スポンサーサイト


発表~~~!

こんばんみーー


遅くなってスイマセン~~~∑(>д<)

予想外に時間がかかり、
写真の処理にも時間かかり、
さらに相方さんが魚釣ってきたのでそれの処理も加わり…

こんな時間になっちゃいましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




長い記事なので覚悟してくださいねwww



ではでは!抽選を!





の前に、
ギャラリーを紹介!!

IMG_1848.jpg


相方さんが仕事&釣りなので、この方達に見守ってもらいま~~す♪


不正防止の為ですΣd(゚∀゚)



IMG_1850.jpg


でっかい黒豹さんに監視されてるので、不正したら噛み殺されます。。゛(ノ><)ゝヒィィ~!




厳しい監視の中、抽選いっきまーーす(*・ω・*)ノ




今回はシンプルにあみだくじ~~!


IMG_1815.jpg




     *




まずA にゃんちきしょー

IMG_1816.jpg



下を折って、線を書き足しまーす



IMG_1818.jpg



どーれーにーしーよーおーかーなーーー



IMG_1819.jpg



これ!



IMG_1820.jpg




わくわく





IMG_1823.jpg



A にゃんちきしょーはんこ
ぼんさん!


おめでとうございまーーす♪



こんな感じであみだくじをしていきます^^

全部写真乗せたらハンパない量なので、ちょっとハショりますね^^;;




     *



B ぶーにゃん 



折って、線足して~



どれにしよ~かな~~~



IMG_1827.jpg





わくわく





IMG_1828.jpg




ドキドキ




IMG_1831.jpg


B ぶーにゃんはんこ
take*さん





     *



C にゃらめる



下折って、線足して~



んん~~迷うな~~~~♪



IMG_1835.jpg



わくわく



IMG_1836.jpg




どっきどき~~




IMG_1838.jpg



C にゃらめるはんこ
wirecrown*さん





     *




D シンプルはんこ

しずさんお一人だったので、しずさん決定~~♪




     *




E みんな勢ぞろい



折って~、書き足して~~



どっしよっかな~~~



IMG_1843.jpg



コレ~~



IMG_1844.jpg




だれ~~かっなぁぁ~~~





IMG_1851.jpg


E みんな勢ぞろいはんこ
chiiさん





     *




F ヤギ


ここで相方さん帰宅~


魚捌いてますが、選んでもらいまーーす!



IMG_1854.jpg



どきどき






わくわく





IMG_1858.jpg


F ヤギはんこ
きょうこ***さん





     *




以上でーーーす(=´▽`=)ノ





のつもりでしたが、
chiiさんのプレ企画で、「残念賞ってすごい嬉しいっ!!(≧▽≦)」って思ったので~~♪



急遽、残念賞~~♪


IMG_1859.jpg


折って、線を足して



2個選んでもらいまーーーす!



IMG_1861.jpg

IMG_1862.jpg



わくわく




IMG_1864.jpg

IMG_1867.jpg




どっきどっき~~~





IMG_1866.jpg


mijuさんと



IMG_1868.jpg


yu*さん



このお二人でーーーす!!





     *




以上で抽選会おっわり~~~~!


IMG_1870.jpg


はぁ~~~

抽選するのも結構大変なのね゚。(*^▽^*)ゞ ツカレタ





とゆう事で、



A にゃんちきしょー : ぼんさん

B ぶーにゃん : take*さん

C にゃらめる : wirecrown*さん

D シンプル : しずさん

E みんな勢ぞろい : chiiさん

F ヤギ : きょうこ***さん



残念賞 : mijuさん 、 yu*さん




です!!


残念賞は、以前彫ったちっこいはんこを
あたしが勝手に選んで送らせて頂きます^^

あ、でも、「残念賞だったら別に……(-_-)」って思ったら、気にせず言ってくださいね(@°▽°@)






chiiさん以外のご住所は分からないので、
メールフォームもしくは鍵コメで住所・名前を送って下さい^^



へっぽこなはんこですが、
こんなに応募頂けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

外れてしまった方、うっかり逃してしまった方、本当スイマセン(>д<)

楽しかったので、また機会があればやりたいと思います!
その時はまた懲りずに応募して下さいね~~!!





ではでは、
長~~~~~~~~~い記事にお付き合い、ありがとうございました(●´ω`●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わほっ*

わぁ------・*
一気に目さめましたぁ
(*●ω●*)パッチリ☆
すっごい嬉しいー+.゜(*´∀`)゜+.゜

今からお菓子買い溜めして、ぶーにゃんお迎えしなきゃー(*´艸`)

あ、住所とかは昼休みに改めて書きにくるね♪

わおー!

