スポンサーサイト


白ヤギはんこ

こんばんみーーー(*ΦωΦ)ノ



台風、大丈夫でしたか??
こちらは…意外に大丈夫でホッとしてます^^

明日には暑中見舞い出せるかなー


関東、東北はまだまだ注意が必要みたいなので、
気を付けてくださいねー



     *



チェック企画のはんこをステキに紹介してくれてます♪

take*ちゃん


ありがとうございます~!


今回のことで改めて思ったけど、みなさん写真撮るのが上手で!
写真ひとつでこんなにステキに見えるのね…とつくづく思いました
あたしも勉強しなきゃ~ヾ(o・ω・)ノ
…って、ケータイで撮ってる時点でダメかぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ




     *



さてさてハンコ


IMG_1888.jpg



住所はんこだけだと、誰だか分からないかなぁー…と。。。

でも、はんこ捺しまくってたし、なくても分かったよね…と送ってから思いました(笑)





印面

IMG_1887.jpg








上手に撮りたい→→カメラが欲しい。
こんな安直な考えはやっぱダメですか…(´Д`υ)エヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
難しいのは使いこなせないし、OLYMPUS PENとか良さそうだけど~
カメラ、種類が多すぎて何が何だかサッパリ( ̄ω ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続コメ失礼します☆

私も携帯で撮ってます☆手軽で手放せない(^^;
カメラで上手に撮れる方、尊敬しちゃいますねぇ。憧れますねぇ。

ankoさんの描くヤギさんが、かなり好きです。
見ると食いついちゃいます♪

Re: 連続コメ失礼します☆

> mijuさんへ

ですよね!
手軽だから、ついついケータイで撮っちゃうんですよね~^^;
いいカメラ買っても、出すのが面倒で気付いたらケータイに逆戻り…とかなっちゃうかも∑(; ̄□ ̄A
色んなアプリで試してみるものの…やっぱりケータイでは限度がありますねぇ~

ヤギ、意外に人気でビックリしてます゚。(*^▽^*)ゞ
名前考えなきゃぁ~~♪

カメラ、一眼レフ持ってるんじゃないの??

やっぱり善いカメラだとボケ感も綺麗だし、
いろいろ細かい設定も出来るから善いよね!
あとankoみたいにdesign勉強してれば構図もちゃんととれるだろうしね!

綺麗に取りたい→カメラ購入。
形から入るのもたいせつだぁ('д'#

私はnikonだけど、シャッター音で決めたよ!(笑)
カシャカシャって音に惚れた♩

こんにちは^^

ちょっとご無沙汰しててごめんなさい(^^ゞ
夏バテ&風邪でした(^^ゞ

うーーー♪
やっぱりヤギすきです^^
このはんこもちいさかったな~
ankoさんはひとつどのくらいの時間で
彫るのですか?
相当時間のかかりそうな作品ばかりですが???

こんにちはー!

私も携帯カメラです(^∀^;)
なんとPCがSDカード入らないタイプなので
メールでいつも写真データ送ってるのー
あんだけカメラカメラ言っててモチーフ
作ってるんだから欲しいんだけどねぇ。。
お友達のコメントも参考になりましたφ(..)

take*さんの写真素敵よね(*´∇`*)
しかし先にPC買わないと=3

ヤギさんはんこ良かったよ~~
もうのんきでムシャムシャ食べちゃってるのがたまらない!
あのふきだしのラフな線も好きだわ♪

こんばんはー!
無くても充分anko便だ!ってわかったけど、
あると嬉しいはんこです( ´艸`)ムププ

私もカメラ欲しい~!!
今のチビ子の手垢でレンズベトベト(´Д⊂
カメラ新調したら上手く撮れるかなぁ?

