スポンサーサイト


暑中見舞いはんこ

こんばんみーー(*・ω・*)ノ



チェック企画で燃え尽きて、ちょっとサボってしまいました^^;;




はんこ彫らずに、Wiiの「牧場物語」してました

毎日釣り釣り釣り…
ようやくドラドと巨大アロワナをげっと~~ん♪

IMG_1892.jpg IMG_1893.jpg

あとはアンコウとターポンか…



   *



はんこ送りました!
数日で届くと思いますー


はぁぁあ~~
間違ってないか不安だーー

夢にまで見っちゃったわ(笑)

ぬぅ…心配すぎて胃がキリキリする(/≧◇≦\)イタタタタ




郵便局に行ったついでに、義援金付きのハガキを買ってきました。
地震から4ヶ月。
募金とかも減ってきてるみたいだし、
少しづつでも継続して募金とかしなきゃですね。




ってことで彫りました

IMG_1896-.jpg


筆ペンでしゃしゃ~~っと書いたらイイ感じに書けたので、それをはんこに(= ̄▽ ̄=)V




IMG_1897.jpg

形が変だから捺しにくいw








みんなも義援金付きのハガキで暑中見舞いを送ろーーぅヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ご住所知ってる方には暑中見舞いを出すつもりですが…
「んなモンいらんわー!!(y;゚曲゚)y」って方は言って下さいね^^;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
メールありがとう~(´∀`)
届くのすごぃ楽しみぃー♪
届いたらババーンと記事にするね!(胃がキリキリw

更新ないな~と思ってたら、
チェック企画から解放されていたのね( ´艸`)ムフ
楽しそう~♪

暑中見舞いの字も雰囲気あるなぁ!
どんなカード作るのか楽しみです(*σ´ェ`)σ

牧場物語楽しそうっ!
Wiiも桃鉄100年したら、一気に熱がさめてしまって…
牧場物語のんびりほっこり出来そうでいいね!
こんな暑い日は家でアウトドアが一番(笑

暑中見舞いのハンコもかわゆす♩
スイカとか金魚とか「オシャレ和」なハンコと
組み合わせてもいいかもぉ~(>_<#

のっぺankoさん、こんにちわ☆

すごい頑張った後って、ゆったりしちゃうよね^^;;
私もプレ送る時に心配になって封を開けた経験があります^▽^;
でも間違ってなかったよ~☆

もし間違ってたら「のっぺさんてば可愛い☆」ってなるので可愛さ倍率ドンで大丈夫だと思います^^

寄附金付きはがき買って頂けたのですね~><
ありがとう;w;☆(宮城代表(?))

私も貰えるのかしらドキドキ☆
残暑お見舞いまで大丈夫なのでゆっくり作って下さいネ☆

はぅ・・・
あのぉぉぉぉ・・・住所ご存じかと思いますが~・・・
住所変わってますので~ご注意を~←もらう気マンマン??ww
えへ。
あ。ちなみに、暑中見舞いない・・・です・・・すいません;;
私も義援金企画進行中です♪
お知らせブログかかなきゃ~っと思いつつ。。。
月日が流れる。
いかんいかんwww

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

明日あたり届くかなぁー♪
あぁ~~緊張!!。。゛(ノ><)ゝ

ふふ、そうなんです~
燃え尽きてゲーム三昧でしたw

暑中見舞い、上手くできるかな~
…間に合うかなー…
頑張りますっ゚。(*^▽^*)ゞ

Re: タイトルなし

> EMIへ

牧場物語、楽しいよー!
畑で作物育てたり、動物育てたり、ゲームの中ではアクティブに動いとるよ(笑)

桃鉄、けっこう飽きるよねー
しかも100年とかだと、買う所なくなるしねw

そうそう~!
金魚とかいいよね!!
でも…インクがあんまり持って無いのです(;∇;)ガーン

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

そうなんです~~!
燃え尽きてはんこ彫る気になれず…
いい案も浮かばず…
ゲームに明け暮れてました(笑)

よこしまさんも封開けちゃいました!??
あたしも何度も何度も何度も…確認しました(=´▽`)ゞ
か、か、可愛さ倍増!??
じゃあ間違えてもイイかも!!(え。

プラス5円なので微々たる金額ですが^^;;;
でも募金とかも続ける事が大切かなーって思って、コツコツしてます^^
早くその募金が被災地に届くといいんですが(>д<)

もちろんお送りしますよぉ~!!
残暑の時期なのに「暑中見舞い」で届いちゃったら…スイマセン( ̄▽ ̄)エヘ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おぉぉぅ!!( ゚Д゚)
そうでしたね!!

でも、完成にはまだまだ時間かかるので^^;;

義援金企画~!??
楽しみです~~~~O(≧▽≦)Oキャーキャー

!!

annちゃん!!!

はんこ届いたよー(T_T)

すごい、すごい、すごすぎて感激したー(T_T)

めっちゃ細かいし、、、尊敬やわぁ。

↑結局、写真は後にして、我慢できずに開けちゃった人(笑)
後で、元に戻して写真とるね(●´ω`●)

うちのblogでも紹介させてね(●´ω`●)本当にありがとう♪

Re: !!

> take*ちゃんへ

うはぁ~~!
遂に届いたのねーー!!
中身…間違えてなかった??(;゚;Д;゚;;)

そんなに喜んで頂けて良かったよぉー♪
持ち手とか付いてなくてゴメンねー(>д<)

昨日はPCの調子悪くてブログに遊びに行けなかったから、
またあとで行くねぇー(*⌒∇⌒*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
