スポンサーサイト


ステキを目指して その2ーー

こんばんみ(*・ω・*)ノ



毎日魚ばっかりで飽きてきました、ankoです。←大漁だったからね。釣り。

肉肉肉肉~~~!!
肉食べたいよぉ~~~~!!!!
ハンバーグ…
から揚げ…
焼肉…
ぁぁぁぁあああぁぅぅぅうう…

にーーーーくーーーーー!!!!ε=ε=ε=ヽ(TдT)ノ



はい。
ガマン我慢がまん。



     *



今日のはんこー


またまた無謀にもオサレを目指して♪


IMG_1877.jpg


失敗した訳じゃないよ。

ワザとウニョウニョなんです。

ゆる~くしたかったので、あえて手書き&歪んでるようにしたんです(・_☆)




印面
IMG_1879.jpg


昨日のと合わせて、少しでもオサレにしたい!!p(゚д゚)q



どうなるかは、届いてからのお楽しみっ(人´∀`).☆





ポチで発送作業、頑張れまーーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ぎゃぁーーー!!
封筒がないっっ!!!(;゚;Д;゚;;)





虫が苦手な方はココまでーーー





気になる…って方は<続きを読む>で!



ベランダに変なモノが。




枯れ葉????

と思ってよーーーく見たら




IMG_3020.jpg


虫っぽいですΣ(゚д゚;;)


どうやって来た??
跳ぶの?
飛ぶの??


今見たら、いなくなってました(=ω=)ドコイッタ??




……まさか家の中に入ってきてないよね……?(((((((( ̄ω ̄|||)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
↓すいません!気付かぬうちにまたさり気なくご紹介していただき(^∀^)>

後、take*さんのコメントでお母さん!?ってあったので
思わず前々回のコメント見てしまったi-201
娘想いのいいお母さんねー!
会社のPCって!!お若いのね。。
もしかしたらankoさんとよりお母さんとの方が歳近いかも(≧∇≦;)

はんこおっしゃれ~です♪
うんうん、手描きっぽいのがいい感じー!
わー届くの楽しみぃ(*´∇`*)

虫!息子に見せたらクツワ虫かバッタ系かな?って言ってた~
きっと飛んでっちゃったのねi-201
ankoさんちの中に( ̄□ ̄;)!!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

むふふっ
そうなんです、母だったんです(*~0~)
実家はPCないので、会社で昼休みに見てるんだと思います^^
えーーー!
そんな事はないですよ~!
そんなに若くはないと…普通だと思います。←あとから何か言われるかも(笑)

そんなに楽しみにして頂けて嬉しいです♪
でもどんどんプレッシャーが…ッ!!
ガッカリしないで下さいね^^;;

た、確かにバッタっぽかった…。。。
う…ち…に…い…る…の…か…な……。
ひゃぁぁあ~~~~!Σ(|||▽||| )

かわうぃじょ~♪

うん、オシャレだ♪(=ω=)♪
ankoっぺの印面絶対にキレーだよね|ω・)
チェックしなくてもわかるもーーーーーーーーーーん!!w

この虫、確実に飛ぶよね(・∀・)

肉無償に食べたくなる時あるよね!
スーパーの総菜の前とか行くと唐揚げとかハンバーグとか…
カロリーの多そうなものや体に悪そうなもんに限って美味しそう…(>_<;;

ハンコも逆にゆるくした感じがいいね!
油紙とかクラフト系の袋に合いそう♩

虫…いやぁ~(涙)
涼しい日も最近あるけど虫が家に入って来たら、
自分一人では処理しきれんから…クーラー付けて閉め切ってる(汗

こんにちは!
ごめーん、うちの夕食トンカツだったわ~(´Д⊂
魚もいいよ!健康的だし・・・!ね?

なんて素敵なはんこなのーーー!
全然ゆるくなぃ!完璧だわぁ♪
これはankoさんのフォントなのかな??
どんなラッピングで届くのか楽しみ( ´艸`)ムププ

あ、虫は入れないでね!!(願

肉に飢えてる・・・w

我が家は色んなものがダンボールいきになって。。。
スッカラカンですw
落ち着くまでもうちょいお待ちくださいw
はんこかわいい~!!!!
ankoさんのはんこみると彫りたくなる~うずうず

Re: かわうぃじょ~♪

> makoしゃんへ

にょふっ♪
オシャレと言ってもらえて良かったーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノヒャッホーー
チェックしたら「ありぇ?意外に…」ってなるカモ。。。あぅ。。。

虫…どこ行ったんだろ…
飛んで…
家に…

キタ??

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

Re: タイトルなし

> EMIへ

ここんとこ毎日魚サカナ魚さかな…だったから
好きだけど、毎日だと辛い。。
スーパー行ったら惣菜ヤバイよね!!
あたし揚げ出し豆腐とかヤバイーー!
自分では作れん(作らん)しねw

あんまりカッチリし過ぎると、ゆる~~いはんこに合わんしーと思って^^;
はんこ送るのに、少しでもオサレにしたいと思って悪あがきした(笑)

虫、網戸してても何故か進入してくるよね(=ω=)ナゾーー
おっとろし~わ~~
し、か、も!
キッチンの網戸に大きな穴が…。
ヤバイ。
もうあんなモノやこんなヤツが進入しとるかもしれん…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

トとととt、と、と、tttt、と、
トンカツーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁぅ
トンカツとんかつ豚カツとんきゃちゅ(*゚ρ゚)ジュル
いい響き(人´∀`).☆(笑)

魚のおかげ?でここ数日で2キロ痩せましたwww

にゅっふふ~~♪
ankoフォントです(= ̄▽ ̄=)V
少しづつ進んでるのでお楽しみにーー☆
でも意外に小さくてガッカリするかもです゚。(*^▽^*)ゞ

むし
入らないように精一杯努力はしますwww

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

魚、おいしいし好きだけど毎日は地獄です~~(;∇;)
に、に、に、にきゅ…

どんどん進んでるんですね~!
暑い中で作業は辛いですね(´д゚;)
熱中症とか気をつけて下さいねーーー!!

ふっふふ~~♪
そう言ってもらえると嬉しいですーー(●´∀`●)
落ち着いたらガンガン彫ってくださいっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