やっぱり腕の問題?w

Re: タイトルなし

> EMIへ

あれは相方の…ってゆーか仕事用?らしいがよ~(;´ω`;)
仕事で使った事の方が少ないと思うけどwww

ちなみにうちはCanonのEOS Kiss♪
接写できるレンズじゃないから、不便なんよね~
細かい設定できすぎて、チンプンカンプン(笑)
高校の授業でカメラ習ったけど、全く覚えてないしε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

確かに相方よりは撮るの上手だけどね(笑)
撮ってもらったら「え、なぜそんなアングル!??」ってゆー事が多々ある。。。
…宝の持ち腐れ…
なんて言ったら相方に怒られそうだけど(/≧◇≦\)ぎゃはー

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

風邪、大丈夫ですか??
しかも夏バテも!??(;゚;Д;゚;;)
あまり無理せずゆっくり過ごしてくださいねーー

ヤギ、けっこう人気ありますねー(*´∀`*)
意外(笑)

彫るのは遅い方だと思いますよ!
…どれくらいかな…?
小さいのでも1時間半~2時間くらい???かな???
かなりゆっくりです^^;
今度、どれくらいかかるか計ってみますねd(゚∀゚)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

手軽だしついついケータイで撮っちゃうんですよね^^;;
って!!
えぇーーーー!!
メールで!???
そ…それは結構手間ですね( ゚Д゚)

カメラ、種類もたくさんあるし値段も結構するし、
買うとなると…けっこう悩みますよね~

そうなんです♪
take*ちゃん、あたしより若いのにセンスいいし、しっかりしてるし☆
お家もナチュラルで可愛くて見てるだけで癒し♪です(*´∀`*)

うちのPCも最近アヤシイです。。。
勝手に電源切れたりするし…
ヤバイ予感ムンムンです(;∇;)

ヤギ、人気でビックリしてます~
なんてゆーか…イヤラシイ目つきだしキモイから、微妙かなーって思ってました(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

はんこペタペタ捺しまくってありましたもんねー(笑)
でもあった方が分かりやすいかなぁーと思って(*´∀`*)

小さい子いたらそうなっちゃいますよね~(;´ω`;)
あたしも従姉妹んち行ったら、チビーずにカメラとかケータイとかおもちゃにされます(笑)
振り回したりするからヒヤヒヤするぅ~(;゚;Д;゚;;)

新調したらきっとプロの腕前に!!なるはず!…なりたいな(笑)
今のカメラはスゴイし!!!(・_☆)

わほっ'・_・`*

紹介してくださって、ありがとうございますー(*´艸`)

カメラ、お友達がオリンパスペンなんですが、可愛いかったですよー☆

私のイメージですが、オリンパスペンは画面が大きくて、カメラを覗いて撮るタイプではないから、外でも撮りやすいと思います。あと、トイカメラ風…とかいろんなフィルターついてるし(●´ω`●)

私はNikonにしたけど、なんか、覗いて撮るの、外で撮るのは、照れちゃいます(笑)
もっと上手く撮れるようになりたいんですけどねー'・_・`*

いつもボヤケちゃうのが悩みです。。。

Re: わほっ'・_・`*

> take*ちゃんへ

オリンパス、可愛いよね~♪
首から提げててもかわいいし♪
普通の一眼レフだと、イカツいし、いかにも写真が趣味です!みたいな感じで(笑)
全然使いこなせないのに、そんないいカメラ持ってるのも申し訳ないし(笑)

画面大きいのは魅力的~☆
色んなモードで撮れるのも、下手なあたしには向いてるかも( *´艸`)

Nikon人気なのかな?(・_☆)
たまに相方の仕事用のCanon借りるけど、
外で撮ってると「すごいカメラ持ってるね!!( ゚Д゚)」って言われる~w

あたしもボケちゃう~
ピント合わせるの難しい~~(±∀±;)

こんばんこ~~♪

にょほ~(≧∇≦)
可愛いヤギさん♡
ankoさんのイラストってすごく可愛い表情だから癒されます❤

カメラかぁ~♪
私もほしぃぃぃぃ~~~!!!
でもすぐ買える値段じゃないからなぁ・・・・。
本格的なカメラはさらに技術も問われるから私には無理だと思うけど^^;
ankoさんなら、チャチャっと使いこなしそう!!!

Re: こんばんこ~~♪

> にゃにゃさんへ

ヤギ、意外な人気でビックリしてます^^;
本気で名前考えなきゃ~~!
でも「やぎはし」しか浮かんでこないw←DASH村のww

そうなんですよね~~
レンズ合わせるとかなりの金額だから、なかなかね~~~(;∇;)
あたしも苦手ですよ!
チンプンカンプン~~~
説明書みても「???( ̄ー ̄?)???」です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
