スポンサーサイト


応募ありがとうはんこ

こにゃにゃつわっ(*・ω・*)ノ


また更新休んじゃいました。。。



結局あれから、
チュンチュンどころか、朝7時くらいまで作業し、
昼まで寝て、
それからまた作業で、
寝たのは4時過ぎ…
そして今に至ります(=ω=)


栄養ドリンク飲んで頑張りました~

なんとか出来てよかった~~





     *



チェック企画のはんこをステキに紹介して下さってます~♪
ありがとうございます!!

きょうこ***さん
wirecrown*さん

写真がステキなので、はんこもステキに見えますw
やっぱ写真って大事だわ~~
腕はないけど、カメラが欲しくなる。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


褒めていただいて、自信がつきました~!
よーーっし!
頑張るぞぉ~~p(゚д゚)q



     *


さてさて、はんこ~



チェック企画のカードの裏に捺したはんこです

IMG_1918.jpg


手書きもなんだかなぁ~~~(=ω=)
と思って彫りました




印面
IMG_1906.jpg


どんどん面倒になってきて、かなりテキトーですw


やっぱり大きいのは集中力が続かない~
特に文字は…すぐ飽きる(笑)








スっテキ~~☆な暑中見舞いが届いたので、
明日はそれをご紹介~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ポチで暑中見舞いの作業が進みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
このはんこもスゴィ!って思いましたよ(*σ´ェ`)σ
印影すごぃ綺麗でしたよ~。
わざわざ送るために彫っちゃうなんて素敵♪
直筆文字が可愛かった~!

こんばんわ♪
すご~い!
何文字!?
手書き文字でかわいいし~^^*

ほんっと、ムダがないなぁ~。

この為に彫ったなんて私も感動したよー!
ankoさんドイリーだって人数分編んだんでしょ??
ぎっしり色々詰まってて
燃え尽きるのも分かるわー

後でまた眺めちゃおー(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

良かったぁ~~♪
安心しました!
読みにくかったらどうしよーーー(;´ω`;)って心配だったんです~

直筆、字が汚くて自信ないんです^^;;
ユー○ャンも習ったのに、あのレベル(T▽T;)
時間をかければキレイに書けるんですが…普通に書くと上手く書けない。。。
しかも日によって字も違う(笑)
なので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

こんばんは☆

ふふふっ
嬉しいです~♪
手書きでゆる~~~く書いたのをはんこにしました♪
せっかくの企画だし!って思って^^
でも彫り始めてすぐに後悔(笑)
文字も小さくてけっこう面倒でした~~~~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

そうなんですー
はんこもドイリーも、せっかくだし!!って張り切っちゃいました^^;
なのでチェック企画終わったら…彫る気が起きない(笑)
完全に燃え尽きちゃってます(´д゚;)

じっっくり見ると「……アラ??あらららら???」ってとこが結構あるので…
遠目で眺めてくださいね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
