スポンサーサイト


ステキなお届けもの~~♪

こんばんみーーー


チェック企画、7月2日(土)までやってます
良かったらコメントください → 






今日も暑かった~~~



グッタリでテンションな中、
嬉しいお届け物がありましたぁ~~~♪




chii's gardenのchiiさんからっ♪

プレ企画の残念賞に当たったんです~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((=´▽`=)ノヒャッホーーイ!


CIMG2964.jpg


ぼんさんのはんこが捺してあるーー!

なんか得した気分っ( *´艸`)ムフフ




昨日届いたのに、もったいなくて開けれず(笑)
今日開けたんです^^;



開けてびっくり~~!


名称未設定 1


全然”残念賞”じゃない!!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコガザンネンショウ??



ラッピングがステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あたし、こんなにオシャレなラッピングできない~~!


しかもオマケまでついてるーー


一人でキャーキャー大興奮っっ( 〃∇〃)



IMG_1798.jpg


はぁぁ~~~
実物もステキだわぁ~~

なんでこんなの作れちゃうんだろ?
すごいなぁーー




額に入れて飾ろうと思ったけど、
うちにあるのじゃ小さくて断念~~Σ(±∀±;)
今度買ってこよ♪


名称未設定 2


どこに飾ろうーーー??ってニヤニヤしながら家中をウロウロwww





ふふふーーーー (●´ω`●)

本当にありがとうございましたー
大事にしますねーー!





chiiさんのステキなお届け物にポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
あたしのチェック企画はこんなにオサレじゃないからねε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、めっちゃ素敵。
これが残念賞っ!!!???
ここんとこPCから遠ざかってたからciiさんのプレゼント企画見逃してました。。。くぅ
飾ってあるankoさんちもとってもおしゃれですわぁ~うっとり。

おはようございます!

わー早速紹介ありがとう~~i-176
しかもこんなに素敵に写真も何枚も
撮っていただいちゃって感激(*´∇`*)

ankoさん宅の素敵スペースも見れて嬉しい!
あの木の枝にぶら下げてるやつ好きだなー
ankoさんのお手製ですか??

ラッピングしてるうちにあれもこれも入れたく
なっちゃって~しかも雨に濡れたら。。とか
心配してたら過剰包装になっちゃった(^-^;)

喜んで貰えて良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^O^*)♪

こんにちは!
さすがchiiさん、素敵なラッピングだわ~♪
勉強になるけど、自分では決して再現できなぃ上級テクだわ!w
どこが残念賞なのーーーー( ´艸`)ムププ
はんこ、捺してもらってうれP!

ankoさんちも素敵雑貨がいっぱぃだわ!
ウロウロ何処に飾るか歩き回るankoさんの姿想像♪

すごい素敵な贈り物ですね~^^
かわいいものいっぱいでテンションもあがりますね~♪
お家にもはやかざってるかな~♪
他の作家さんのはんこみつけると、嬉しくなっちゃいますよね~^^

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

にゅふふふ~~~~♪
そうなんです~!
これが残念賞!??ってゆう豪華な中身でしたぁ( *´艸`)
あたしもギリギリで、締め切り1時間前くらいに応募したんです^^;

うち、おしゃれじゃないんですよ~!
オシャレっぽい一角で写真を撮ってるだけなんです~~
あとは部屋中グチャグチャです(/≧◇≦\)アワワワ

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

ステキすぎて、あっちに飾ろうか…それともこっちか…と、
写真撮ったり遠目でチェックしたり、家中ウロウロしてました(笑)
って言っても、オシャレな物を飾れるスペースがあんまり無いですが^^;;

木は、釣りに行った時に海岸で拾ったんですーwww
それを麻紐でしばって、マステで止めて吊るしただけです^^
よく雑貨屋さんでこーやってディスプレイしてるので、マネっこです(=´▽`)ゞ

はんこ送る時どうしよ…と悩んでたので、
ラッピングもオマケも素敵ですごく為になりました☆
マネしたいっ!!
けど、こんなにセンス良くできない~~~(T▽T;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

そうなんです~~!!
ラッピングも中身も素敵でした♪
ステキでマネしたいけど…あたしにそんなセンスないっ(;∇;)

ぼんさんのはんこもステキでしたぁーーー(*´∀`*)
さすがですっ☆

素敵なとこは、うちの一角だけです(; ̄▽ ̄)エヘ
あとは物に溢れてグチャグチャなんです~~
要らない物捨てたいけど…暑いっっ!
しかも…相方さんがあたし以上に捨てられない人…。

えへ(=´▽`)ゞ
想像できちゃいました?w
タオル首に巻いて独り言ブツブツ言いながら、ウロウロしてました(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

見た瞬間テンション上がりましたぁ~^^
でももったいなくてしばらく開けれなかったw
封筒眺めてニヤニヤしてました←変態??(笑)
さっそく飾ってますよ~♪
見る度ニヤニヤしちゃいます^^;

そうなんです~!
あ、これブログに載ってたやつだー!って嬉しくなりましたっ(●´ω`●)


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
