スポンサーサイト


心をこめてー

こんばんみーー(*・ω・*)ノ~~



チェック企画7月2日(土)までやってます~
良かったら見てみてください^^ → 







昨日は時間なくて更新できませんでしたーー(´∀`;●)

とゆうのも、
相方さんに頼まれてロゴのアレンジとそのはんこを作っていたのですー

そのはんこは了承を得てからUPします^^






今日はこんなん

印面
IMG_1786.jpg




IMG_1785.jpg




シールに

IMG_1787.jpg

珍しくカラフルにしてみました(・∀・)

シール作るのたのしっ♪




     *




夏は紫蘇ジュースか梅よろしだよね(*´∀`)b

IMG_1779.jpg

母に送ってもらいました♪



あぁぁぁああああぁぁ~~~~~~

んまぁ~~~~~~~~~~~~~っ!!!!Σd(゚∀゚)







紫蘇ジュースおいシソぅ(*´∀`*)♪のポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!おいしそう!
じめじめ暑いけど、すっきりさわやかになれそうですね☆

はんこかわいいですね~☆
シール作るの楽しいですよねぇ。
私は最近シールばかりw
ナントカの一つ覚えって感じです(^^;

ankoはイラストはもっちろん上手で可愛いけど、
いつも思うけど文字も味あっていいよねぇ♩
うらやましぃ(>_<#

紫蘇ジュース色綺麗♩
炭酸で割ったりしても美味しそう♩

こんにちは!
ankoさんのカラフルシールも可愛いわ~!
でも控えめなカラフルだねww

こういうの見ると私もシール作りたくなります!ヽ(´―`)ノ

シソは苦手(´-ω-`)
やっぱり夏は梅よろし~★

暑い日にぴったりのドリンクーーおいしそうです♪


重ね捺しがかわゆいですー
上の↑かたも書いてらっしゃるけど
ankoさんの書く文字、いいんですよね~
かわいくってあじがあって読みやすい
文字彫ってるとこ動画で見せて欲しい。

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

そうなんです~~
サッパリしてて、グビグビ飲んじゃいます(*´∀`*)
炭酸で割ったり、レモン汁入れたり、色々してます^^

mijuさんの見てたら、あたしもシール作りたくなっちゃって(=´▽`)ゞ
ハマっちゃいますよね~♪

Re: タイトルなし

> EMIへ

にょほほ~~ありがと!
EMIにそう言われると嬉しい♪
字は色んなタイプの字書けるよ~^^;
だから、日によって字が違う(笑)
学校のノートとか、毎日別の人が書いたん?って感じwww

そうなが~☆
色キレーだよね!!
炭酸で割るがもおいしいよ!
あたし実家におればね~~おすそ分けできるがに(>д<)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

重ね捺しが苦手なので、ズレてもいいように薄い色で…(笑)
本当は濃いピンクとか、派手な色で捺したいんですけどね~
絶対ズレるので(T▽T;)

ぼんさんの風船Thank youシールもかわいかった~~♪

ありゃ、シソ苦手ですか??( ̄Σ ̄;)
梅よろし飲みたいけど、近くに売ってないんですよね~~(;∇;)カナシイ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

そうなんです( *´艸`)
夏にピッタリ☆
色もキレーで、見てるだけで涼しくなりますし♪

自分の字、汚くて嫌だなーーって思ってたので、
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(〃ノ∇ノ)
ほ、ほ、彫ってるとこなんてまだまだ見せれないです~~~ε≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノキャーー
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
