スポンサーサイト


大切なお届けものですはんこ

こんばんみーーー


魔女宅見ながらの更新でーす

ジブリとルパンは、何度見てもDVD持ってても、つい見てしまう

でも来週は「海がきこえる」かぁ…ビミョーー( ̄ω ̄)スキジャナイ




     *




今日のはんこもネタバレですが


IMG_1891.jpg


こんなん彫りました



チェック企画の当選者の方の封筒には、
もれなくこのハンコが捺してありますーーヾ(*ΦωΦ)ノ





印面
IMG_1890.jpg







ようやく!
近々チェック企画の発送ができそうですー!

何十回も中身や宛名を確認したけど…
それでも間違うのがあたし。。。


…不安だ…(;∇;)


中身間違って届いたら……スイマセン。。。

どどどどどうしよ…
すこぶる不安だ。

…開けたい…
全部開けて確認したい…

けど

もう封しちゃった…



無事に間違えずに届くことを祈って…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしみ~わくわく♪
にゃんちきしょーかわうい~☆

こんばんは~!
うんうん、楽しみぃ♪
すごぃ頑張ってくれて嬉しいなぁ( ´艸`)ムフ
中身が違ってもダレも文句なんていわないよ~!!

このにゃんちきしょう見たら、
顔面崩れそう~(デレデレ

わーもうすぐなのね!楽しみっ♪
しかも色々なはんこも捺してくれてるみたいで
かなり得した気分ー!

封をした後の不安すっごく分かります!!
私もおっちょこちょいなんで(^∀^;)
皆さんのブログで確認出来るまでドキドキでしたi-201
ankoさんも今同じ気持ちなのねーー
何が届いても!?嬉しいですよ♪

おはよ~~です(≧∇≦)
くぁわいいハンコ~~♡
ankoさんの優しい書体もダイスキですv-347

通りすがりですが、失礼します^^
ハンコ凄く可愛いですね~i-175
アレもコレも欲しくなっちゃいますi-233

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

お返事遅れちゃってスイマセン~~
Wiiして現実逃避してました(笑)

お送りしたのでーー^^
少しでも喜んでいただけると良いんだけど…
なにより、間違ってないかが心配です(>д<)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

お返事が遅れてゴメンなさい~~

初めてなので何をどこまでしていいか…
かなり手探りでしたが、喜んでいただけると嬉しいです♪

ぬぅうぅうう~~!!
そう言ってもらえると有難いです~~(;∇;)
でも本当に間違ってたら…
ヤバイ~~Σ(±∀±;)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

返事遅れてゴメンなさい!!

もうちょっと届くのをお待ち下さい~~♪
怪しい白い封筒が届いてたら…
犯人はあたしです( ̄ー+ ̄)

おぉぉお!!
chiiさんも同じ気持ちだったんですねーー!!
良かったぁぁ~~
あたしが異常に心配性なのかと^^;;

違う物が届いっちゃったら…
本当にスイマセン~~~~~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

おぉ~~!スゴイねぇ♪
そんな大事なはんこ…
あたしので良いのかな??(゚Д゚≡゚Д゚)

オーダーとか初めてで、値段の相場もイマイチ分からないんだけど…
色々調べて検討してみるね^^

デザイン、色々考えてみてます♪

あとからブログにメールしますねー( *´艸`)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんはー☆

字が汚いのがちょっとコンプレックスなので、
そう言ってもらえると嬉しいです~~~O(≧▽≦)O
「汚い字=味のある字」なのかな!?(・_☆)

Re: タイトルなし

> maanaさんへ

こんばんは☆

初めまして!
コメントありがとうございますっ♪

褒めて頂いて嬉しいですー(〃ノ∇ノ)
そう言ってもらえるとヤル気でます~~w
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