かわいいイラストいっぱいのあみだくじに癒されつつ、のんきに眺めてたら、最後にまさかの残念賞~!いやいや全然残念じゃないデス!ありがとうございますー!
抽選お疲れさまでした♪
今携帯からのぞきにきたので、あとでパソコンからメールさせていただきますね。よろしくお願いします~*^^*

おはようござぃますぅー!
ぎゃーーーーーー!!!
絶対当たらないフフンッて思いながら読んでたら
いきなり当たっててビックリしましたー((((;゜Д゜)))

ありがとう~ありがとう~!

昨日のギックリ腰はきっとこの為だったんだわ!!(ナゾw

外れた方々残念でしたぁ(´Д⊂
当たった方おめでとう~!
2択で外してる、ちえをたん神!!

住所は後でメールしておきますぅヽ(´―`)ノありがとう~!

おはようございます♪♪

どきどきどきどきどき・・・しながら
↓へ↓へ↓へ・・・
わーーーーーーーーーーーーi-237
あたったーーーーーーーーーーーi-189
きゃーー♪♪
ありがとうございますi-237
・・はずれてしまった方すみません(^^ゞ(^^ゞ
大切につかわせていただきますi-228

すっごく嬉しいです♪♪
楽しみにしています♪♪
ありがとうございましたi-237

 ↑ぼんさーんご当選おめでとうございます。
 ギックリ腰お大事に。ちえをも年に1度のペースで、ギックリなるので、お気持ちわかります。

 ankoっぺっぺさん、ハズレタけど、楽しかったデスヨ。

 素敵な企画に「ありがとーう」。 
 
(ちえを、ハズレタのに住所メールしたらどうなるんだろ?ドキドキ(笑))

 

えーーーん

残念!!><

当選された方うらやましぃーーー><

でも、発表のあみだくじもイラストも、とっても可愛くて、楽しめました♪
ドキドキ企画ありがとうございましたー♪♪

・・・・しまった~~~!!!!!!

教えてケロ。。。
教えてケロw

次は見逃さない!!!!
次回求む!!w

こんにちは~^^

あっあっ当たってる~~!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ankoさん~i-189
ありがとうございます~^^
外れてしまった方すみません><。。。
大切に使わせてもらいますね(*^_^*)

ステキな企画とても楽しかったです。。
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
(後ほど鍵コメでもお邪魔しますね・・)

それにしても・・
知ってる方のほとんどが
当選だなんて~奇跡です~i-190
素晴らしい~i-189

残念~!

でもほんと、楽しい抽選会でした♪
「ここ」のイラストがまたかわいい^^*

また次回も絶対きますから~っ!
よろしくお願いします☆

のっぺankoさん、お疲れ様でした~^^
ギャラリーの見守る中、緊張の時間を過ごしました
><☆

ハズレちゃったけど楽しかったよ~^^☆

はんこ発送作業頑張って下さいネ~^▽^ノ☆

お疲れ様です~♪
残念ながら外れてしまいましたが、楽しかったです★
また素敵な企画をして下さる日を楽しみに待っています^^

こんばんはーー!

きゃー!いつの間にか発表されてるぅ~と
思ったらなんと当たってるーーーO(≧∇≦)O

クジ運全くないんで諦めていたものの
最後のアミダの先の名前が自分だと信じてスクロールさせたらば!!!
わー嬉しいよぉーー(;-;)
またankoさんのイラストがかわいい♪
オールスターズから祝福されてるようで(*´∇`*)
あの部分もちぎって送ってください(≧∇≦)

そしてさり気なく紹介ありがとうー☆
それにしてもぼんさんクジ運バツグンだなー('∇`)b

やたっ♪

さすがぼん部長、運が強いな~といじけて記事を見ていたのですが、残念賞!やった!!と一気にテンションアップです♪
残念賞システム最高ですね☆(現金w

抽選会お疲れ様でした。
すてきな企画ありがとうございました。
メールで住所送ります♪

Re: わほっ*

> take*ちゃんへ

喜んでもらえて嬉しいです~~♪

ぶーにゃん何でも食べるから、
気付いたら冷蔵庫の中カラッポになってるかもよ(笑)


住所、確認しましたぁーー(=´▽`=)ノ

Re: わおー!

> yu*さんへ

テキトーな絵でしたが楽しんでもらえたら良かったです~^^
残念賞でスイマセン~~(汗)
本当に大したはんこじゃないですが、送らせていただきます♪
yu*さんにはんこ見られるなんて…ドキドキ(゚Д゚≡゚Д゚)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

あたしもドキドキしながら抽選しましたー
ぼんさんに当たった瞬間、「おぉ!!ぼんさんだぁ♪」と思いつつ、
他の外れた方に申し訳ない気持ちもあり(>д<)

抽選って、結構精神力いりますね(笑)

ぎ、ぎ、ギックリ腰大丈夫ですかっ!???(;゚;Д;゚;;)
辛いですよね~~
あたしも腰弱いので分かります~~
寝返りするだけで痛くて涙が…。
お大事になさってください~~

