スポンサーサイト


花火&取扱注意はんこを手直しー

こんばんみーー(*・ω・*)ノ



今日は港の花火でした。

外からドーーンと聞こえて気付きました



部屋の窓から見えたので、急いでデジイチを取り出して撮ってはみるものの…
花火を撮るのって難しい~



何度も失敗

IMG_3027.jpg IMG_3032.jpg


やたら空が明るくなったり、ブレまくったり。。。





極めつけはコレ


IMG_3034.jpg


…分かる??



ズーーーーーーーム



IMG_3034-.jpg


アン○ンマンのような花火だったと思うんだけど、こんなん撮れた(笑)






なんとか上手く撮れたのは2,3枚(=ω=)

電線が邪魔だけど、初心者にしては上出来でしょ!


IMG_3090.jpg



IMG_3094.jpg



たぁ~~~まや~~~!



いやぁ~夏ですねぇ♪




     *




さてさて、はんこ。


チェック企画のためにこれも彫ったのです

IMG_1885.jpg


実は、シールに合うように彫りなおしたんです~




前のと比べると

IMG_1910.jpg


大きさ、けっこう違います



これなら実用的だし、オマケとして入れても喜ばれるかなー?と思って(= ̄▽ ̄=)







ポチでヤル気UPしまーすo(゚Д゚)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
暑中見舞いの第一便、明日か明後日には送れそうです^^
なんで第一便かってゆーと…
ハガキが足りなかった∑(; ̄□ ̄Aガーーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋でも花火あったんや♩
部屋から見えるなんてめっちゃ理想的(>_<#

この日曜日にも滑川で花火あったょ!!
今回は三尺玉1回やったけど…でも大きくて綺麗やった!

はぁ~もうでも「夏」なんやね(笑)

Re: タイトルなし

> EMIへ

部屋から見えるって言っても近くはないけどね^^;
望遠めいっぱいで撮ってあの大きさだから~
でも見れて良かった^^

滑川の花火、Natsukoからも母さんからもメールきたよ(笑)
Natsukoは滑川に帰ってたみたいよ!

もう夏だね~~
…もうそろそろだねぇ~(≧▽≦)ムププ♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)



って!!!

えぇぇえええええええぇぇえーーーーーーー!!!!?????

(゚д゚)


ほ、ほ、本当ですか!!???

うわ!
うわぁ!!
めっちゃ嬉しいです~~~~♪
仲間っヽ(^▽^)人(^▽^)ノですねっ♪キャッキャ♪
「もしかしてあたしだけなのかな…?(;∇;)」って思ってたので、
仲間がいて嬉しいですー!!

周りにそんな人いないし、そう思いますよね!
あたしも「まさか宇宙人……怪しい実験された……」って真剣に思っちゃいましたよぉ(笑)

ふふふ♪
その同盟、いいですねv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
はんこ彫ろうかな(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
