

少しでもステキを目指して

こんばんみーーー


今日は風があっていつもより少ーーし涼しかったです^^
昨晩、雨降ったしね♪


お腹ピーーーは相変わらずです。。。






さて今日のはんこ


チェック企画を、chiiさんみたいにステキに送りたいっ!!
と思った訳ですが…
そんなオサレな物があるハズもなく…( ̄Д ̄lll)


少しでもナウでヤングにしたい!!!←そう言ってる時点でダメwww


で彫ってみました


IMG_1876.jpg


うん、ちょっとはオシャレっぽくなるでしょ!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


もう1コ彫ってるのがあるので、
それと組み合わせて少しでもオシャレにしたい!
…なってほしい…なるかな…(=ω=;)




印面
IMG_1874.jpg





え。
オシャレなんてどーでもいいから早く送れって??

いやーーん
そんな冷たい事言わないでーーーヽ(´Д`)ノ




ポチで少しだけオサレになるかも!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
オサレすぎですヽ(´―`)ノ文字細かい!!
そんなぁ~、背伸びしなぃでぇ♪
ありのままのankoさんが好きなのです!ぇ

わっ∞

お腹ピー大丈夫ですか最近、暑かったり涼しかったりするからなぁ
お腹はしっかりあっためてくださいね


そして、はんこ、すってきー
ann*ちゃんにオーダーしたい熱がメラメラと
またメールしてもいい

そして昨日のblogのコメント、お母様ではないですか
いいなぁーお母さんが見てくれて。。。うちの母親は、見方すら分かりませんメールが精一杯かなぁ。

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ひょほほほ~~~♪
オサレに見えますかーー?
良かったぁ~~ヽ(*´∀)ノ

いやぁ~やっぱchiiさんのステキなラッピングを見たら…
「このままじゃイカン!!」と思って~~←ただ流されやすいだけwww
でも中身はいつもの感じだし、なんか妙かも?(笑)

あ、あ、あ、あ、愛の告白ですかっ!!??(〃ノ∇ノ)←違うw
相方さんにも言われないのに~~!(え。
きゃっきゃっ♪ヾ(●´□`●)ノ

Re: わっ∞

> take*ちゃんへ

お腹ピーー、なんとか回復しましたぁ~~^^
冷たい物ばかりとるから、お腹冷えちゃうんですよねーー
take*ちゃんも気を付けてね!!

にょほ~~♪
ステキ??
うっれし~~なぁ~~(人´∀`)
take*ちゃんのご期待に添えるかしら~~?
あ、前に言ってた、アルファベットの上に‥ついてるフォント!
探したけど見つからなくて~~(汗)
また探してみるねっ♪

あはは、気付いた??
そうです、母ですwww
会社のPCで見てるんです^^
うちの実家はPC無くて…( ̄ω ̄;)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

ふふふぅ~~(●´ω`●)
そう言ってもらえると嬉しいですー♪
頑張って準備するので楽しみにしててください!

ダイソーじゃなくてセリアのやつです~^^
薄いのだと上手く彫れなくて。。。
それにダイソーのは軟らかくて~~
そんなに器用じゃないですよ゚。(*^▽^*)ゞ

あ、前言ってたやつ、私の勘違いやった(汗)

携帯でも、「ロシア」で変換したら出るんやけど、「Ё」とか「ё」の事やった…

でも、この‥がつくの、「E」だけみたい(>_<)

ってことで、私が言った文字のは忘れてくださーい・゜・(PД`q。)・゜・

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

あはっ
そうだったのね~~~(^□^*)
良かったぁ、あたしの探し方がオカシイのかと思って^^

でも時間ある時にオシャレなフォント探してみるねーー♪

こんばんは♪

おっしゃれ~♪
素敵なはんこも、かわいいはんこも
おもしろいのも作れるってすごいです^^

これからもいろんなバージョン楽しみです♪

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

返事遅れちゃってゴメンなさい~~

ふっふふ~~
そう言ってもらえると凄く嬉しいですーー♪
でもオシャレを目指すと、あたしっぽさが無くなるので…
「オシャレなんだけど、あたしっぽいはんこ」を目指したいですねー^^
かなり難しいですが゚。(*^▽^*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
