

おめでとうござーい!はんこ

こんばんみ(*・ω・*)ノ


眠いです。。。



相方さんに頼まれ、POPやら何やら一日かけて作ってました。
おかげで腱鞘炎www
はんこも使ったから、細々したはんこを7個も制作。

PCとはんこで腕が…
年…だな( ̄Σ ̄;)

しかも手直しがありそうなので…
しばらくハードかも~


…今日は寝れるのかな?
もしかしてチュンチュンかな(´□` )←朝までコースって事ねw





そんな訳でサクっと更新~~♪



の前にーー。


チェック企画のはんこを紹介して下さってます!

mijuさん
ぼんさん
chiiさん

ステキに紹介して下さって、ありがとうございます!!



にゅふふふふっ
予想外に褒められて~~
なんだか照れるじぇぇ~~~~(〃ノ∇ノ)ゲヘヘヘヘ

にょほほ~~

そんなに褒められると調子に乗っちゃうってばよ~~


まさかこんなに褒めて頂けて、喜んで頂けるなんて思ってなかったので、
すごく嬉しいですっ♪
何から何まで初めてで、至らない所もあったと思いますが、
やってよかったー!!
今回の反省も踏まえて、またいつかやりたいなぁヽ(*´∀)ノ






そんなチェック企画のために彫ったはんこを数日かけて紹介していきまーす!

腱鞘炎でしばらく彫れなさそうだしね(笑)



まずはコレ!

IMG_1873.jpg


はんこだけってゆーのも寂しいなぁ~と思って、カードを作りました!



地味ーーに、マステ、変えてあるんですよぉー
全部違う訳じゃないけど^^;;




印面
IMG_1905.jpg


あたし的には大きめなはんこです







明日はカードの裏に捺したはんこを紹介~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ポチで腱鞘炎が治るかも!???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
「mello yello」懐かしい~~!
美味しい~~!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
おめでとうはんこ、すっごぃ可愛かったですぅ♪
ankoさん、やっぱりセンスいいわ~(´∀`)
チェック企画の小包受け取って、ブチ切れる人いないですよw

後ろのはんこも細かくてビックリ!
芸が細かいです(*σ´ェ`)σ

こんばんはー!

はんこどうもありがとうーーー(*´∇`*)♪
ankoさんの細やかな技に感激!!
図案もどれもこれもかわいくて何度も眺めちゃった!

おめでとうござーいはんこはankoさんにしては
大きい方なのね(°Д°)!!
紙吹雪が舞ってるとこが当たったんだわ~って
またまたニンマリしちゃった(≧∇≦)

これからもankoさんならではのはんこ楽しみに
してます!
今回はどうもありがとうーー!!

おはようございま~す

これ、マステ全部違ってたんですね~☆
細かいとこまでこだわってる~♪

ほんとに、カードもはんこもぜ~んぶ、かわいっくって、細かくってステキでしたよ~♪

これから、制作の裏舞台があかされるんですね☆ワクワクw

はじめまして

こんにちは(^ー^)
wirecrownさんのブログから飛んできましたamam44と申します。
もぉ~興奮押さえるのに必死!!めちゃくちゃ可愛い作品ですね♪イラストも字体も全部センスある!!ドツボです。私は何も出来ないから、こんな細かい作業出来る人尊敬します!!ポップでお茶目なイラストも可愛すぎ・
ブログも少しずつですが、さかのぼって拝見しています(⌒‐⌒)
また、遊びに来ます♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

お返事遅れてすいましぇ~~ん!

えっへへ~~~
そう言ってもらえると嬉しいです~(●´ω`●)ゞでへへ

せっかくの企画だし、と思って彫りました~♪
でも文字ってすぐ飽きちゃいますw
ぼんさんみたいに英文とかムリーーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

返事が遅れちゃってごめんなさい~

いやいや、
こちらこそ応募しただいて、感想言ってもらえてすごく嬉しかったです~♪

そうなんですーアレで結構大きめなんです
アレで限界w
集中力が続きましぇ~~んΣ(±∀±;)
でも大きいのも彫れるようにならなきゃですね~!
頑張ルンバ~~o(゚Д゚)ノ

Re: おはようございま~す

> mijuさんへ

そうなんです~地味ィィ~~だけど(笑)
同じだと作ってて飽きちゃうし゚。(*^▽^*)ゞ

ふふふっ♪
そんなに褒めてもらえると嬉しいです~♪
褒められて伸びるタイプなので、ズンズン伸びますよぉ~(笑)

送ってから気付いたんですが、
ラッピングの写真とか撮ってなかったΣ(|||▽||| )
いっぱいいっぱいで、撮り忘れてたみたいです~~~(汗)

Re: はじめまして

> amam44さんへ

こんにちは☆
初めまして~!
コメントありがとうございます♪すごく嬉しいです♪

うっふふ~~
そんなに褒めて頂けると照れますぅぅ~~~(〃ノ∇ノ)キャッ
ヤル気ぐんぐん出ますー!!

おバカ丸出しのブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