(/≧◇≦\)
そうなんです、ちえをさん…
確率2分の1なのに…
ある意味スゴイ!??
いやいや、申し訳ないです。。。


住所、確認しましたーd(・∀・)

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

ドキドキ&喜んで頂けて嬉しいですーーー(=´▽`=)♪

はんこ、喜んでいただけるか不安です~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
緊張しゅるぅぅ~~~~~
期待しすぎずに待っててくださいねっ(笑)

Re: タイトルなし

> ちえを神さま。.:*:・'゚へ

2分の1の確率でハズレなんて…
「ある意味強運で賞」とか作れば良かった…?
と寝る時に真剣に思ってましたwww←微妙??

むふっ♪
あたしに住所なんか教えたら、
いつか何か送りつけられるカモですよ(ll゚Д゚;乂)
妙な暑中or残暑見舞いが届くのは間違いないデス。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ

Re: えーーーん

> 綾コ☆さんへ

えーーんっっ
ゴメンなしゃ~~い(>д<)

あみだくじ、少しでも楽しんで頂けて良かったです^^
いつかゆっくりお会いしたいですーー♪
魚津ア○タとかなら近いし(笑)

Re: わ~い

> 鍵コメさんへ

かなりラッキーでしたね~( *´艸`)

住所、確認しました♪
準備ができ次第お送りしますねーー^^
少々お待ちくださいねーー!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

(/≧◇≦\)

ご、ご、ご、ゴメンなしゃい~~~~!!!

や、なんか、ね、
こっちから言うのも…アレかな…と。


次回…頑張りますΣd(゚∀゚)いつになるかなw

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

きゃ~♪
喜んでもらえて嬉しいです~~♪

住所、確認しました☆
少々お待ちくださいね~^^
気に入ってもらえるかドキドキですーー(。ё◇ё。)

今回はハンカーさんの当選が少なくて^^;;
またこーゆう企画が出来たらなぁ~って思ってます♪

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

ハズレちゃってごめんなさい~~(;´ω`;)

でも抽選会を楽しんで頂けて良かったです^^
またこーゆう企画をしたら、ぜひ参加してください~~(*≧з≦)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

あたしも大勢のギャラリーに見られてドキドキの抽選会でした゚。(*^▽^*)ゞ

ハズレちゃってゴメンなしゃいぃぃ~~~(T▽T;)
でも暑中見舞いは気合入れて作るのでっΣd(゚∀゚)

ありがとうございます☆
頑張って作業します~^^
暑中見舞いの図案も考えなきゃ~~!

Re: タイトルなし

> 月夜さんへ

ゴメンなさーーーい!
ハズレちゃいました(;>△<)

残念賞、もっと増やせば良かったかなぁ~とちょっと後悔してます^^;;
またこーゆう企画をした時は参加して下さいね♪

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

きゃぁぁ~~♪
喜んでもらえて嬉しいです~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ステキな残念賞を頂いたので、何かお返ししなきゃ~♪
って思ってたら、なんとchiiさん当たり!!(゚д゚)
さすが~~!!
引きが強いっ!!!(・_☆)

えぇぇ~~~!??
あ、あ、あの絵をっっ!??
じゃあもっと真面目に描けば良かった~~~(汗)
あんな絵で良ければ、はんこと一緒にペイっと入れときます^^;;

ぼんさんも引き強いですよねぇ~♪( *´艸`)

Re: やたっ♪

> mijuさんへ

ふふふ~~
さすがぼんさんですよね~~^^

残念賞でゴメンなさぁ~い(´Д`)
でも残念賞って、なんか得した感じで嬉しいですよね♪
あたしもchiiさんのプレ企画で残念賞だったの、すごい嬉しかったんですっヽ(*´∀)ノ

本当に大したはんこじゃないですが…
送らせて頂きますね♪

わぁ発表されてたーー
ぬーーん、はずれたーー。無念っ
当選されたみなさん、おめでとうございますーー
わがライバル、ぼんちゃんオメデトー(ちょいとジェラシーよ・笑)
ドキドキわくわくありがとうございました♪

抽選お疲れ様でした~♪
当たったみなさんおめでとうございま~す(*^_^*)
はずれちゃったけどドキドキで楽しかったです♪
またの機会を逃さないようにいっそうがんばって通います(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ぬぅぅーーーん!
ゴメンなしゃぁ~~~いっ(/≧◇≦\)
いつかマ○カルでお会いしましょ~~っ♪
その時にこっそり…( *´艸`)
って、書いてる時点でこっそりじゃないけどwww

Re: タイトルなし

> もかさんへ

ハズレちゃってゴメンなさいぃぃ~~~(>д<)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
いつかまたやりますね~!!
その前に発送作業しなきゃ~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
