スポンサーサイト


おめでちゅ!はんこ

こんばんみーー(*′ I `)ノ


台風接近中ですねーー

名古屋もすごい風!雨もひどい~


なので暑中見舞いは台風が過ぎてから出しますね^^;
徒歩だと遠くて





さてさてはんこ。


IMG_1730.jpg


え?

前にUPしたじゃん???



ふっふっふ~~~

そう思うでしょでしょ?? ー ̄) ニヤッ




前のはコレよぉ~


IMG_1787-.jpg



前に紹介したのは、オマケとして入れて、
今日紹介したのは、封筒に貼ったんです。


地味ぃーーーーな違い(=ω=)






印面

IMG_1908.jpg








地味な違いでもいいの、自己マンだからヾ(*ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ジャケットの裏地が派手、とか。
そーゆう地味な違いってゆーか、こだわりって大事よぉ~(0ノ*)オホホ

…例えがちょっと違うか(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
このはんこ好きですぅ~♪
そうそう、これもプレ企画のために彫り直したのかな?ってまぢまぢと見ちゃったw
色のチョイスがカラフルだけじゃなくって、ankoさんらしい渋さがあるのよ~ヽ(´―`)ノ

こんにちわ~^^
自己満最高♪
オホホホホホホ~
かわいいのぉ~
やっとね~引っ越し落ち着いたのよ~(多分)
ゆっくり彫れるよぉ~(多分)
またアップするね~(きっと)
ankoちゃんチョイスのインクって味ありますよね~
好きよ^^

こんにちわ♪

こうゆう重ね捺しのはんこが
できないんです!><:
とゆうより、
思いつかないんです!
かわいい~^^*

靴の中敷きがかわいいとかね♪
って、じみぃにハートもランクアップしてるんですね!
観察力が足りませんでした!!

シールぜ~んぶかわいかったです~☆
丁寧に押してあって、ため息つきながら見てしまいました♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

うっほほ~~♪
気付いてましたか!??
お目が高いっ!!!!(・_☆)

インク、渋い色しか持ってなくて^^;;
重ね捺しすると新しくインクが欲しくなっちゃいますね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

自己満サッイコォ~ですよね(Pq'v`★)キャッキャ♪

おぉ~~!
お疲れ様です~~^^
これで思う存分ホリホリできますねっ!!?
UP楽しみにしてますぅ~~O(≧▽≦)O

インク、もっとPOPな色も欲しいなぁ~って思いつつ…
気付いたらこんな渋い色ばっかりなんです^^;;;

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

あたしも重ね捺し、かなり苦手なんですよ~!
思いつかないし、捺すのもかーーなーーりーーー苦手です( ̄Σ ̄;)
だからシールに捺すとき凄くドキドキしました(笑)
手汗、すごかったです(笑)

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

そうそうっ!!
見えないとこが可愛かったりするとトキメキますっヾ( 〃∇〃)ツ *:・'゚☆

あ、そうなんです^^
ハートもちょっと違うんです☆
地味ぃ~~~な違い(=´▽`)

はんこ捺すのが苦手なので、シール作るのも緊張しましたぁ~~
何枚か失敗しちゃってますΣ(±∀±;)ガーーン
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
