スポンサーサイト


一生分の魚を描いた

こんばんみーー



今日も暑かったですね~

そんな暑い日はーーー



コレ!

IMG_1788.jpg


牛乳カン!!

紫蘇ジュースと一緒に母に送ってもらいました♪


好きなんですよ~牛乳カン!
ほんのり甘くて素朴なおいしさ☆




     *




今日は、この前相方さんに頼まれたロゴアレンジのはんこ


ロゴは大人っぽいのに、
それに「子供ウケしそうな海の生き物足して。」と言われ…

ネットで魚の写真やイラストを検索しまくって、
それを手本に描きまくりました。

多分、一生分の魚とかの絵を描いた(艸゚Д°)
あんなに魚の写真を凝視したの初めてかも(笑)



で、なんとか形にはなりました


IMG_1784--.jpg


無理やり詰め込んだ感が否めませんが…。


でもOKは出たからいっか( ̄∇ ̄;)




印面
IMG_1780.jpg





木切ってヤスって、持ち手もつけました!
暑かった~~
手の甲からも玉のような汗が出たよヾ(*ΦωΦ)ノ笑

CIMG2965.jpg



急ぎかな?と思って作ったけど、
使われるのは7月末かららしい(笑)



子供が喜んでくれたらいいけど…どうかな?(・∀・;)







ポチでヤル気でまーーっすΣp(゚д゚)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
私も牛乳寒天好きですーーーーー!
母親が作る甘すぎて、全然ぷるんぷるんじゃない、固いのが好きだったなぁー( ´艸`)ムププ

はんこ可愛い!
全然詰め込んでないですよ~。
すんごい絶妙(*゚Д゚)/ダー゚+。
お相手の方も絶対喜ぶはず♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

牛乳カン、美味しいですよね~~♪
そうなんです!母の味なんです!!
自分で作ると「なんか違う…」ってなるんですよねーー( ̄▽ ̄)

詰め込みすぎてないですか??
んーー…微妙かな…と心配だったんです~!
良かった~~ヾ( 〃∇〃)ツ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
