは
この子達
CIMG0400のコピー
のっぺさん。

本当の名前ではありません。笑

本当は「le sucre」とゆうシリーズなのですが、
3年くらい前に雑貨屋さんで一目惚れ
勝手に「のっぺさん」と名前をつけて呼んでいますヾ(´Д`;●) ォィォィ
作者の方に申し訳ないな。。。
いいのかな?
ダメかな?(゚Д゚)


なにやら、あたしに似ているとゆう噂がちらほら。

・鼻でかい
・なんか間抜けな顔
・かなり外股

ひ、否定できない(;゚;Д;゚;;)
こんなにかわいくないけど、この3つは当てはまる。。



そんなのっぺさん、
モノクロな我が家のあちこちに居ます

ナチュラルとは程遠い我が家、
のっぺさんとハンドメイドだけがナチュラル系


雑貨屋さんへ行かれた際にはぜひチェックを♪
(富山だと、AmingやApt、名古屋だとPlus Heartなどでよく見かけます)



***********************************



な~んか今日は何をやってもダメな日で。
そーゆう時ってありますよね~

ハンコも上手くいかないし、編み物も間違えてヤル気なくなるし…

なんで、今日はいつもと違う事。
まずコレを見てぷりーず。
(写真見づらくてゴメンナサイ)


このね、カーテン留めてるピンクのやつ。
カーテンも、留めるのも急ぎで買ったから、仕方ないっちゃぁ仕方ないけど。

気に喰わん(-公- ;)

  カーテンはセリアで、ピンクはキャンドゥで購入。
  セリアで一緒に買えばよかったのに気づかず。後日キャンドゥに行ったらコレしかなくて

なので
CIMG0415のコピー

CIMG0416のコピー
アクリルで白く塗りました
この写真のあと、更に塗り重ね

じゃん!!
CIMG0423のコピー

…あんまり変わらないなんて言わないでlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

あたしの中では大きな変化(・_☆) キュピーン!!

白より黒にしたいな…。
黒大好き星人なので
ちょっと様子見。

でもこのカーテンには白がいっか~






はんこも編み物も今日はお休み。
それでもポチしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ*

今日も蒸し暑かったですね---;;

熱中症、大丈夫ですか??(´・ω・`)
お大事になさってくださいね**

白く塗ったのん、いいですね!!
でも、黒っていう選択もすてきです!!(*´艸`)
ナチュラルだけど、なんかおしゃれシック!!

私は、こうも暑いと何もする気が起きず、、、
ペンキ塗りたいと思っているものが部屋の隅っこに追いやられています;;

Re: こんばんゎ*

> take*さん

こんばんは☆

夜だと思って油断したら危険ですね~~水分補給、大事ですΣ(;´ω)

白のままが良いですかね~
それとも黒~~?
でも濃いブラウンとか??
まだまだ悩みそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

確かにこう暑いと、ヤル気なくなりますよねぇ。。
あたしもセリアで買った標本箱を塗りたいと思ってはいるものの…
この調子だと秋まで放置かも~~~(笑)
でも暑さでヤル気なくなるのはあたしだけではないようなので、
ちょっと安心しました~( ̄▽ ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
